18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異種姦RPG】ユイの異世界冒険をレビュー

【異種姦RPG】ユイの異世界冒険をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、うつろい亭様制作の同人ゲーム、

ユイの異世界冒険』をレビューさせていただきます!



ユイの異世界冒険



<作品内容>

■あらすじ
弟の誕生日プレゼントを買った帰り、突然知らない世界に召喚された結衣。
そこは魔物が存在する世界だった。

伝説の剣を託され、討伐の依頼を受けた結衣。

はたして結衣は、魔物を討伐し、無事帰ることができるのか……。



■概要・シチュエーション
結衣は、魔物の討伐に向かうが、負けたら当然犯されてしまう……。

本製品は成人向けRPGです。
Hシーンは、戦闘時の敗北や、ボスの戦闘中の一部攻撃、村のイベントで発生します。

スライム、オーク、ゾンビ、触手、村人等
凌辱多めですが、それ以外のHシーンも少しあります。

ゲームクリア後はイベント鑑賞部屋を作成しているので、いつでもお楽しみ頂けます。


フィールドには大きく分けて2種類の魔物が存在します。
・触れると戦闘になる魔物(スライムやオーク等)
・「Zキー」で攻撃することで倒すことができる魔物(コウモリとゴースト)



1557



■キャラクター
高坂 結衣(こうさか ゆい)
口数は多くはないが、思いやりがある優しい女の子。
困っている人を見過ごせない。弟が大好きでよく世話をしている。



■体験版について
体験版では、ゲームの序盤をプレイすることができます。
また、体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことはできません。



■ご注意
このゲームは「RPGツクールMV」を使用し制作いたしました。
必ず、体験版で動作環境をお確かめの上ご購入下さい。
PCの動作環境によってプレイが出来ない等の不具合は、当サークルで対応し兼ねますのでご了承下さい。
また、不具合の修正等でデータを差し替える可能性がございますので、
その場合は再ダウンロードをお願いいたします。




1558



異世界に召喚されてしまった結衣ちゃんを操作し、

魔物を討伐するという内容のRPGになっております!

神秘的で美しい結衣ちゃんが制服姿で剣を振るう、

とってもカッコイイですね!

その制服を脱がせて・・・というよりうまく口説き落とし

僕の前で自ら脱いでほしいです。

そして戦いで傷ついた身体を優しく抱いてあげたいです。

僕の前だけでは、剣を忘れてほしいです。

要するに付き合いたいです(*´艸`*)



1559



弟への誕生日プレゼントを買い、家路を急ぐ。

しかし気が付くと見知らぬ場所に居た。

そこは別世界、ファンタジーな異世界であり、

伝説の剣が結衣ちゃんを選んだらしい。

魔物から村を救ってほしいと言われても・・・と困惑するが、

持ち前の優しさで引き受ける。

それが苦難の始まりであるが、

元の世界に帰るためにも退くわけにはいかない。



1560



戦闘は通常のシンボルエンカウントと

戦闘画面に入らずに敵を倒すアクションRPGの

両方の要素が含まれております。

どちらの戦闘でもダメージを受けていくと結衣ちゃんの纏う、

とてもよくお似合いの制服が破れてしまいます(≧∇≦)

それでも剣を振るう姿を妄想すると抜けまくるんですが、

破れず綺麗なままの制服姿でスタイリッシュに敵を倒す。

そんな結衣ちゃんの姿を妄想しても抜けちゃいますねww



1561



僕は魔物のいない世界で結衣ちゃんと一緒に暮らしたいので、

結衣ちゃんが魔物討伐を終えた時には、

うまいことやって僕も結衣ちゃんの世界に行ってしまおう、

結衣ちゃんの本来の世界が僕からすれば異世界なので、

異世界で結衣ちゃんとヨロシクやってしまおう。

そう思い結衣ちゃんは元の世界へ帰還。僕は異世界へ。

案の定、異世界に来てしまった僕は戸惑い、

結衣ちゃんに助けを求めるのですが、

既に魔物を倒し元の世界に戻れて家に帰ろうとする結衣ちゃんは

僕のような下心丸出しの男には目もくれずに去って行き、

僕は異世界で途方に暮れるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ユイの異世界冒険
ユイの異世界冒険


 




関連記事
[ 2019年11月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品