18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG】神楽黎明記 ~紫の章~ 弐をレビュー

【何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG】神楽黎明記 ~紫の章~ 弐をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、でぼの巣製作所様制作のRPG、

神楽黎明記 ~紫の章~ 弐』をレビューさせていただきます!



神楽黎明記 ~紫の章~ 弐



<作品内容>

「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」である神楽シリーズの中で、
お手軽に「毎回タイプの違うヒロインと妖怪との異種姦」を楽しめる「神楽黎明記」。

今回は「霊神楽」と「神楽黎明記」の第2弾に登場した鏑木紫が登場!
第2弾とは別の妖怪とのHシーン、バッドエンドなど追加パワーアップした黎明記を楽しんでもらいます。

●バッドエンディングを追加
神楽黎明記シリーズをプレイされた方から要望の多かった、バッドエンディングを追加しました。
特定条件を満たすとバッドエンディングを迎えることができます。

●Live2Dアニメーション
立ち絵及び一部イベントCGにLive2Dアニメーションを搭載。
ADVパートではキャラクターが可愛く動きます。

●妖怪とのHシーン
神楽シリーズの特徴でもある、妖怪との異種姦。
それに特化して低価格帯ソフトとしてお手軽に深く楽しめる作品となります。
妖怪とのHシーンは18回、処女・非処女の違いや同じ妖怪に2回目以降襲われた場合には、
より濃いHシーンを楽しめるようにしています。
また、毎回一人の巫女にスポットを当て、その巫女と妖怪のHシーンを描くことで、
巫女の性格や性感帯など特徴の現れるHシーンが展開されます。

●Hシーンだけじゃない、ゲーム部分も何度も遊べます
本作ではローグ型RPGを採用しており、ダンジョンの形や敵の配置が毎回変わります。
また、これまでの神楽黎明記シリーズで好評の「百鬼夜行システム」や「妖魂ふりわけシステム」などを搭載。
仲間にした妖怪を強化して怪異に立ち向かおう!

物語
稲黍神社で平穏な日々を送っていた"鏑木 紫"。

親友の退魔士たちが不在のある日、神社に退魔の依頼が舞い込んでくる。
不安はあるものの、
過去に一人で怪異を解決したこともある紫は「困っている人たちがいるのに放っておくことはできない」と、
依頼を受ける事を決心する。
依頼先の神社に到着した紫は、早速怪異の原因となっている妖怪の探索にあたるのだが…。



巫女の紫ちゃんを操作し、

妖怪の退治をするという内容のRPGになっております!

まずは紫ちゃんの可愛さ、とてもよく似合う巫女服、

長く美しい青い髪、幼さがある仕草・・・などなど、

紫ちゃんの一つ一つに魅了されてしまうことでしょう(((〃ω〃))







稲黍神社に今日も退魔の依頼が入ってきたが、退魔師は不在。

紫ちゃんは持ち前の正義感で自ら依頼を受けることにする。

その小さな身体に秘めた大きな力と、

困っている人を助けるという気持ちも合わさり

紫ちゃんの冒険が始まる。

しかし、うまくいかなければその身体は妖怪に犯される危険もあり、

それが現実になる可能性も高いのだった。




686



プレイする度に地形や敵の配置が変わり、

何度でも遊ぶことが出来まして、

シリーズお馴染みのシステムも存在しますので、

遊び慣れた方でもそうでない方も楽しめる作りになっています♪


紫ちゃんは弓の達人でして、攻撃は3マス先まで届きます。

接近戦をしても良いですが、弓である長所を生かし、

接近される前に全て倒し、身体には指一本触れさせない、

というのも何かカッコイイですww



<登場キャラ紹介>

687

●鏑木 紫 (CV:蒼依ハル)
武器:弓
元々退魔とは無縁の稲黍神社の一人娘。
喋り方やしぐさも子供っぽいので能天気に見えるが芯は強い。
みんなを守れる力があるのなら少しでも役に立てたいと思っているが、
それ故に少々危なっかしいところもある。
小柄で幼い見た目なのがコンプレックス。




とにかく紫ちゃんが可愛くて可愛くてたまらないので、

妖怪に犯されるなんてことはあってはならないのです。

身体が小さくて幼く見られてしまう事を気にしているようですが、

それが紫ちゃんの魅力でもあるのです。

いつまでもそのままの紫ちゃんで居てほしい、

と僕がどれだけ想っていても、紫ちゃんはそれを拒む。

「それ」というのは僕の紫ちゃんに対する想いで、

紫ちゃんの身体の悩みよりも、僕に想われる事の方が

紫ちゃんにとっては大きな悩みのようです。

その屈託のない笑顔が、みるみるうちに嫌悪の表情になることでしょう(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

神楽黎明記 ~紫の章~ 弐
神楽黎明記 ~紫の章~ 弐


 




関連記事
[ 2019年01月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品