18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索型RPG】プリンセスナイト・ローズをレビュー

【探索型RPG】プリンセスナイト・ローズをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、だるま屋様制作の同人ゲーム、

プリンセスナイト・ローズ』をレビューさせていただきます!



プリンセスナイト・ローズ



<作品内容>

◆ 姫騎士凌辱! 探索型RPG ◇


   本作は戦闘シーンを含まない、シンプルな探索型RPGです。
   散々な目に遭う姫騎士ローズを三つのダンジョンから無事に脱出させてあげてください。

   平均プレイ時間は10~15時間ほどです。



◆ システム、こだわっちゃいました ◇


   ・数字に興奮できる方、おすすめです

    感度3000倍に。風が吹くだけで大絶頂――。
    こんな文句は最高に興奮できますが、一方で頭の片隅に残る引っかかり。

    「でもそれ、客観的にはどれくらい気持ちいいの?
     ヒロインにとってどれくらいの負担になってるの?」

    それを本作では、精神力、発情値、快感値、絶頂メーター、身体の各部位の感度などを設けて
    客観的な数字での表現に挑戦してみました。

    言葉と数字を交えて表現されるえっちシーンを
    ぜひ一度体験してみてください。



   ・どんどん開発されちゃう!

    主人公のローズはセクハラされるたびに際限なく快感に弱くなっていってしまいます。
    あまり開発されすぎると、歩くだけでイキ狂うような醜態をさらしてしまうかもしれません。
    気をつけてあげましょう。


   ・バッドステータス! 後遺症!

    ローズは感じる際、下地となる本人の感度のほかに
    発情度やバッドステータス、肉体改造などに起因する後遺症などからも影響を受けます。

    特に後遺症は、効果の持続期間が限定されているバッドステータスとは違って
    回復不能で一生モノです。

    せっかくクリアしても、あまりに惨めな身体になっていては少しかわいそうですので、
    できるだけ回避してあげましょう。


   ・立ち絵! お着換え!

    攻略中は、ローズの様々な状態を細かく反映した立ち絵が表示されます。
    全6パーツある装備品での着せ替えにも対応しています。

    もちろん服装は歩行グラフィックにも反映されますよ!


   ・ローズも考える

    もし攻略中に行き詰まってしまったら、ローズの頭の中をのぞいてみるのもいいかもしれません。
    彼女も当事者ですし、彼女なりに脱出しようと思案を巡らせています。
    ひょっとすると新しい発見もあるかもしれませんよ。



騎士団長のローズちゃんが主人公で、

任務を遂行しようとしていく中で入り込んでしまったダンジョンを

エロい罠にかかりながら脱出する、

という内容のRPGになっております!



125



騎士道を重んじ、鬼神の如き強さのローズちゃん。

騎士団長として部下の信頼も厚い。

人のために生きるとってもいい子なローズちゃんが

理不尽にエロいことをされてしまいどんどん体が開発され、

いずれはイキまくりになってしまうかも?!




126



姫騎士のローズちゃんを操作し、

トラップがいっぱいのダンジョンから脱出するのがメインとなりますが、

戦闘は無く、トラップを回避しながらダンジョン内を探索していきます。


どのようにしたらいいのか分からない・・・

ということになったら、

ローズちゃんなりの考えをメニュー画面から見れますので、

それをヒントにしていけば攻略は簡単になると思います!



127



装備品が立ち絵に反映しますので、

可愛いローズちゃんが様々な衣装を着たり、

その時点でのローズちゃんの発情によっても、

リアルタイムにローズちゃんと一緒に居るような、

そんな気持ちにしてくれます(*´艸`*)



128



ローズちゃんの状態は細かく数値によって表現されていて、

どのくらい感じているのか?などが想像しやすいですので、

それがプレイヤーの興奮に繋がりますw


不利になるのを承知で、あえてエロいことをされてしまい、

攻略難易度を上げてみるという事なんかも、

状況が数値によって判断できますのでやりやすいですし、

サクサク攻略するためにこれ以上エロくしない!

とかの管理がやりやすいですね(^∇^)



世界観やローズちゃん以外の登場人物達も

深く作られていますので、エロだけではなく、

ストーリーも楽しめるゲームになっております!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プリンセスナイト・ローズ






関連記事
[ 2018年07月22日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品