18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】Goodbye Sisterをレビュー

【アニメーションRPG】Goodbye Sisterをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、プリンシア様制作の同人ゲーム、

Goodbye Sister』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ アニメーションRPG

戦闘が得意ではないシスターが主人公のRPGです。
戦闘では「祈祷」を使い、祈りを捧げることで「浄化」して、魔物にダメージを与えます。
時には、強い魔物に遭遇するかもしれません。
そんな時には、「逃げる」を選択したほうが良いかもしれません。

会話シーンでは、シスターの立ち絵がアニメーションします。
通常の服、はだけた服、きわどい服、裸などバリエーションがあります。
おっぱいもしっかり揺れます。

ゲーム内の選択肢については、シスターが選択に迫られる前には、
セーブポイントを設けていますので、何度でも選択の変更が可能です。

ゲームの中で一番楽しんでもらいたい部分は、エッチシーンです!
細かな部分まで表現されたアニメーションを余すことなく堪能してみて下さい。


▼ プロローグ

とある国のとある田舎村に美女と噂される一人のシスターが居た。
神に仕える人生を歩み、誠実に生きてきたシスター。
村に時々出る、魔物化しかけた野生動物を「浄化」して町の人たちから感謝されることもあった。

ある時、田舎村にご休養のため立ち寄る教皇一行。
その夜、シスターの住むところへ教皇一人で来られて、体の関係を迫られた。
教皇に体を弄ばれながらも必死に拒んで逃げだしたことにより、不興を買い、魔女認定をされることとなった。

魔女認定を受け、兵士に捕まらないよう村を抜け出したシスターは、行く宛もなく彷徨い、
以前に懇意にしていただいた司祭が住む町へたどり着いた。

この先、シスターに待ち受けるものとは―


▼ Hシーン

・イベントシーンは臨場感を掻き立てる、ぬるぬる動くHアニメーション!すべてのHシーンがアニメーションする!

・挿入までのじらす雰囲気や挿入描写、おっぱいを引っ張る描写からペニスの脈打つ描写までと
 細かなところにまで行き届いたアニメーション!

・異種姦、複数姦ありで、ヒロインを凌辱!汁表現にも力を入れたHシーン!


▼ キャラクター

・シスター
とある国のとある田舎村に美女と噂されるシスター。
神に仕える人生を歩み、真面目に誠実に生きてきた。
村に時々出る、魔物化しかけた野生動物を「浄化」して村の人からも感謝されている。




3253



オナゴ主人公のシスターちゃんを操作し、

教皇の手から逃れ続ける、

という内容のRPGになっております!

シスターちゃんはまさに神聖なオナゴと言うに相応しく、

美貌と可愛さを持ち、おっぱいにも大きさとなって反映しているかのようですね!

そういうオナゴを汚したいという気持ちは僕にもありますが、

誰にも汚されることなく、清らかなままで生きていてほしいと願うばかりです。

そして、もしも、万が一、汚れなくてはならないのであれば、

その時は僕によって汚れてほしいものであり、

要するにシスターちゃんとセックスしたいです(*´艸`*)



田舎村のシスターちゃんは村のために尽くし、

その美しさもあって村人からの信頼も厚かった。

ある日、巡礼中の教皇が村に訪れ、シスターちゃんを犯そうと迫る。

必死の抵抗によってその場を切り抜けたシスターちゃんだったが、

教皇は自らの性欲と怒りによってシスターちゃんを魔女認定し、

シスターちゃんは追われる身となってしまったのだ。

一安心もつかの間、次から次へと現れる追っ手。

信頼していた教皇がまさかあのような事をするなんて。

彼女が受けたショックは多大な物であるだろう。

しかし、休まず逃げ続けるしかない。

魔女の処刑という名の下に、シスターちゃんを汚そうとする男達の手が迫る。




3254



各地に行ったりNPCと会話したりしながら、ストーリーを進めていきます。

テンポよく進んでいきますので、この先どうなってしまうんだろう?

という展開にハラハラしながらもシスターちゃんの可愛さをお楽しみいただけます☆


ストーリーも面白いですが、やはり見どころは立ち絵やエロイベントではないでしょうか。

これらはアニメーション表示されまして、シスターちゃんの爆乳が

立ち絵の段階で彼女の息使いを感じられるかのように揺れるのです。

このおっぱいを僕のいきり立った性器にくっつけてほしい、挟んでほしい、乳首で刺激してほしい・・・

エロシーンも高画質のアニメーションで、シスターちゃんももちろん犯されますし、

他のオナゴが犯されるという事もありますので、その存在がシスターちゃんを引き立てています!

普段はシスターちゃんを応援するけど、エロとなればシスターちゃんをオカズにして抜きまくり、

あるいは犯している男になりきってお楽しみいただければと思います(≧∇≦)



3255



シスターちゃんを助けたいと思ったけど、匿ってもいずれ兵に見つかるし、

僕のようなヘタレが兵に立ち向かってもぶっ飛ばされて終わりなのです。

なので、僕が兵に扮してシスターちゃんを捕えたテイで連れて歩くのです。

そうすれば兵達は襲ってこないでしょうからシスターちゃんは安全。

シスターちゃんと一緒に歩けてデート気分で僕はラッキー。

これもwin-winではないかと思いますww

そして僕とシスターちゃんは街から街に流れて追っ手から逃れきり、

シスターちゃんはシスターちゃんらしく聖職者であり、

僕は夫となり、彼女を永遠に守り続ける男であるのです。

・・・でも夜は別々に寝てセックスさせてくれないから、

今夜もシスターちゃんをオカズに自慰をします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Goodbye Sister






関連記事
[ 2020年09月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品