18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロトラップダンジョンRPG】女勇者イルルと淫魔法の森 序章をレビュー

【エロトラップダンジョンRPG】女勇者イルルと淫魔法の森 序章をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぬるぬる古井戸様制作の同人ゲーム、

女勇者イルルと淫魔法の森 序章』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

敵が強くなるのでなく主人公がよわよわになっていくRPG

正義感の強い女勇者ちゃんが森に潜む様々な淫らな魔物の攻撃や仕掛けに嵌り、
どんどんえっちな体になってしまうRPG!
体に蓄積される様々な異常状態が、疼きを、快楽を生み出し、探索も戦闘も困難になっていく…
最初は抵抗していた勇者ちゃんも作り変わっていく躰から沸き立つ肉欲にどんどん犯され、次第に自ら望んで……



2332



最大の敵は自分の体!
本人の言うことをきかない様に作り替えられてしまった燃えるような己の女性器と、
それらに炙られる肉の疼きが女勇者の正気を蝕む!

達しながら、燻ぶる体を慰めながらでも歩みは止めない!
体の感度を上昇させてしまう燃えるような性欲を抑え、敏感な体が発する耐えがたい絶頂を我慢し、
淫罠はびこる魔物の森を突き進むことはできるのか…!?



2334



責め具一覧
クリ・乳首リング、股縄縛り、触手下着、貞操帯 など様々

状態異常
発情、催淫、触手拘束、スライム拘束、寄生、乳首・陰核強制勃起、絶頂制限
催眠、性器過敏化 など他にもいっぱい



2335



自分の状態が知れる「イルル」コマンドシステム



2343



自分にかかった様々なバッドステートをコマンドから選択し、
女勇者ちゃんにどんな状況か解説させることが出来ます。

同じ異常状態の解説でも女勇者ちゃんの性欲の大きさ次第でセリフに変化が…?



2336



オナゴ勇者のイルルちゃんを操作し、

森を冒険してどんどんエロい身体にされてしまう、

という内容のRPGになっております!

イルルちゃんの一人称は「ぼく」、要するにボクっ娘ですね!

決して男っぽいということでもなく身体も心もオナゴでして、

そういうところがまた可愛いんですよね☆

まさに勇者と言えばこの衣装でこういう出で立ちだな!

と言える、王道なオナゴ勇者がエロくなりオナゴらしい姿を見せてくれます(*´艸`*)



2337



イルルちゃんが探索する森に生息する魔物達は、

今まで彼女が退治してきた魔物とは何かが違う。

それは今までの経験で、直感的に理解できる。

しかし魔物達の攻撃に対処できる経験は彼女には無かった。

敏感な部分を的確に狙い、絶頂に導く攻撃は、

オナゴを堕とすための的確な責めであり、

イルルちゃんはこの容赦ない攻撃に腰を抜かす。

襲い来る快楽に戸惑いながらも抗えずに受け入れ、自ら堕ちていくのだ。



2340



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

魔物のエロ攻撃はカットインが表示されて、おおっ!となりますし、

触手でクリを愛撫されてしまい、イルルちゃんが感じまくる様子も

濃厚なテキストでお楽しみいただけます!

イルルちゃんの立ち絵にも変化がありまして、

服の上からでもわかるくらい乳首が立っていたり感じて顔を赤らめたり、

それでも勇者なんだというプライドで抵抗するところも可愛いです(n*´ω`*n)



2341



エロいことをされて感じてしまうという表現で、

快感や性欲、絶頂という数値が上昇していきます。

どのくらい感じているのかということがわかり、

その数値にプレイヤーも僕も興奮してしまうんですww


さらに、細かい演出だと思いましたのが、

感じまくってエロいことを考えてしまい、

イルルちゃんが魔法を使おうにもうまく使えないという意味で、

魔法の名称と説明が通常時と変わるんですよね。

ろれつが回らずにうまく詠唱できないということでもあると思います。

そういう時にこそ魔法を使ってみたいですww

そしてうまく使えずに嘆く、でも感じて気持ちいいから

エロい方を優先してしまいたい・・・イキたいっっ・・・(>_<)

という心情になってしまっているのでしょうか(*´艸`*)



2342



身体がエロく感じるように開発されてしまいたいですね!

自分で触って開発という手段もあるかもしれませんが、

やはり他の人に触ってもらって開発されてしまいたいです。

素敵なオナゴと全裸で寝て、そのオナゴに乳首を触ったり舐めたり、

とことんやってもらって感じてしまう。

開発されてる・・・!という認識がまた興奮を呼び、

1人で自室でのんびりしている時にも乳首を自分で触って、開発された身体を楽しむ。

そしてまたそのオナゴに更なる開発をしてもらう。

調教されてるようでゾクゾクしてしまいますww

・・・しかしというかやはり、僕にはそういうことをしてくれるオナゴは居ないので、

結局は自慰するだけで終了となるのですが、いつものことですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


女勇者イルルと淫魔法の森 序章






関連記事
[ 2020年05月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品