18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【強制快楽堕ち脱出RPG】供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-をレビュー

【強制快楽堕ち脱出RPG】供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、吉井テック社様制作の同人ゲーム、

供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-』をレビューさせていただきます!



供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-



<作品内容>

本作品はエッチな女の子がエッチな呪いをかけられて
エッチなダンジョンでエッチなモンスターに輪姦されて
汁だくのグチョグチョになっちゃう実用性重視の脱出系RPGです。

■あらすじと概要

 歩き巫女の「フィッダ」は邪神像に
 「淫紋の呪い」をかけられ
 エロダンジョンに飛ばされてしまった!

 彼女は快楽に負けてモンスターたちの
 肉便器になる前に脱出することが出来るのか!!

 といった内容の簡単な脱出系RPGです。
 モンスターに捕まらないように
 ダンジョンを進んでいって下さい。 

 モンスターに捕まると即挿入されて
 中出しされまくってしまいます。
 イキまくると体力がなくなって
 肉便器になってしまうので注意しましょう。

 エッチシーンはパコパコアニメーション付き。


■シチュや内容

 強制快楽堕ちシチュ盛りだくさん!

 触手にイカされると終わってしまう触手床
 部屋に閉じ込められてグチョグチョにヤラれる部屋!
 壁に固定されて前も後ろも延々ヤラれ続ける壁尻トラップ!
 捕まり身体を拘束されて延々と犯され続ける拘束台!
 バイブを固定されて、お尻を精液便所にされる!
 そして、呪いで強制発情状態にされて穴という穴を…

 何度でも遊べるようにランダムステージ要素がちょっとだけあるのと
 体力や条件によってED分岐あります!!

 (一部触手トラップやアヘ顔、精液逆流などの表現があります。)

 基本CG枚数25枚
 イベントCG11枚 挿入カットイン10枚
 立ち絵4枚 総差分200枚オーバー

■その他・注意

 動作環境はRPGツクールMVに準じます。

 プレイ出来ないなどの不具合こちらでは
 対応できない場合がございますので。
 必ず体験版で動作確認をお願い致します。

 不具合の修正やバージョンアップ等
 データを差し替える可能性があるので
 再ダウンロードが出来るよう
 会員登録してからのご購入をお勧め致します。




1465



歩き巫女のフィッダちゃんを操作し、

モンスターだらけのダンジョンから脱出する、

という内容のRPGになっております!

フィッダちゃんは巫女という名に相応しく、

美しく長い白き神、潤んだ透き通るような瞳、

そして女性の美しさをさらに引き立てる美巨乳と、

まさに美しいという言葉が似あいすぎるオナゴです☆

モンスターに犯されまくるわけですが、

誰だって犯して犯して犯しまくって、

自分だけのオナゴにしてしまいたいくらいヤりたいです(*´艸`*)



1466



今日もフィッダちゃんは歩き巫女としての職務を全うしていた。

それだけなのに、彼女には淫紋の呪いが掛かって、

多数のモンスターが生息するダンジョンへ飛ばされてしまったのだ。

淫紋の呪いを受けた者の近くに居ると欲情してしまう。

それはモンスターに対しても同様で、

普段の性欲が何倍、何十倍にもなっているのだろう。

そしてフィッダちゃんの身体を求め、下半身をいきり立たせている。

この絶望的な状況から脱出し、呪いを解かねばならない。

しかし、意外に淫紋の呪いも良い物だ、と思うかもしれない。




1467



脱出するのが目的ですので、戦闘はありません。

敵NPCに触れるとフィッダちゃんが犯されるエロCG表示があり、

フェッダちゃんのHPが減少し、0になるとゲームオーバーです。

エロCGはアニメーション表示にもなっており、

フィッダちゃんの喘ぎ声もあるので犯されている状況が

エロく鮮明に伝わってきます(*^_^*)


常に右側にはフィッダちゃんの立ち絵が表示されていて、

最初の姿も魅力的でエロいのですが、

状況によって表情やポーズが変化し、

いろんなフィッダちゃんを見ることができます☆

僕は脱出そっちのけでフィッダちゃんを見つめ、

自慰に励んでしまいそうです(≧∇≦)



1468



僕がフィッダちゃんを救ってあげれば、

オナゴを犯す者よりも僕を愛してくれるはず。

そして誰も知らない場所で2人でひっそりと暮らし、

他の者の邪魔は入らず、僕に犯され続けていればいいのです。

巫女もやめて、淫紋の呪いも解けなくていいのです。

ただ僕が傍で朝も夜も犯し続け、他の者から守ってあげるからね。

なんて気の利いた言葉も考えたりしてました。

それに時間を掛けすぎたせいか、

僕が駆けつけた時には既にフィッダちゃんはモンスターに犯されまくり、

モンスターの下半身に屈服していたので、

僕が邪魔者扱いされて途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-
供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-


 




関連記事
[ 2019年10月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品