18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られ冒険ファンタジーRPG】セヴェランス家の三姉妹をレビュー

【寝取られ冒険ファンタジーRPG】セヴェランス家の三姉妹をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、夏だから暑かった様制作の同人ゲーム、

セヴェランス家の三姉妹』をレビューさせていただきます!



セヴェランス家の三姉妹



<作品内容>

●作品内容

『冒険者を志す主人公と、三姉妹のお姉さんたちが織り成してしまう、
寝取られ冒険ファンタジーRPGです。』


約1000年前、王都フィルダンディアの街外れに発見された、ロハンソン・ホール。
このホールは、一体どこにつながっているのか・・・いまだ最深部は判明しておらず、謎は多い。

・・・・・・・・・

この物語は、冒険者を志す主人公が、ホール内の探索訓練を通じて。
三姉妹のお姉さんたちに助けられながら、学生生活を紡いでいくストーリーです。

しかし・・・冒険の途中に、ホール内でオーパーツを発見することによって。
お姉さんたちに忍び寄る、男たちの影も次第に大きくなり。
彼女たちの身にも、様々な変化が生じていくことになるでしょう・・・

(オーパーツが有する不思議な力は、「昏●効果」「発情効果」「催眠効果」など・・・
その種類は多岐にわたるようです。)


●システム・概要

・オーソドックスなロールプレイングゲームです。
・マルチエンディング形式
・基本CG:32枚(立ち絵画像は含まず)
・シーン総数:30
・画面サイズ:1024×576




1144



冒険者を志す男主人公を操作し、

学生生活をしていく中で、

仲良しの美人三姉妹が寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

美人三姉妹が最初から主人公と仲良しですから、

主人公だけのお姉ちゃんたちのはずだったのに、

他の男と知り合ってエロい事をしてその男のオナゴになって・・・

決して自分のオナゴと決まっていたわけではないのですが、

何とも言えない悔しい気持ちが3人分味わえます(*´艸`*)



1145



今日も彼は学生として学校へ通い、バイトもする。

そんな彼をいつも見守ってくれている美人三姉妹。

ジュンナちゃん、ユーコちゃん、フミハちゃんだ。

彼女らの危機を彼とその両親は命がけで救った。

しかし彼は両親を失ったため、彼女らに助けてもらっている。

お互いに感謝しあい、助け合いながら生きてきた。

いままでも、そしてこれからも。

・・・と思っていた。

音を立てて崩れ始めるのを彼はまだ知らない。




1149



戦闘はランダムエンカウントになっており、

王道なRPGと同じように、攻撃やアイテムを駆使して戦闘します。

魔法などのスキルや、武器防具の装備という点も

王道なRPGと同様ですので、分かりやすく遊びやすいと思います♪



1150



美人三姉妹の立ち絵がもう見とれてしまいますよね。

三姉妹のうちの誰と結婚しようかな、

なんて妄想が幼い日の主人公にはあったと思いますww

皆様は誰が好きでしょうか?

僕は・・・3人とも大好きです(n*´ω`*n)

3人のうちの誰かと結婚すれば他の2人とは兄か弟の関係ですから、

3姉妹と同居し続けてもまったく問題ない、ナイスアイディア(d゚ω゚d)



1152



<登場キャラ紹介>

1146


1147


1148



単独での冒険も良いですが、やっぱり大好きなお姉ちゃんとの冒険も良いですよね☆

お姉ちゃんに守ってもらうのか、あるいはお姉ちゃんを守るのか。

どちらにしても、お姉ちゃんと笑顔で一緒に冒険し、

時にはエロハプニングもあったりなかったり、

その中で愛を深めていき、冒険が終わったらその愛を身体で表現する、

要するにエロいことを期待しながら軽くイチャつきながら冒険したいってことです(/ω\)



1151



お姉ちゃんは3人とも僕のオナゴですから、

他の男には関わらせない。触れさせることすら許さない。

そう思っていたんですけど、24時間守ってあげるってキツイじゃないですか。

気が付いたら見知らぬ男が寄ってきてたりとか、その時点で悔しさを感じます。

僕とお姉ちゃんが良い感じになっていたとしても、

たまたま通りかかったちょっと知っているくらいの男が

面白半分でからかってきたりとか、そういう人って邪魔じゃないですか。

そのおかげでなかなかお姉ちゃんとの進展がなく、

いずれは誰かのオナゴになってエロいことしまくってしまうんだ。

なんて思い、途方に暮れました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

セヴェランス家の三姉妹
セヴェランス家の三姉妹


 




関連記事
[ 2019年04月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品