18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女騎士RPG】女騎士カレン ゴジャ島漂流記をレビュー

【女騎士RPG】女騎士カレン ゴジャ島漂流記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ランドカット様制作の同人ゲーム、

女騎士カレン ゴジャ島漂流記』をレビューさせていただきます!



女騎士カレン ゴジャ島漂流記



<作品内容>

本作品は、ゴジャ島物語シリーズ『リアの聖杯探索記』を未プレイの方でも
問題なくお楽しみいただけます。

~ 簡単なあらすじ ~
アルフロラ王国の騎士『カレン』が所属する王国騎士隊は、
魔物との戦闘でゴジャ島に流れ着いた。
安全な場所を探すカレンは、島の魔物と遭遇し戦闘になるが、
ゴジャ島の魔物には通常の攻撃が効かずピンチに陥る。
そんな彼女の前に現れた島の聖職者『ザモ』に危ないところを助けられ、
カレンは、ザモと共に王国へ帰るための船を探すことになる。


本作品では、手軽にエロイベントを楽しんでいただけます。
戦闘は、敵を避けて進むだけの単純なものですので、
ゲームをサクサク進めていけます。

通常のエロシーンに加え、鎧やコスプレ衣装によるエロシーンの段階変化や
エロシーンの導入、事後の立ち絵エロ等もお楽しみいただけます。

●エロCG、シーン数
 基本CG枚数:23枚+差分約350枚
 シーン数:47シーン(エロシーン:46シーン、非エロシーン:1シーン)
 立ち絵エロ:14種類
 立ち絵エロイベント:多数

●着せ替え
 装備できる鎧:4種類+α
 エロイベント時のみのコスプレ衣装:4種類

●膣内断面図
 メニュー画面で断面図のON/OFF可能。

●回想部屋
 エロイベントの導入部分から事後までご覧いただけます。

●セーブデータ
 体験版のセーブデータは、製品版に引き継いでプレイしていただけます。

初回プレイ時は、ストーリー把握のため、
オープニングをスキップせず、ご覧いただくことをおすすめします。


本作品は「へぷたなすくろーる 奈々様」のスクリプト素材を使用しています。
http://heptanas.mamagoto.com/

本作品はRPGツクールVXAceで作成されています。
プレイするにはRTPが必要となります。
RTPは下記サイトでダウンロードすることができます。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




1167



女騎士のカレンちゃんを操作し、

流れ着いたゴシャ島から帰るため、島を冒険する、

という内容のRPGになっております!

カレンちゃんのように美しいオナゴが騎士をやっているのですから、

背中を守ってあげたいと思ってしまいますし、

戦いが終わったあとは2人で疲れを癒し合いたい、

そんな仲になりたいけれど、きっと僕には無関心なんだろう、

とか妄想して勝手にしょんぼりしてしまうくらい、

カレンちゃんは素敵なので一緒に旅をしたいです(*´艸`*)



1168



カレンちゃんは魔物との戦いによってゴシャ島に流れ着き、

島には魔物が大勢居るが、カレンちゃんの腕前なら問題は無い。

そう、聖職者のオーラさえあれば。

聖職者のオーラが無ければカレンちゃんといえど無力。

オーラにはカレンちゃんの愛液の分泌が必須なのだ。

仲間達と共に王国へ帰るという目的が、カレンちゃんの身体をエロに導く。

愛液にまみれた冒険が始まったのだ。




1169



カレンちゃんは強いので、敵シンボルと接触しただけで倒してくれます。

ただし無制限ということではなくオーラが効いている限りなので、

画面左上に表示の剣のマークが点灯している個数がオーラで、

攻撃が可能ということなので、それが点灯しなくなると、

愛液を出してそれを聖職者にペロペロさせて、

攻撃回数を回復させるというシステムです(//∀//)


オーラ回復のアイテムもありますので、

カレンちゃんの美しい愛液を僕がナメナメしたいのに、

それを他の男に与えるなんて!

という事を防ぐことも可能です(*^^*)



1170



オナゴの愛液を味わえばオーラをかけてあげられる、

僕にも出来る、というテイでナンパすればうまくいくかも?!

と思い、オナゴの愛液をいただいたんですよ。

そして聖職者の見よう見まねでオーラをかけてあげたんですが、

もちろん僕なんかにオーラをかけられる力なんてなく、

オナゴは魔物に倒され犯され、とんでもない事態になって、

僕は島から逃亡、また新たなナンパ方法を考えなくては・・・

と思うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女騎士カレン ゴジャ島漂流記
女騎士カレン ゴジャ島漂流記


 




関連記事
[ 2019年08月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品