18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【誘惑RPG】色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイスをレビュー

【誘惑RPG】色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、七道一味様制作の同人ゲーム、

色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス』をレビューさせていただきます!



色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス



<作品内容>

彼女いない歴=年齢の冴えない学生生活を送っていた主人公・タクミ(名前変更可)は
ある日、夢に現れた女性・イニスから一方的に”人類の運命を左右する重大な試練”
を押し付けられてしまう。
 試練の内容は「肉欲・獣欲に惑わされず、真実の愛を証明すること」!
果たしてタクミは様々な女性達からの誘惑に屈することなく、密かに思いを寄せる
同級生・ユリへの愛を貫くことが出来るのか!?……というお話。

マウス操作に対応しており、片手だけで操作できます。
メッセージスキップ、オート送り機能も搭載。

☆特徴
・現代風の世界を舞台とした総勢25人の多様な魅力を持つ女性達からの誘惑・色仕掛け。
・5つの難易度を実装し、プレイスタイルに合わせて変更することにより
経験値稼ぎ等の作業的に感じる手間を減らし、忙しい方にも手軽にプレイして頂く事が可能です。

動作確認も兼ねて、まずは体験版のダウンロードをお勧めします。



男主人公を操作し、オナゴ達の色仕掛けを切り抜け、

本命のユリちゃんへの愛を貫く、

という内容のRPGになっております!

突如モテるようになってしまった童貞主人公に、

様々なオナゴ達が迫りくる、なんて夢のような状況でしょうか?!

本命の彼女なんてどうでもいい、君と愛し合えればっっ!

主人公もプレイヤーも、その色仕掛けに耐えられるのか、

自分を試してみるのもいいかもしれませんね(*´艸`*)



908



天使を自称するイニスちゃんが現れ、人間の「愛」とは何か。

真実の愛を貫けないなら、人間すべてを滅ぼすと主は仰っている、と。

主は最後のチャンスとして、彼女いない歴=年齢の彼に試練を与えた。

想いを寄せるユリちゃんへの愛を貫けなければ・・・人類は滅亡する。

モテ期到来の反面、そのモテ期に乗るわけにはいかない。

彼は葛藤するのか、誘惑に屈するのか、

あるいは真実の愛を主に見せることが出来るのか。

そもそも、愛とは何か。

彼が出す答えとは何か。




909



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

オナゴが主人公を誘惑・色仕掛けをしてくるので

それに耐えつつ交際をお断りする、という内容です。

主人公を我が手にしようとするオナゴ達はどの子も可愛く、

一瞬で一目惚れしても、それは決して恥じることではない、

と言えるくらいに魅力的なオナゴが揃っていますww



910



もう、出会った瞬間、戦闘突入した瞬間に一目惚れですよね!

その場合は「一目惚れ」のスキルがありますので遠慮なく使用しましょう。

オナゴはその気持ちを受け入れてくれますし、

プレイヤーも、このオナゴに永久に愛されていたいと思ったら、

お次は「屈服」する事で、その想いは成就することでしょう。

要するに自分から戦闘に負けることが出来るシステムということです( ̄∀ ̄*)



911



敗北するとそのオナゴとのエロイベントになり、

自分をしっかりと愛してくれるオナゴを堪能できます。

プレイヤーの皆様にも、きっと一目惚れするオナゴがいて、

そのオナゴとの愛を貫きたい。

そう思わせてくれることになるでしょう♪

僕は全てのオナゴに一目惚れです(≧∇≦)



912



戦闘が難しい、あるいはもっと歯ごたえのある戦闘がしたい、

というときは難易度設定も可能なので遊びやすいですね。

あるいは、プレイヤーが色仕掛けに耐えられないので

難易度を低くしてサクサク進んで様々なオナゴと出会い、

そのオナゴとの愛を求めてもいいかもしれません(*^^*)



913



僕は言い寄ってくるオナゴが居れば即座に惚れ、

そのオナゴに対しての感情を真実の愛をします。

そして僕の全てをかけてそのオナゴを愛すのです。

他のオナゴが言い寄ってきたらそのオナゴにも愛を注ぎ込み、

さらに別のオナゴが来たら・・・もうみんなまとめて面倒見ます。

全て受け入れる。

それが僕の考える真実の愛、って思っていたら、人類は滅亡しました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス
色仕掛けに耐えるRPG ラブパラダイス


 




関連記事
[ 2019年03月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品