18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【姫騎士RPG】姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~をレビュー

【姫騎士RPG】姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、トンテキ定食様制作の同人ゲーム、

姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~』をレビューさせていただきます!



姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~



<作品内容>

姫であると同時に騎士でもある、メリル。
メリルは自国の国民の為に騎士として魔物討伐をしている。

ある時、いつもの様に魔物の討伐に出発。
国民に害をなす魔物を順調に討伐していたが、
魔術を行使する高位の魔物と出会ってしまう。
ここで討伐せねば……!
と覚悟を決め、戦意を高めるが、
全ての攻撃を魔法で弾かれてしまう。
為す術が無くても諦めずに戦おうとするメリルだったが、
一瞬のスキを突かれ、呪いを刻まれてしまう。

呪いを受けたメリルはその場にへたりこんでしまう。
そして、呪いの影響なのか発情した魔物に犯され処女を喪失してしまう。

魔物によると呪いは【淫魔の呪い】で、
何も手を施さないと淫紋が完成して、淫魔になってしまうという。
さらに周囲の男を強制的に発情させてしまう効果まで!
呪いを抑える方法はただ一つ、エッチな事をして精液を入手することのみ!

果たしてメリルは精液を集めつつ、呪いを解くことができるのだろうか……


・システム

淫魔の呪い
魔物にかけられてしまった淫魔化の呪い。
これによってメリルは発情してしまっています。
歩いたり、戦ったりしていると淫紋進行度が上昇していき、
一定値以上になると淫乱状態になってしまいます。
抑えるには精液を入手するしかありません。

淫魔化システム
淫乱状態になってしまったメリルは戦闘中に淫魔化することができます。
淫魔化すると強力な力を得て戦闘が有利になりますが、
戦闘勝利時に倒した魔物を無理やり犯して、精液を搾り取ってしまいます。
精液を集めすぎてしまうと、良くないことが起こるかもしれません……

性欲システム
王子と言う決められた人が居るにもかかわらず、
性欲が溜まってしまうと、
発散したくて過激なエッチをしてしまうようになります。

精液システム
アイテムが交換できる
最終的に集めた精液の量でエンディング判定をする。

拘束システム
淫魔の呪いは周囲のオスを発情させる効果があります。
これによって戦闘中に呪いの影響で発情した魔物が、
メリルを犯してくることがあります。

Hした回数
犯された場所の回数が表示されます。



姫騎士のメリルちゃんを操作し、

自身にかけられた呪いを解くために冒険する、

という内容のRPGになっております!

姫騎士というその通りの麗しい立ち振る舞い、

その強さもあり、惚れない男は居ないですね☆

でも精液が必要になるので、僕がいくらでも提供して差し上げますよ。

みんなの姫様のためですから(*´艸`*)



1165



メリルちゃんは今日も魔物討伐をしていた。

しかし、高位の魔物から呪いを受け、

精液が必要な身体になってしまったのだ。

その場で魔物に犯され処女を散らし、

婚約者へ初めてを捧げられなかったことに絶望する。

呪いは解かなくてはならない。

しかし精液を集めるには他の男とヤらなくてはならない。

呪いに耐えるのか、受け入れるのか。

メリルちゃんの意志、プライド。それが崩れるのだろうか。




1166



戦闘はシンボルエンカウントになっておりますが、

敵グラフィックと接触した時、タイミングよく決定キーを押すと、

戦闘に突入せずに敵を倒したということになり、

スムーズに進めることが可能です♪

タイミングは、メリルちゃんの吹き出しで判断出来て簡単です(^^)


残HPによってメリルちゃんの服が破れ、

それが立ち絵に対応しているシステムも実装されていますので、

メリルちゃんがダメージを受けるのはかわいそうだが、

プレイヤーの目の保養になっていますね(≧∇≦)



1167



精液が必要だと言うなら、僕を頼ればいいと思うんですよ。

・・・ああ、そうか。

平民の僕のことなんて、姫様はご存知ない。

だから売り込みに行かなきゃ。

そう思った僕は城へ行き、姫様との面会を申し出たのです。

僕の無尽蔵の精液を姫様にお納めいただきたいのです!

と、門番に言ったら変態扱いされ、

国からつまみ出されました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~
姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~


 




関連記事
[ 2019年04月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品