18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風エロトラップ短編RPG】くノ一さくら淫罠洞窟絵巻をレビュー

【和風エロトラップ短編RPG】くノ一さくら淫罠洞窟絵巻をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル1号様制作の同人ゲーム、

くノ一さくら淫罠洞窟絵巻』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

●物語

むかしむかし、
あるところに津葉咲という国がありました。
津葉咲の姫『春姫』は産まれた時から不治の病を患っておりました。
そんな姫様を見守るために、お殿様はくノ一を雇う事に決めたのです。

くノ一は春姫から『さくら』という名を貰いうけ、
主従の関係を越えた親友となりました。

しかし一年後、春姫は倒れてしまい、
余命いくばくも無い事が告げられます。

さくらは姫様を救うため、万能薬『えりくさぁ』が封印された
妖怪と淫罠が蠢く洞窟へ挑むのでした。



3068



●内容について

・立ち絵2枚、基本CG10枚、差分大量!
淫罠含めシーン差分イベント数は100個以上!
もちろん、回想部屋も準備しております。

・淫蝕状態の通常・快楽状態によって差分が発生します。
また淫蝕体質によっても別差分が発生します。

・シーン傾向
触手姦、母乳、ふたなり、ボテ腹、苗床などなど……。



3069



●ゲームシステムについて

・淫罠
女人に快楽を与えるため洞窟内に設置された罠です。
普段は透明ですが、接触すると淫蝕体験が発生します。
階層や淫蝕状態によって差分や台詞が変化します。
差分はランダム表示されます。

・淫蝕度
淫気は心身を蝕みます。
淫罠などで淫蝕体験を受けると、淫蝕度が上昇してしまいます。
1000を超えると淫蝕状態となり、差分や台詞が変化します。

・自慰
淫気を自慰で発散させます。
上昇した淫蝕度は特技:自慰で減少させることができます。
しかし、一定回数以上行うと自慰狂い状態になって、
逆に淫蝕度を上昇させる状態になってしまいます。

・淫蝕体質
試練を通過するために、さくらは身体を淫らに変化させます。
同じ淫罠でも淫蝕度が増加していきます。

・淫蝕体験数値
淫蝕体験を受けた数がステータスとして表示されます。
左横には直近の淫蝕体験が画像表示されます。




3070



くノ一のさくらちゃんを操作し、

姫の病を治す薬を得るため、洞窟を探検する、

という内容のRPGになっております!

くノ一ってだけでエロいのはもちろんでありますが、

さくらちゃんは明るくて可愛いオナゴなのです。

さらに動きやすさを重視しているためか、露出の高い衣装を身に纏っています。

ただ露出を高くしているのではなく、可愛いデザインの服装ですね!

僕がさくらちゃんの服を洗濯してあげたいです。

その間はさくらちゃんはバスローブを着ててください。

脱いだバスローブは僕が着て、そのまま自慰をします(*´艸`*)



3071



くノ一のさくらちゃんは生まれながら不治の病を患っている春姫ちゃんの警護の任に就いた。

さくらという名も本当の名ではなく、

春姫ちゃんと出会ったときに満開だった桜の木から付けた物である。

しかしその名は春姫ちゃんとさくらちゃんの主従・・・というより、

友情の証のように感じていたのだろう。

さくらちゃんと春姫ちゃんの楽しい日々は過ぎていくが、春姫ちゃんの病も進行していた。

親友を救うため、魑魅魍魎が巣くう封印の洞窟にあるという、

「えりくさぁ」を持ち帰ることを誓い、さくらちゃんは危険を顧みずに立ち向かう。

そこはオナゴしか入れない洞窟、死よりも厳しい地獄のような場所なのか。

それでも、さくらちゃんは足を踏み入れる。

魑魅魍魎に身体を汚されようとも、親友への想いは汚されない。




3072



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

さくらちゃんの立ち絵を見ながら異形の者を倒していきます。

くノ一が主人公ということもあって和風なゲームでありますので、

ステータスの表現も、レベルは格値、HPは体力、SPが法術力ってことですかね。

こういった表現も和風になっておりますが、すぐに体感的に慣れると思います♪

遊びやすさを持たせながらゲームの特徴である和風を失わない作りです(*^_^*)


歩いているとエロトラップに引っかかることがありまして、淫蝕度が上昇します。

これを下げるためには自慰をするという手段があるのですが、

さくらちゃんの自慰をするCGも見ものですね!

もう何度も何度も見たい。

自慰をしすぎると自慰狂い状態になって不利になるんですけど、

それでもさくらちゃんの自慰が見たい。

見ながら僕も一緒に自慰がしたいです(*ノωノ)



3073



僕も自慰をしまくりたい、射精しまくりたい・・・

そう思っていても、時間がない、体力がない、

などなどの理由で自慰をしない時もあったりするんですよね。

今日はゆっくり休み、次回の自慰では大量放出してやるぜ!

とか思って自慰をするのを楽しみにしているのです。

そしていざ、自慰をするぞってなりまして開始するんですが、

久々の自慰に興奮、感じられるエクスタシー。

それによってすぐに絶頂してしまい、自慰は数分で終了。

その数分のために何日も我慢した。

こんな毎日でも、まぁいいかな。なんて思ってます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


くノ一さくら淫罠洞窟絵巻






関連記事
[ 2020年08月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品