18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【コスト編成系ファンタジーRPG】お願い!召喚!!使い魔ンをレビュー

【コスト編成系ファンタジーRPG】お願い!召喚!!使い魔ンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、銘菓!エンゼルまんじゅう様制作の同人ゲーム、

お願い!召喚!!使い魔ン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

貼って貼られて貼り返せ!
シールを集めて最強パーティーを目指せ!
コスト編成系ファンタジーRPG!!!

「お願い!召喚!!使い魔ン」

〇ストーリー○
 マンジュローザの街外れにある森の中で
 祖母から受け継いだオトナの魔法道具店を営む
 魔女の血をひく女の子『マリールゥ』。
 彼女と一枚の不思議なシールとの出会いが
 今まで想像もしなかった冒険への扉を開く…!

〇召喚!使い魔ン○
 主人公マリールゥの持つ魔力(コスト)を使って仲間を召喚しよう!
 強力な使い魔ンほど召喚するには多くの魔力が必要!
 低コストの使い魔ンとうまく組み合わせて最強のパーティーを編成しよう!

 また、パーティーの先頭に召喚した使い魔ンは『筆頭スキル』を発動!
 自分が強くなったり、味方全体にナイスな効果を発揮する!
 この『筆頭スキル』を上手く使うために、召喚する順番にも気をつけよう!

○コレクション要素○
 今作もコレクション要素が満載!
 出るか!?スーパーレア!宝箱を開けまくってアイテムを集めよう!
 魔物もぶたも女の子も!バラエティに富んだ盛沢山なモンスターが登場!
 女の子モンスターは殴って脱がして、図鑑コンプリートを目指そう!

○エッチシーン○
 爆乳主人公のマリールゥはエッチな魔法道具店の店主
 もちろん本人もエッチなコトにも興味津々…!?
 冒険の旅でエッチなコスチュームを手に入れて
 様々なシチュエーションのエッチシーンをコンプリートしよう!

 主人公マリールゥ以外にも
 小さなおっぱいの女の子から大きなおっぱいの女の子まで!
 多種多様のエッチシーンを取り揃え!
 
 もちろん、回想モード『秘密のアルバム』で
 一度みたエッチシーンは何度でもお好きな時に見るコトが可能です!


※必ず、ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールVXAceで作成されたソフトウェアです。
※本ソフトウェアをプレイするためには、
 あらかじめ最新のRPGツクールVXAce RTPをインストールしておく必要があります。
※不具合修正等でバージョンアップする場合がございますので、DLsite会員登録をお勧めします。




1939



オナゴ主人公のマリールゥちゃんを操作し、

使い魔を駆使して冒険する、

という名用のRPGになっております!

マリールゥちゃんがムチムチした身体をしていて

顔も可愛いしツインテールも良く似合っているし、

何よりもおっぱいが大きいし、今すぐ抱きしめたいですww

しかも魔女っ娘という立場なのも萌えますね。

使い魔に家の警備をさせ、僕とマリールゥちゃんはセックスに明け暮れる。

そんな平和でエロい毎日を送りたいです(*´艸`*)



魔法の道具屋を祖母から引き継ぎ、

エロいアイテムを使った顧客からの話を聞き、

股間を濡らしながらも楽しみながら働くマリールゥりゃん。

今日は祖母の命日。

祖母の遺した手紙に導かれるまま、

マリールゥちゃんは使い魔ンを使役する力を手に入れた。

家の中に知らない部屋があり、その部屋から大冒険が始まるのだ。

この先、彼女の魔力はどのように使われていくのだろう。

全ては使い魔ンの導くままに。




1940



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

マリールゥちゃんが指揮を執る感じで、

召喚している使い魔ンが戦ってくれます。

使い魔ンが多くなって来れば、それだけパーティー編成の幅が広がり、

どういう編成で戦うか考えるという楽しさに繋がりますね(*^^*)


全体的にコミカルで明るい雰囲気のゲームになっておりまして、

登場するキャラクターも可愛い感じです☆

オナゴモンスターも脱いだり股を開いたりするので、

どんな敵キャラと会えるのかというワクワクで冒険心が刺激されます!

ゲーム中のBGMはちょっとレトロな感じで懐かしさもあり、

エロく楽しい雰囲気にたっぷりと癒されてみてはいかがでしょうか(^-^)



1941



僕はもちろん、エロいオナゴの使い魔ンを召喚し、

常にセックスしまくることばかりを考えています。

戦うのもオナゴモンスターばかりとし、

常にオナゴのことしか考えていないのです。

オナゴ以外の生物が僕の脳内に入ることは禁止、

まさに男子禁制というわけですね。

僕は常に、オナゴ~オナゴ~・・・と呟いているのです。

そのくらい、頭の中はオナゴの事でいっぱいなのです。

それもそのはず、僕には使い魔ンを召喚する魔力が無く、

妄想の世界に居るしかないのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


お願い!召喚!!使い魔ン






関連記事
[ 2020年02月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品