18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドット絵RPG】ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-をレビュー

【ドット絵RPG】ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、三久ら木商会様制作の同人ゲーム、

ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-』をレビューさせていただきます!



ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-



<作品内容>

アニメーションシーンサンプル
【 http://dlsite.blogimg.jp/RG18877/imgs/f/a/fa5b5b70.gif 】

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ---------- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

エッチどころか、まだキスもした事もないような
青春盛りの男のコに
唇より先に、お股にキスさせるなんて……興奮しちゃう
 
顔を合わせればいつも喧嘩を始める「ひみ子」と「まげ子」。
二人はとある事が切欠で、「どちらが女として優れているか」を競い合う事に。
しかし、エッチな事が大好きな二人の事。
その対決方法の数々には色々と難があるようで……。
店内露出!? 逆ナン!? 逆●漢!?
ゲームセンターを舞台に、彼女達のエッチな戦いの火蓋は切って落とされた!

やりたい放題インモラルディザスターコメディ!

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ---------- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

この作品は
『全編ドット絵』
『ドット絵によるアニメーション』
『サクッと遊べるプチRPG』
から構成される『成人向けRPG作品』です。

*ご注意*
この作品はRPGツクールVXAceで製作されています。
製品版をダウンロードする前に、
動作確認体験版で動作確認を行うことをお勧めします。

この作品を遊ぶには別途「RPGツクールVXAce RTP」が必要になります。
(RPGツクールVXAce RTPは無料でダウンロードできます。)

当ゲームの動作環境は、RPGツクールVXAceの動作環境に準じています。
詳しい情報は下記ホームページをご覧下さい。

【 ツクールWeb 】http://tkool.jp/index.html




1190



可愛いひみ子ちゃんとまげ子ちゃんは

いつも喧嘩したりはしゃいだりゲームしたり、

仲良く毎日をすごしていた。

そして今日も気が付けば2人のライバル心がぶつかり合う。

決着をつけるためにお互いの意地が炸裂し、

いつしかエロい事も始まって・・・

それでも彼女らの中では、いつもの日常で巻き起こる騒動、

というレベルなのかもしれない。




1191



2人のオナゴとエロいこと出来るならしたいですし、

僕は可愛いオナゴを2人も眺めていられるならそれでいいんです。

でもゲームが得意なら、僕と一緒にゲームしてほしい。

対戦して僕が負けたらジュースおごってあげるとかしたい。

僕が買ったらエロいことさせてほしいけど、させてくれなくてもいい。

一日だけお兄ちゃんって呼んでくれるとかでもいい。

なんて思ってたら僕はひみ子ちゃんもまげ子ちゃんにもゲームで勝利し、

2人からお兄ちゃんと呼ばれてちょっとイチャイチャする感じになれました。

でも結局は脱いだり触ったりイったりとかもなく、

ジュースを奢らされるだけでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-
ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-


 




関連記事
[ 2019年05月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品