18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界脱出RPG】キリエの異界漂流記をレビュー

【異世界脱出RPG】キリエの異界漂流記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Hige to deko様制作の同人ゲーム、

キリエの異界漂流記』をレビューさせていただきます!



キリエの異界漂流記



<作品内容>

◆あらすじ
とある対魔機関に所属している学生のキリエ。
修学旅行中、キリエのクラスは神隠しに遭い異空間に閉じ込められる。
襲い来る異形の化け物・・・そして情欲に流された同級生や先生達。
キリエ達は無事に異空間から脱出できるだろうか。

◆登場人物
 ・名前:キリエ
  メインヒロイン 女子高生で対魔戦士
  巨乳
  クールビューティー

 ・名前:チカ
  サブヒロイン 主人公の同級生でクラス委員長
  貧乳
  真面目だが言葉がきつい時がある

 ・名前:サオリ
  サブヒロイン キリエの担任教師で対魔戦士
  巨乳
  基本的に優しいが怒らせると怖い

 ・名前:アヤコ
  サブヒロイン キリエの担任教師で対魔戦士
  巨乳
  怖く大雑把

◆シチュエーション
 ・セクハラ
 ・洗脳(催眠)
 ・調教
 ・触手
 ・魔法少女
 ・診察
  等々・・・

◆エロシーン
 ・基本CGは40枚(立ち絵を含まず)
 ・基本CG割合は主人公4、その他6

購入前に体験版で動作確認をお願いします。



対魔戦士のキリエちゃんを操作し、

迷い込んだ異空間からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

キリエちゃんは若く強く美しく、

男性も女性も惚れる者は数知れず、理想を絵に描いたようなオナゴです。

その強さではどうしようもないときは、エロいこともしちゃっていいと思います。

それもキリエちゃんの強さですね(*´艸`*)



914



修学旅行中のはずが、気が付けば見知らぬ異空間に居た。

そこで「鬼」と呼ばれる人型の生物が襲われ、

キリエちゃん達は一丸となり、この状況を打破しようと活動する。

しかし年頃の男女が、不可抗力だったとは言えど一緒に生活をするのだ。

クラスメイトや先生としての建前もあるが、個人の考え、恋愛感情や欲求。

それらが爆発してしまうのは近いかもしれない。




915



キリエちゃんや先生など、一部のキャラは立ち絵が用意されており、

クラスメイトのオナゴ達は若く可愛いですし、

サオリ先生とアヤコ先生も大人の女性という雰囲気を

立ち絵のみでしっかりと表現されていてたまりません。

クラスメイトの男達でなくても、先生に言い寄ってしまいたくなりますね。

見知らぬ場所で帰りたくても帰れない、

そんな状況なら美しい大人の女性に特に甘えたくなるってもんです(n*´ω`*n)



916



基本的にクラスメイトの子らは制服姿の立ち絵ですが、

状況によっては裸の立ち絵が表示されることもありまして、

若くピチピチした身体、でも巨乳だったり貧乳だったり、

様々なオナゴの姿を楽しむことができます。

僕はこのクラスのオナゴ全員が好きですww



917



キリエちゃん達の拠点になっている部屋で、

クラスメイトや先生といったNPCと会話したり、

ベッドで眠ることによってシナリオが進んでいきます。

不安になっていたり、訓練に励むクラスメイトや

先生と今後の対応について相談したりという会話があるので、

1人1人のキャラがあって、様々な考えがあるというのがわかります。


また、新聞部所属のオナゴが奮闘し、

異界でのクラスメイト達、先生達をコッソリと取材していたりして、

それを見ていくのも面白いです(^^)



918



シナリオが進むと戦闘パートになりまして、

キリエちゃんを操作して配置されている敵を誘い出し、

味方が倒していくという戦い方になっております。

キリエちゃんだけで突撃して戦うこともできますが、

大勢の敵に囲まれると負けてしまいますし、

クラスメイトと力を合わせて戦うって素敵ですからね(*^^*)



919



こういう状況は驚くべき状況ですが、僕が考えることは、

他の男子生徒と同様、ワンチャンあるかも?!ってことです。

オナゴだって不安になっているんです。

その不安を少しでも解消してあげたい、そして帰れたら付き合おう、

なんてことを言って、オナゴもそれに応じてくれたのです。

嬉しかったですし、早く帰れるように僕は奮闘するのですが、

キリエちゃんや先生のように不思議な力も持ってないので、

僕は即座に敵に倒されてしまい、

オナゴとの蜜月の日々は儚い夢と散るのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

キリエの異界漂流記
キリエの異界漂流記


 




関連記事
[ 2019年03月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品