18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編兄妹RPG】クロッシングメアをレビュー

【短編兄妹RPG】クロッシングメアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、大人の道楽様制作の同人ゲーム、

クロッシングメア』をレビューさせていただきます!



クロッシングメア



<作品内容>

主人公の少女チセは魔術学校に通う生徒。
卒業試験のために兄(名前変更可能)と一緒に
洞窟のある僻地の田舎へやってきた。
「お兄は卒業生だしボクの魔術の成績は優秀だし楽勝だね」
何事もなく簡単に終わると思っていたのに…!!

ブラコンが過ぎる妹とシスコンスケベ兄貴の
ちょっと危ない小旅行が始まる。

常時発情してしまう体になった主人公が
教えてもらったオナニーをして自分を慰めたり
兄になんとかしてもらったりする短編エロRPGです

この物語は最初の選択肢で2つのシナリオに分岐します
妹が発情してエロくなる【表ルート】
妹の発情を封じて進む【裏ルート】
(攻略する洞窟と倒す敵は全く同じですが会話とエロシーンが違います)

※注意!------------------------------------------------
兄妹は互いに最初っから好感度MAXです。
他の相手と結ばれるエンドは存在しません、ご了承ください。
--------------------------------------------------------

◆妹主人公の超短編RPGです
◆エロシチュは全部兄相手の和姦?のみです
◆セクハラ系が基本で本番はエンディングのみ
◆プレイ時間は1時間弱~コンプ2時間程度
◆エンド4種(兄の理性値で変化します)
◆基本エロCG20枚程度(本番3枚)



主人公のチセちゃんを操作し、

兄と洞窟探検をしていくという内容のRPGになっております!

チセちゃんと兄はとても仲良しで、エロいことになってしまいます。

兄を自分の名前にして感情移入し、

チセちゃんを守ってあげるのもいいかもです(*´艸`*)



478



チセちゃんが在籍する魔術学校の卒業試験として、

精霊を見つけて自分に従わせるため、

同学校の卒業生である兄と共に、遠くの村にある洞窟にやってきた。

近くの宿でチセちゃんは体調不良を訴える。

これは村特有の「人を発情させる花」によるものだったのだ。

チセちゃんが発情を繰り返す中、兄と妹の洞窟探検が始まる。




479



チセちゃんはとても可愛い魔術師です。移動中はチセちゃんの発情度が上がり、

限界まで上がるとスキルの一部が使用不可能になります。

しかし、戦闘中の立ち絵が変わりまして、

身体の疼きを我慢しているような感じでまたこれも可愛いんですよ(*´艸`*)

移動中にチセちゃんにオナニーさせるなどで発情度を下げることもできます。


オナニーや洞窟内など、エロイベントやCGの表示もありまして、

各地のエロイベントを探すのも、

今回の洞窟探検の醍醐味かもしれません(n*´ω`*n)



480



兄は錬金術を使うことができまして、

入手したアイテムを使って別のアイテムを作り出すことが可能です。

HPやMPなどの回復アイテムや、

敵にダメージを与えるアイテムなど様々ありますので、

たくさんアイテムを錬金しておくと有利に進むことが出来ます(^^)


僕も妹であるチセちゃんをしっかりと守りたいと思うんですよ。

妹大好きですし、ぶっちゃけヤりたいですからね。

今回は妹に頼まれて洞窟探検に来ましたが、

むしろ頼んでくれてありがとう!待ってました!ってなもんです。

人を発情させる花が満開ですから、洞窟探検よりも発情しまくりたいです。

無事に洞窟探検を終えて卒業試験もクリアした妹には、

僕からお祝いの花を渡しました。

そう、それはあの「人を発情させる花」なんですけどねww

エロいこともしっかりとお兄ちゃんが面倒みてあげますから(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クロッシングメア
クロッシングメア


 



関連記事
[ 2018年11月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品