18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【凌辱ACT】ソーサラーオブリベンジをレビュー

【凌辱ACT】ソーサラーオブリベンジをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アーモンドと巨牛乳様制作の同人ゲーム、

ソーサラーオブリベンジ』をレビューさせていただきます!



ソーサラーオブリベンジ



<作品内容>

■ あらすじ

村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。
今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!


■ プロローグ

【兵士】「村長! こちらです!」
【村長】「うむ」
【マリー】「随分乱暴な呼び出しね。あなたの毛生え薬なら、まだ出来てないわよ?」
【村長】「…………」
【マリー】(冗談を聞く空気じゃない、か)
【村長】「森の魔女マリーよ。貴女は、時に我が村を助けてくださった」
【マリー】「うん? え、ええ。そうね?(気まぐれに、疫病で苦しんでいた村人に薬を煎じた事もあったわね)」
【村長】「村のみんなが、貴女に恩を感じていた。」
【マリー】「殊勝な心掛けね」
【村長】「残念だ。そんなワシらを、貴女は裏切ろうとしていた!」
【マリー】「!? 何を言っているの?」
【村長】「先日、村の外れに洞窟が見つかった。そこからおびただしい程の魔力が溢れ出ておる」
【マリー】「妙な魔力の事は知っているわ。それの調査は村長、あなたがするという話だったはずだけど?」
【村長】「ああ。そして調査の結果――。洞窟の奥にはアーティファクトが設置されていて、ワシら村の者の魔力を吸い上げていたのだ」
【マリー】「まさか!? そんな物があれば、私が気付かないはずが……」
【村長】「そう。貴女は気付いていて、見逃したのだ。ワシらを犠牲にするために!」
【マリー】「何を言っているの?」
【村人たち】「ザワザワ……」「なんて恐ろしい……」「信じてたのに……」
【マリー】「違う! 誤解よ! 私はそんな物、知らないわ!」
【村長】「この後に及んで見苦しい!」
【村人たち】「前々から、怪しいと思っていたんだ」「魔女に裁きを!」「そうだそうだ!」
【マリー】「あなたたち……」
【村長】「我らを害そうとした罪で、森の魔女マリーを極刑に処す!」
【村人たち】「うぉー!」


■ ヒロイン

・名前 マリー
・種族 魔法使い
・性格 高慢、強気、尊大。世捨て人。
    普通の人間を下に見ている。余裕ぶった大人のお姉さん。


■ アダルトアクションゲーム

人間VS魔法使いのアクションゲームです。

敵に攻撃を受けると、アーマーブレイクします。
敵に倒されると、その場で●姦されます。(レバガチャで脱出)

村人を倒し、謎のアーティファクトを手に入れよ!


■ Hイベント

敗北したり、ゲームを進めていくとHシーンが挿入されます。
HシーンやHモーションはギャラリーから再生が可能です。

声:白川パコ




魔法使いのマリーちゃんを操作し、

処刑しようとしてくる村人たちを倒しつつ

謎のアーティファクトを目指して進んでいく、

という内容のACTになっております!

マリーちゃんのような素敵なオナゴを処刑しようとするなんて、

人間のすることは恐ろしすぎます。

美しく素晴らしい身体を持っているだけで崇高な存在なのですから、

仲良く出来なくても、遠くから眺めて夜のオカズにしたり、

いろいろあると思うのに、ぷんぷん(# ・ω・)







マリーちゃんを良く思わない村人も居たのかもしれない。

あるいは、村長の決定に逆らえないのかもしれない。

又はその両方なのか。

マリーちゃんはあらぬ疑いをかけられて村人から追われる身に。

村人たちはマリーちゃんの前に立ちはだかるので、

実力行使で切り抜けるしかない。

もし捕まってしまえば、極刑という名の凌辱も待っている。

マリーちゃんの潔白は証明できるのだろうか。




1498



キーボード入力で移動やジャンプ・攻撃を行い、

ステージをクリアしていきます。

マリーちゃんが自由自在に、

画面狭しと大暴れする姿は美しいものですね(//∀//)

攻撃したり走ったりすると、マリーちゃんの美爆乳が揺れ、

その姿で僕はイってしまいそうになりますww



1499



僕は毎晩のオカズにしていたマリーちゃんをいじめる村人を許せず、

村人という立場にありながら、マリーちゃんに加勢することにしました。

マリーちゃんを捕えて犯そうとする男を倒し、

マリーちゃんを連れて村から出て、僕と2人で生きて行けばいい、

そして毎晩僕に抱かれればいい、そんな想いを抱いているのです。

マリーちゃんをいじめるな、と直談判したのですが、

やっぱり村長に逆らうことはできず、

結局はマリーちゃんにぶっ飛ばされた僕でした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ソーサラーオブリベンジ
ソーサラーオブリベンジ


 




関連記事
[ 2019年07月13日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品