18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【浣腸・孕ませNTRPG】潔癖の姫妻~奴隷便器編~をレビュー

【浣腸・孕ませNTRPG】潔癖の姫妻~奴隷便器編~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、永遠の17歳様制作の同人ゲーム、

潔癖の姫妻~奴隷便器編~』をレビューさせていただきます!



潔癖の姫妻~奴隷便器編~



■シチュエーション
人妻の姫がが危ない夜の街を出歩き
危ない人達に脅され凌辱されてしまう・・・といってお話です

NTR、孕ませ、露出、浣腸、イラマチオ

基本的に凌辱、露出がメインとなります


◆おすすめします:
女の子の浣腸、排泄シーンが好き
夫ではない精子によって妊娠
肉便器堕ち
ゲーム操作が簡単

◆おすすめしません:
寝取られ系が苦手
排泄シーンが苦手
いちゃらぶ系が好き


基本CG集11枚+差分



姫ですが人妻のローラちゃんを操作し、

街に出てエロいことをされてしまう、

という内容のRPGになっております!

ローラちゃんは清楚で素敵な姫なのですが、

湧き上がるエロさを我慢しながらも、

結局は我慢できずエロいことをしてしまう、

というのがとてもエロいですね(*´艸`*)



616



今夜も体が疼く。

この疼きは自分の手で鎮めることは出来ない。

そう思ったローラちゃんは、城を抜け出して道具を買いに行くことに。

しかし夜中の警備は厳重だ。

兵の目を盗み城を出ても、夜の街は危険である。

ちょっと買いに行くだけだから・・・

そう思っていたのだが、夜の街は人妻姫を淫らにさせてしまう。




617



寝室を出て街へ向かうためには、

警備兵に見つからないようにしなくてはなりません。

兵の視界は白く表示されていますので、

その中に入らなければ見つかることはないのですが、

どうしても通らなくてはならないところを、じーっと見続ける兵も居たりしますので、

ただ見つからずに進めればよいということでもなく、

少々の謎解き要素があるのも面白いです(^^)



618



エロイベントは特定の場所やNPCとの会話などで発生し、

ローラちゃんがエロく調教されたりオナニーさせられたりしますww

決められた条件でNPCと会話しなくてはならなかったり、

ドアノックを指定の回数にしないといけないなど、

エロイベント発生の条件もあり、達成感もあって、

元々エロいイベントがとてもエロく感じることが出来ると思います(*´艸`*)



619



謎解きやエロへの条件、という事はありますが、

簡単な入力や指定の場所への移動という程度であり、

面倒に感じるほどのレベルでもありませんので、

気軽に街へエロを探しに行くくらいで楽しめます♪


姫様は旦那との夜が楽しめないということで、

僕の家に夜中、コッソリ遊びに来てくれたんです。

僕は持ち前の精力絶倫を駆使して姫様を満足させたのですが、

僕もエロい姫様でまだまだイキ足りないもんですから、

夜が明けてもヤりまくってたんですよ。

そしたら城に姫様が居ないことを不審に思った兵士が

僕と姫様がヤってる状況を見つけてしまうんです。

僕は牢に囚われてしまいましたが、姫様は僕の事を忘れられないので、

コッソリ姫様が牢の鍵を開けてくれて、牢の中でヤってるんです。

牢で暮らすのは不自由な生活ですが、姫様とヤれるならいいかな、

なんて思ってますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

潔癖の姫妻~奴隷便器編~
潔癖の姫妻~奴隷便器編~


 



関連記事
[ 2019年01月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品