18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【18禁アニメーションRPG】今日から私が悪の首領!?をレビュー

【18禁アニメーションRPG】今日から私が悪の首領!?をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、eChime様制作の同人ゲーム、

今日から私が悪の首領!?』をレビューさせていただきます!



今日から私が悪の首領!?



<作品内容>

ある日突然、秘密結社の首領になった女子校生「闇子」が
正義の味方と戦いながら秘密結社の運営をしていく、アニメーションRPGです。

普通の女子校生「毒島闇子(ぶすじまやみこ)は
亡くなった祖父の後を継ぎ、
悪の秘密結社「ブラックリバティ」(通称BL団)の首領になるはめに・・・。
壊滅寸前のBL団を立て直す為、
団員を集めたり、武器や装備を開発したり、怪人を作ったり。
時には、痴●にあったり
団員のストレス解消や、
協力してくれるスポンサーの為に、Hな事をするなんて場面も有ります。

そして、正義の味方「ジャスティスレンジャー」との戦い。
戦闘はロールとヘイトを組み合わせたバトルになっています。
(※簡単な難易度を選べば、あまり難しく考える必要はありません)
勝てば市街制服というBL団の目標に近づきますが、
負ければ、お仕置きレ●プが待っています。
それとは別に、5人の女怪人のHイベントもあります。

Hシーンは全て、効果音付アフターエフェクトアニメーションで
断面図差分を除いて140本以上になります。
※断面図やHシーンのBGMの有無など、いつでも選択可能です。
パイズリやフェラ、和姦等のオーソドックスなプレイから
睡姦、アナル、●姦、3P、輪姦など、
幅広いシチュエーションを実装しています。

他にも「エロステータス」を実装しており
淫乱度などのステータスによって
イベントに変化が起きたり
ちょっとした露出プレイも出来るようになったりします。

Hシーン以外にも、歩いたり、走ったり、
会話やシャワーシーンなどに合わせて
主人公の立ち絵がアニメーションします。
※ゲーム中にいつでも非表示に出来ます。

マルチエンディングかつ、ゲーム難易度が選択可能で「強くてニューゲーム」もあり、
お手軽に遊びたい人から、がっつり遊びたい人にまでお応え出来る仕様です。
「回想モード」はもちろん
「ミニマップ」
「クリア後のイベントスキップ」
「キーボード・コントローラーコンフィグ」等も実装しています。


体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。


※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性がありますので、
製品版をご購入の際には
DLsite様の会員登録をしてから、ご購入いただくようお願い致します。



「スタッフ一覧」
〇企画・制作
・冬空 橙(サークル”幼心の君に”代表)

〇イラスト
・Maruto!(メインイラストレーター)
・湯山チカ    
・デンデン太鼓  
・アマノカネヒサ
・あとす。   
・四月一日進  

〇アニメーション
・冬空 橙

〇スクリプト
・水瀬 吉人

〇イラスト監修
・つばき

※他詳細は「はじめにお読みください」ファイルをご参照ください。



女子校生の闇子ちゃんを操作し、

ブラックリバティ団を運営していく、

という内容のRPGになっております!

闇子ちゃんは若くてピチピチしててノリも良くて可愛いオナゴです。

その身体に一瞬で魅了されてしまいますので、

確実に闇子ちゃんに惚れますね。

惚れたあとは闇子ちゃんの部下になって、

一緒に敵を倒すために戦うんですよ。

そしたらエロいご褒美も貰えるかも、なんて期待しながら、

今日も戦闘員の人達は頑張っているんですね(*´艸`*)







闇子ちゃんはアルバイトを探す過程で、

祖父の跡を継ぎ秘密結社ブラックリバティの首領になってしまい、

正義の味方、ジャスレンこと

「ジャスティスレンジャー」との戦いに身を投じていく。

露出の高いバトルスーツを着用し戦闘員を率いる姿は、

まさに悪の女首領と言えるかもしれない。

普段は学生、学校が終わればバイトのテイで首領として活動する。

そんな二重生活が始まったのだった。




891



闇子ちゃんはBL団こと、ブラックリバティ団の首領です。

BL団は壊滅寸前という状況なので、

戦力の増強、資材を集めて開発、団員のストレス解消、

様々な作戦をしてBL団を運営していきます。

作戦によって戦闘があったり無かったりもしますし、

闇子ちゃんのスタミナや作戦で得られる報酬も確認しながら

最適な作戦をどんどんこなしていくという流れです(^^)



892



戦闘は味方の役割分担が勝利の鍵を握っておりまして、

敵の行動やどの味方を狙っているのか、

というのは画面表示で事前に分かるようになっています。

味方はアタッカー、タンク、ヒーラーという3つの役割に分けられ、

アタッカーが攻撃、タンクが敵の攻撃を受ける、ヒーラーが回復する、

という感じですね。

各々の役割に合った行動を取れば、

効率よく勝利していくことが出来ます(*^^*)



893



多数のエロイベントも見事な出来栄えですが、

常にエロさを感じさせてくれる闇子ちゃんの立ち絵もたまんないですww

ぷるんぷるん、というのが聞こえてきそうなほど、

闇子ちゃんの身体がアニメーションして動き、

闇子ちゃんから目が離せなくなってしまいます(/ω\)


僕はジャスレンよりBL団を応援しています。

BL団の首領がエロ可愛いオナゴになったから、

応援しないわけにいかないじゃないですか。

首領のオナゴが駅前で団員募集のビラ配りしてるんですよ、

それもまた可愛いじゃないですか。

そのため、せっかく首領が渡してくれたビラを

ポイ捨てする人に怒りを露わにしていたんです。

そしたら、街をキレイにするという正義の活動をしたということで

ジャスティスレンジャーにスカウトされました。

そして僕はBL団と敵対し、首領のオナゴとは敵として

お近づきになれたのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

今日から私が悪の首領!?
今日から私が悪の首領!?


スマホ版はコチラ↓↓
今日から私が悪の首領!?



 




関連記事
[ 2019年03月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品