18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【格闘RPG】パイオツブレイクをレビュー

【格闘RPG】パイオツブレイクをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Megrim様制作の同人ゲーム、

パイオツブレイク』をレビューさせていただきます!



パイオツブレイク


<作品内容>

どこかの国にある、貧困層が住む地下スラム街。
そこで行われている格闘技大会に参加して成り上がるサクセスストーリーが体感できるRPG!

今回は、男女ダブル主人公により、キャラスイッチでそれぞれのイベントが体験できる!
様々な楽しみが詰め込まれた箱庭的地下街で自分だけの人生を歩もう!

●男主人公:
 女が男よりも強くなってしまった世界で、格闘家として闘いましょう!
 強い女は、強い男に惚れる!
 屈服させて自分の女にすると、エロイベントを楽しめるぞ!(1キャラ2種類以上)
 状況や行動で細かく変化する迫力のバトラー画像と、カットインによる爽快リョナ戦闘を楽しもう!
  ※出血・切断等の激しい暴行シーンはありません。
 街では娼館を利用してストレスを発散しつつ経験値を得られるぞ!
 また、個性的な女性キャラの好感度を上げれば、自分の恋人になる!
  ※恋人にできるキャラは総勢12名(対戦相手含む)。
 一途に生きるか、遊び人となるかはプレイヤー次第!

●女主人公:
 娼婦となりお客とエッチしたり、セクシーコスチュームに着替えて楽しめる!
 マップにはエロハプニングが散りばめられているぞ!
 欲情した男を見つけて、路上エッチも楽しめる!
 ジムの居候のお世話をすればエッチに発展!
 彼女を淫乱ビッチにするかどうかはプレイヤー次第!

●キャラクターカスタマイズ:
 女主人公がエッチをすると貯まる特殊なポイントでスキルを覚えられる!
 どのスキルを修得するかで、戦闘中のリョナイベントの選択肢が変化するぞ!
 装備もそれぞれ個性的な特徴やスキルセットをもっており、オリジナルのキャラクターをビルドできる!
 戦略とエロが同時に楽しめる贅沢なバトルを楽しみましょう!

●様々なイベント:
 特殊なクエストでは、個性的なシチュエーションのイベントが発生!
 ・壁尻屋で強制労働させられている娼婦を救い出せ!(発生すると壁尻屋を利用可能に)
 ・娼婦をレ●プする暴漢を倒せ!
 ・美人局を働いている悪の組織を襲撃しろ!
 ゲーム内で、憧れの「強い男」を体感できるぞ!

●収録エロ:
 乳打撃/顔面パンチ/腹パンチ/乳はさみ/鼻フック/コブラツイスト/逆リョナ
 陰部露出ダウン/様々な体位での性交/中出し/フェラチオ/イラマチオ/69/フィストファック
 尻叩き(手・木ヘラ)/首絞め/壁尻/アナルボール/バイブ/ボールギャグ/●尿/3P
 乳搾り/股間衣装引張/尻たぶ鷲掴み/ローションマッサージ/エロコス観賞

  ※全ての女性キャラが対応しているわけではありません。
  ※出血・殺害・妊娠・出産イベントはありません。

 様々なシチュエーションを差分や画像拡大縮小・移動を利用して擬似アニメーションで再現!

 中には、キー入力でインタラクティブ・エロを楽しめるシーンもあるぞ!
  例)股間の紐を引っ張って、自分のタイミングで手を離して陰部を刺激。
  例)十字キーでアナルボールを入れたり出したり、バイブに持ち替えて出し入れ。
  例)コブラツイスト中に、乳攻撃か手マンか選択。

 リョナ技7種類は全て敵の脱衣状態を反映した画像が用意されている!
 エロイベント(リョナを含む)は差分なしで60以上という、怒涛の描き下ろし!




43


格闘家の男主人公が、地下世界で強い女格闘家を倒し、

強くなっていき自分の所属ジムを救う、というサクセスストーリーです!


女格闘家達はみんな素敵で、とにかく強い人ばかりです。

そんな女達を倒してのし上がっていかないとならないのですが、

見事、僕が女格闘家を倒したら・・・

僕をナメきっていた女格闘家は僕の見方を変えることでしょう。

そして2回、3回と勝利していくことで、

僕が勝利したのは偶然ではなく必然、

僕の方が素敵で強いと認識し、それはやがて恋愛感情に変わります。

強く、美しく鍛え上げた女格闘家の体はもう僕の物です(*´艸`*)

試合中にポロリしても臆することなく向かってきたその気持ち、

そんな君の気持ちに惚れたのかもしれない。



女格闘家との戦闘がメインですが、

スラムに存在する悪者と戦ったりすることもあります。

女格闘家と戦う前に悪者と戦って修業、なんてのもアリですね!



44



男主人公が自分の所属ジムでスパーリングをしている時は、

女主人公を操作することができます。

女主人公は格闘家ではないので、

エロいことをして精液を集める役割ですw

主人公はもちろんですが、主人公以外の男の精液も集め、

それを使って主人公をパワーアップさせることができますので、

単純にエロイベントを集めるだけ、寝取られを体感する、

ということでもありません。


そして主人公は、女主人公や女格闘家など、

気に入った女性と結婚することができます!
(一部、例外キャラもいます)


女主人公はエロいことしますけど、

それは男主人公と協力してジムを救うためであり、

他の男に惚れたとかそういうことではないのです。

だから最終的に僕のそばにいてくれればいい・・・!


あるいは、試合で熱く戦った女に惚れた。

彼女も僕に惚れていた。

試合の中で芽生えた感情にお互い、素直になる!

ということで結婚するのもこの世界ではアリですね(n*´ω`*n)


あとは試合の合間に風俗へ行っちゃったり、

女主人公や女格闘家以外とのエロイベントも多数です!

あちこちに性欲を満たしてくれる女性が居る地下世界!

この世界で生きて、名前を広めて成り上がり、

本当に愛する女性と贅沢な暮らしを勝ち得てみせる!



あるいは、女格闘家に負けるのが

快感になっちゃったりするかもしれませんね(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

パイオツブレイク





関連記事
[ 2018年06月19日 09:40 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品