18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロのためのRPG】妻獲り迷宮~シェラリィドの異種姦終身刑~をレビュー

【エロのためのRPG】妻獲り迷宮~シェラリィドの異種姦終身刑~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、I'm moralist様制作の同人ゲーム、

妻獲り迷宮~シェラリィドの異種姦終身刑~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

迷宮すべてが、ヒロインの子宮を狙う――

お家再興を目指す少女の大切な子宮が、汚く、下等な異種姦生命体の精液で汚染され、
次代を育む卵子を、異種の精子に輪姦される。

「そんなこと、許していいわけないでしょう……!」

尊厳を守り、プライドを守りさえすれば絶対に負けない……! このゲーム、勝った……!



2965



エロいRPGではなく、エロのためのRPG!

『妻獲り迷宮』は、エロ体験を拡張するためにRPGという形態を選びました。
 シナリオ・エロステータス・戦闘バランス・システムの全てが、
より没入感の高いエロ体験の実現を目的として設計されています。



2974



・シェラは迷宮のほとんどの敵より圧倒的に強い! しかし本気で戦っても敗北してしまう……! 
惨めな敗牝となるシェラに没入できる戦闘システム
・処女クリア可能! だが本気で挑んでも負けてしまう……!
・重なるバステ……、開発されていく身体……。
 冒険者少女の身体が淫らになっていく様を、重厚なテキストに彩られた充実のエロステで観測できる!
・敗北するたびに重なっていく呪い! 強大な魔力を持つシェラが、弱い牝へと堕ちていく……。
・快楽と意思を分離。身体が堕ちても抗うか屈服するかはプレイヤー次第!
・ゲームクリア後の余韻をずっと楽しめるエンドゲームコンテンツ『無限迷宮出産放浪』!
・シナリオがエロいゲームはいくらでも抜ける! だからシナリオには徹底的にこだわりました!



2966



ストレスフリー、オナニーフレンドリーを目指しました!

・本気の敗北とストレスフリーな戦闘の両立! 
3分で敗北してエロシーンへ行くことものも、諦めず戦い続けるのもプレイヤーの意思次第!
・それでいて、グッドエンド攻略もストレスフリー! 迷宮の秘密に気付けばいつでもクリアできます。
・レベル上げの廃止。
・片手でも遊びやすいように、ダンジョンの迷路の廃止。マップはフレイバーだけを徹底的に重視しました!
・忙しくても、疲れていても安心! 開始10秒でエロシーン。5分に1度はエロを見られる!
・回想部屋完備!
・いつでも回想全開放スイッチもあります!



2967



シナリオはノクターンノベルズのトップランカー、犬侍!

異種姦を書かせるならこの男しかいない!
ウェブアダルト小説サイト『ノクターンノベルズ』短編部門の
総合ランキング2位(2020年2月現在)を誇る犬侍がメインシナリオを担当!

犬侍の作品はこちらから! なんと本作と同じ『異種孕ま世界』を舞台にした新連載も……!
https://xmypage.syosetu.com/x9278n/



2968



あらすじ

冒険者少女のシェラリィドは、己の内面や経験によって形成された
固有のダンジョンを異空間に生成してしまうという『克己の呪い』を受けてしまう。
 
解除には、迷宮の奥にある『解呪の薬』を得なければならない。
しかし、迷宮には、シェラを孕ませようとする魔物たちが巣食っており、
もし心が折れてしまえば、シェラは永久に異種姦迷宮に囚われ、無限出産放浪をすることになってしまう。

果たして、君は無事に迷宮を攻略できるか……!



2975



基本情報

【ジャンル】エロのためのRPG!
【基本イベントCG数】45枚(立ち絵・エロステを除く)
【エロイベント数】44以上
【解像度】816*624(RPGツクールmv標準)

・えっちシーンにBGVあり
・RPGツクールmv製(体験版より動作確認をお願いします)
・プレイ時間4時間程度

【サポート】https://twitter.com/NoMercy_U
※お困りのことがございましたら、こちらまでDMでご相談ください。




2969



オナゴ冒険者のシェラちゃんを操作し、

自身にかけられた克己の呪いを解くため、

エロ満載のダンジョンを攻略する。

という内容のRPGになっております!

シェラちゃんはまだ幼さも残りますが、強く勇敢なオナゴです!

戦いで鍛え上げられた筋肉を僕の勃起したモノで触ってみたいし、

固く引き締まったふとももで強めに挟んで、

できればローションたっぷりつけて擦ってほしいですね!

それでもまだまだ萎えない僕は、シェラちゃんに挿入し、

シェラちゃんの中で僕のモノはきつく抱きしめられるのです(*´艸`*)



2970



オナゴ冒険者のシェラちゃんは、今日も楽に魔物を倒していた。

彼女の眼前に居る魔物をちぎっては投げちぎっては投げ・・・

しかし、次に対峙する魔物は何かが違った。

孕ませようとしているだけの魔物ではない。奴は・・・

シェラちゃんは倒され、「克己の呪い」をかけられてしまった。

自らの内面や経験によって生成されるダンジョンに放り込まれ、

諦めたが最後、ダンジョンに閉じ込められ永遠に快楽地獄へ誘われる。

だが、それも悪くない・・・と思えるのは時間の問題か。

何かを期待しながら、今夜もダンジョンを進むシェラちゃんの姿があった。




2971



ダンジョンを進み、様々なエロイベントを経験しながら

解呪のため更にダンジョンを進み続けていきます。

敵との戦闘もありますが、全体攻撃出来るスキルがあったり、

時間をかけまくり強敵を倒すためにレベルを上げるぞ!

というシステムではありません。

あくまでもエロがメインになっております☆


マップ上では、重要な所はプレイヤーにすぐに伝わるようにアイコンが表示されます。

そこでの選択肢によってはシェラちゃんがエロい目にあったり、合わなかったりですが、

何かがある地点がすぐにわかりますので、進めやすい親切設計です♪



2972



エロステータスも充実しておりまして、

ゲーム開始時は処女でありエロ経験も何も無い状態なんですけど、

ダンジョンで様々な異形の存在と触れ合っていくことで、

シェラちゃんの内面や身体的経験が増えていきます(n*´ω`*n)


膣・子宮・卵巣のランクが絵も交えて表示されたり、

屈辱の記録としてエロ経験や自尊心などが数値化され、

シェラちゃんオリジナルのダンジョンで生理的に無理な魔物に触れられ、

屈辱の記録はいつかは気持ちいい思い出となってしまうのかもしれません(≧∇≦)



2973



僕にとっての克己の呪いに伴うダンジョンはどんなダンジョンでしょうか。

ロリから熟女まで、様々なエロいオナゴモンスターが僕の精を奪おうとする、

そんなダンジョンならいいなぁ。

もしそうだったら即座に諦め、永久にオナゴ達とエロいことをしたいですww

でも、そんな簡単に諦めていたらダンジョン側も面白くないかもしれませんので、

オナゴモンスターは登場せず、もしもこんなモンスターが居たら嫌だな・・・

っていう感じのモンスターが登場し、うわっ・・・って僕は思うんですよ。

そして戦いに敗れた僕はこれから、嫌なモンスターに犯されまくるんだ・・・

もうダメだ、諦めてしまおう・・・

諦めてダンジョンから出られなくなった僕。

しかしモンスター側は僕を犯さずに去って行きました。

モンスターも僕を見て、うわっ・・・ってなるくらいのキモさな僕。

何もすることも無く、ただダンジョンで途方に暮れるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


妻獲り迷宮~シェラリィドの異種姦終身刑~







関連記事
[ 2020年07月17日 08:13 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品