18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ヒロイン犯されRPG】仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。をレビュー

【ヒロイン犯されRPG】仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、つくだにの里様制作の同人ゲーム、

仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。』をレビューさせていただきます!



仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。



<作品内容>

●あらすじ●

人類は、魔界より侵攻を始めた魔族との
戦いを繰り広げる、戦乱の時代の真っただ中にあった。

……とはいうものの、戦況は両軍ともに拮抗。

お互いに攻めあぐねて睨み続けるだけの日々が続いており、
戦乱の時代とは思えないほどの、穏やかな日々が続いていた。

そんなある日、勇者として冒険に旅立つことを決意した主人公ベイヴァーは、
冒険者として活動を始めるべく、街の冒険者ギルドに訪れた。

その時突然現れた自称占い師の少女プリシア。
どうやら占いの結果ベイヴァーこそが真の勇者として世界の救世主になる男だと知ったらしく、
その旅をお供したいとのこと……
悪い気はしないベイヴァーは、その話を聞き入れるものの……

プリシアの正体は、想像を絶するものだった。

「本当は占いの力などはなく、事前にこっそり下調べをしてその通りに動いているだけ」
「下調べのために勝手にいなくなり、そのまま捕まって戻ってこないとかしょっちゅうある」
「必要とされたくて献身的だけど、なんか常に空回りしていて味方に被害を及ぼすことも少なくない」

……世話焼きぽんこつ占い師と、突っ込み苦労人冒険者の気苦労の多い冒険譚が、今始まります。


●ポイント●

・アホの子ヒロインが勝手に犯されます。

 ヒロインである占い師プリシアは、とにかくアホの子。
 ダンジョン探索中でもとにかく勝手にいなくなり、
 勝手にトラップやモンスターに捕まって犯されてます。
 一緒に居ても勝手な行動に走ってトラブルを招き、犯されたりします。
 うまくヒロインを見つけ出し、その痴態を楽しみつつ
 助け出してあげながら、冒険の旅を進めていきましょう。



自称勇者の男主人公が、

自称占い師のプリシアちゃんと共に冒険する、

という内容のRPGになっております!

生粋の勇者マニアである主人公のベイヴァーは、

自分が勇者であると思っているだけの男ですが、

プリシアちゃんは可愛いですが個性的で、

けっこう良いコンビなのではないかと思います(*´艸`*)



509



人類と魔族の戦いは膠着状態になり、一時の穏やかな日々が訪れていた。

自らを勇者と自称する、勇者マニアであるベイヴァーは、

冒険者ギルドで知り合った自称占い師のプリシアちゃんと共に冒険に出ようとする。

しかしプリシアちゃんはとんでもないオナゴで、

目を離した隙にどこかへ行ってしまい大失敗、

その行動のせいで過去に様々な人から遠ざけられてきたのだった。

プリシアちゃんの256人目のパートナーになったベイヴァーは、

自称勇者ではなく、本当の勇者になれるのだろうか。




510



プリシアちゃんは可愛いですし、旅に出ようと意気込んでたところに、

いきなりそんな可愛いオナゴが、仲間にしてくださいと声を掛けてきたら

大喜びで仲間にするじゃないですか。

そしていろいろ失敗しますけど、それがまた可愛いじゃないですか。

守ってあげたくなっちゃいますし、いつか愛おしく感じてしまうんです。

プリシアちゃんも勇者の為に頑張ってくれているのです。

優しく見守ってあげてください(*ノ∀`*)



511



戦闘時のプリシアちゃんは指示が出せず、オートで行動します。

役に立ったり立たなかったり・・・とありますが、

プリシアちゃんの受けたダメージによって立ち絵の服が破れたりするので、

それも楽しみに勇者の広い心で許してあげられると思いますww


次のプリシアちゃんのパートナーは僕で決まりですね。

その圧倒的な可愛さと献身による行動が愛おしいですし、

僕ならプリシアちゃんとずっと旅をしていられる。

君を離さない、なんて思ったり(n*´ω`*n)

いつもプリシアちゃんは勝手に単独行動してひどい目にあったりしてますけど、

それを颯爽と救助したり、エロいシーンをしっかりと目に焼き付けて、

プリシアちゃんの失敗も個性、1人のオナゴとして愛してあげている、

という気持ちを持って接してあげれば、

いつか本当のパートナーになれると思うんです。多分(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。
仲間になったアホすぎるヒロインがダンジョンにいくとすぐにアヘらされてはじまりの街からでられません。


 



関連記事
[ 2018年12月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品