18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【快楽堕ちRPG】変態のような清楚魔女をレビュー

【快楽堕ちRPG】変態のような清楚魔女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、肩こりです様制作の同人ゲーム、

変態のような清楚魔女』をレビューさせていただきます!


変態のような清楚魔女


<作品内容>

変態みたいな服装なのに中身は清楚な黒髪ロング魔女が魔法の力で
人々を助けていくうちに本当の変態になってしまう・・・?

■あらすじ
とある理由で旅をしている魔女ハルカ。
たまたま辿り着いた町にはなにやら不穏な空気が流れている様子・・・。
ハルカは魔法の力で町の人々を助けるべく奮闘する・・・!

■みどころ
清楚で奥手で異性と話した事もほとんどなくもちろん処女の主人公ハルカが
自ら股を開き腰を振りまくるド変態に快楽堕ちする・・・?



清楚で処女な魔女のハルカちゃんが主人公のRPGです!

可愛いし巨乳で清楚ってすごく愛おしいですね(*´艸`*)



67


人助けが好きなハルカちゃんが

訪れた町で困っている人を助けるため、

得意の魔法を使って奮闘します。

それでもモンスターや悪者を退治できなくて何かされちゃうこともあったり、

町の男たちのドスケベな目で見られてしまったり、

ハルカちゃん自身もエロいことを覚えてしまったり・・・。

ハルカちゃんは町を救うことが出来るのか、

あるいは快楽を求める淫乱魔女になってしまうのか?




68


ハルカちゃんを操作して、エロイベントを探すという内容でして、

敵キャラとの戦闘は無く、町での会話で進んでいきます。


メニュー画面でステートを選択すると、

ハルカちゃんの状態を見ることが出来るのですが、

経験人数や淫乱度も表示されております(/∀\*)


最初は処女で経験人数や淫乱度も無いですが、

ハルカちゃんの様々な経験により、

これらがどんどん変化して行くのを見て、

ハルカちゃんの成長を感じ取ることができるでしょうww


処女であるが淫乱度は高い!

なんていうハルカちゃんも萌え萌えです(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

変態のような清楚魔女






関連記事
[ 2018年06月30日 09:16 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品