18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【マゾ堕ちADV】悪女の栄冠をレビュー

【マゾ堕ちADV】悪女の栄冠をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、エムサイズ様制作の同人ゲーム、

悪女の栄冠』をレビューさせていただきます!



悪女の栄冠



<作品内容>

STORY

尾ノ崎学園野球部は部員総数9名の弱小世帯。
だが恵まれぬ環境にもめげず、彼らはキャプテンの健二を中心に
初の公式戦勝利を目指して練習に励んでいた。
そんなある日、野球部に初のマネージャーが入部してくる。
ボブカットが初々しい彼女の名は、小石川 花。
花の声援に後押しされ、さらに闘志を
燃え上がらせてゆく尾ノ崎ナイン。
これから彼らを待ち受ける運命など、何一つ知らぬままに……。

ひたむきな青春を少女に弄ばれ、どんどんマゾ堕ちしてゆくADV!

↓↓↓詳しい情報はこちらにも!↓↓↓
http://msize.sakura.ne.jp/akujo/top.html




1180



野球部メンバーが超可愛いオナゴにマゾにさせられてしまう

という内容のADVになっております!

花ちゃんを中心としたオナゴ達は可愛いオナゴばかりで、

優しく素敵なオナゴだと思っていたら、

実は超可愛い超サディスト、

想い描いてたオナゴじゃなかった!!

と思っても、そのギャップに萌えたりもします(*´艸`*)



1181



弱小野球部と言えど、熱意はとてつもない。

そんな野球部に現れた女子マネージャーの花ちゃんによって、

部員達の士気は高まり、癒され、練習は続いていく。

しかしいつしか、花ちゃんが野球部を牛耳ってしまうのだ。

キャプテン、副キャプテン、部員たち、顧問の先生までもが、

逆らうことは許されず、堕とされてしまう。

野球部みんなで頑張って試合に勝ちたい。

そんな彼らの気持ちは、花ちゃんの前には無意味なのか。




1182



花ちゃんの容姿がまず可愛い。

そして大きなおっぱい、大きなお尻、あどけない表情、

優しく素敵な瞳は、女王様の瞳に変貌する。

しかしその時には男はもう花ちゃんの虜になっており、

花ちゃんの気分によって男の運命は決まる。

ああ~たまんねえww

そんな妄想を一瞬でしてしまいました(;^ω^)



1183



男ばかりでスポーツに打ち込むというのもいいものですが、

その中に咲いた一輪の花、女子マネージャー。

僕も学生の時は運動部に所属していて、

一学年上の女子マネージャーが居ました。

本当に女子マネージャーというシステムがあるんだな!

と、僕の中で架空の存在だった女子マネージャー。

プレイヤーの皆様も野球部員に感情移入し、

女子マネージャーの良さを堪能しながら、

堕ちていってはいかがでしょうか(≧∇≦)



1184



花ちゃんは超可愛いですから、花ちゃんに応援されたいです。

出来れば部員全員に対しての応援ではなく、僕個人へ。

花ちゃんに惚れられたい、いい所を見せたい。

そして自分だけのオナゴになってもらいたい。

そう思って練習に全力で取り組むのですが、

他の部員達も同じように考えていたようで、その頑張りは伝わります。

一緒に花ちゃんに調教され、スポーツでも、性的にも、

部員達の友情は深まっていくのかもしれません(^▽^;)



下の画像リンクからも画像を参照可能です!
ぜひご覧ください( ^ω^ )

悪女の栄冠
悪女の栄冠


 




関連記事
[ 2019年08月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品