18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【戦隊ヒロイン敗北陵辱RPG】特警シグナルフォースをレビュー

【スマホ対応】【戦隊ヒロイン敗北陵辱RPG】特警シグナルフォースをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アンコクマリモカン様制作の同人ゲーム、

特警シグナルフォース』をレビューさせていただきます!



特警シグナルフォース



<作品内容>

■ストーリー
20XX年 凶悪な改造犯罪者集団「ギャンデッド」の登場により
治安は悪くなる一方であった。
事態を重く見た政府と地方自治体は
秘密裏に凶悪犯罪対策チームを設立
これは
特殊犯罪対策強化機動隊「SIGNAL」
の戦いの物語である

■特徴1:戦隊ヒロイン敗北陵辱RPG。
3人の個性豊かなヒロインたちを操り、
改造犯罪者を倒すパーティバトルRPG
シンプルな1画面マップ上で
ルートを考え最小の被害でボスまで辿り着こう

■特徴2:戦闘中に立ち絵が変化するセクハラバトル
装甲が破壊され全裸に
さらに戦闘中Hアニメが開始
他の仲間で救助しよう

■特徴3:全滅すると仲間が敵に捕まってしまう救出パート発生
一人で戦うのはあまりに不利
直ちに救出に迎え
無線で仲間の状況(陵辱Hシーン)が確認できるぞ

■クリア後のお楽しみ
クリア後イベント全開放スイッチ実装。
オマケセーブデータ同梱で
最初から全てのHシーンを見れます。
フリーバトルモード実装。好きな組み合わせで戦闘を楽しめます

■H内容
輪姦/触手/巨根ファック/機械姦
公開陵辱/ボテ腹/出産/磔/洗脳
/腹パン/全裸土下座/搾乳/改造

CG枚数 基本26枚 差分含め全470枚
戦闘陵辱アニメ 12種
CGモード・回想モード・Hアニメ再生モード搭載



■補足
低スペックPCでは予期せぬ不具合が発生する場合があります。
ご購入前に体験版にて正常に動くかお確かめ下さい。
(セーブデータは製品版に引き継ぎ可能です。)



SIGNALという戦隊ヒロインを操作し、

悪の集団、ギャンデッドを倒す、

という内容のRPGになっております!

ヒロインは3名で、レッド・ブルー・イエローです。

3人とも視線を釘付けにする身体をしていて、

不利になると装甲が破壊されますし、

敵にはセクハラ攻撃を仕掛けられたり犯されたりしますが、

それでも諦めずに戦う、まさにヒロインと言えるでしょう(*´艸`*)



886



今日もギャンデッドの連中が街を襲い、

シグナルフォースが出動した。

彼女達はギャンデッドをどんどん倒し、

今回もこのまま事態は収束するかと思われたが・・・

敵は彼女達の装甲を破壊し、犯すことによって倒すという、

セクハラ攻撃による戦法を使ってきたのだ。

こちらの弱点を突いた戦い方に、

シグナルフォースはどう立ち向かうのか。

ギャンデッドとの戦いはまだまだ続いていく。




887



個性豊かな3人のオナゴ、3人ともその立ち絵に見とれることでしょう。

その立ち絵だけで抜いてしまいそうなくらいだったりしますww

どのオナゴが好きかと言われると困ってしまうくらい、

僕は3人とも好きすぎて、今夜はレッド、明日はブルー、

でも今夜はイエローもふ含めて3P・・・

むしろ3人集合で僕の煩悩を朝までじっくりと丁寧に退治してほしい、

そんな考えを持たざるを得ないですwww



888



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

ボスへ向かってザコを倒しながら進みます。

セクハラ攻撃を受けてMPが0になると装甲が破壊され、

半裸、全裸といった状態になります。

半裸や全裸などの状態は、戦闘中に表示される立ち絵に反映され、

敵との戦闘よりもその身体を見せてくれるオナゴに気が行きますね(^^)

わざとMPを使いまくり、セクハラ攻撃を受け、

脱いだ状態で戦うオナゴにも萌えます(n*´ω`*n)



889



スキル使用時や装甲が破壊した時はカットインが表示され、

セクハラ攻撃を受けたときはそのオナゴが拡大表示になり、

状況がプレイヤーに伝わりやすいです♪

装甲の破壊はプレイヤーの不利になってしまいますが、

おお~!と思わされることでしょう(〃▽〃)

全裸だと犯されてしまい、じわじわとHPが減りますが、

犯されているアニメーションも必見です(≧∇≦)


僕の住む街もシグナルフォースに助けてもらったことがあるんですが、

装甲が破壊されていて、揺れるその身体は脳裏に焼き付いています。

それをオカズに今日も自慰を何度もしてしまいますね。

それだけでは満たされないので、

ギャンデッドになってシグナルフォースにエロい事をしようと思いましたが、

街を助けてくれた彼女達の敵になるなんて出来ない、

でも彼女達の身体を思う存分堪能したい・・・

そんなジレンマに悩む男性が溢れた世の中、

今日もシグナルフォースのオナゴ達は活躍しているのです(*^^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


特警シグナルフォース




スマホ版はコチラ↓↓
特警シグナルフォース






関連記事
[ 2019年03月08日 09:28 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品