18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【異種姦RPG】エリィと7つめの魔法をレビュー

【スマホ対応】【異種姦RPG】エリィと7つめの魔法をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、kick tune様制作の同人ゲーム、

エリィと7つめの魔法』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※このゲームはRPGツクールMVで作られています。体験版での動作確認をお願いします。
(c)KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

!セールスポイント!
・完全オリジナルBGMが旅を彩ります!
・Hシーンはテキスト長め!全Hシーン前にスキップできます!(スキップしても「いつでも」回想できます!)
・最初からほぼ全てのHシーン開放可能!!(1つだけ隠しHシーンがあるので、探してみて下さいネ)
・「フィニッシュカウンター」搭載!!メインの射精(?)をカウントダウンするので抜き所がわかりやすい!!
・処女作なので、体験版長めにしました!!
 (申し訳ありませんが、体験版ver1.01より前のセーブデータは製品版に引き継げません。)
・回想ルームから飛べるシーン数=50(細々としたもの全部数えると95)
 基本エロCG枚数=55(非エロ、差分含む総ピクチャ枚数=約1350)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたし、エリィは食欲旺盛、好奇心旺盛な女の子!
アポスタシア王国の王女として大事に育てられてきたけど、やっぱり色んな国に行きた~い!
心配性なお父さんは1○歳になったら一人旅を許してくれるって!
そんな1○歳の誕生日の朝が来た!うひひ、楽しみだなぁ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~Hイベント~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってゴブリンで処女喪失!?
温泉で前も後ろも!?
知らないおじさんに犯されながら性癖暴露!?
グールみたいな死体の魔物に!?
ウルフみたいな獣にまで!?

etcetc...(まだあるの!?)

ひぃ~...無理やりされてばっかりなのに...なんでこんなに気持ちいいの...
体験版だけで18個もHなシーンがあるの...!?体がもたないよぉ.........ところで体験版ってなに?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~世界観~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この世界にはわたしの故郷、アポスタシアを含めれば全部で6つの国があるんだ!
6つの国にはそれぞれ「国産魔法」っていう、独自の魔法があって...
例えば「属性魔法」とか「音楽魔法」とか...わたしは国をまわって、国産魔法をどんどん覚えていくよ!
6つの国は文化も違えば景色も全然違う!うひひ、おいしい名産品があればいいなぁ~
えっ、各国にある「魔王封印の社」の調査?だ、だいじょぶだいじょぶ、忘れてないよ!


※作者Twitter→https://twitter.com/thekicktune








王女のエリィちゃんを操作し、

自分の国を出て各地を旅する、

という内容のRPGになっております!

好奇心旺盛で活発な王女様って可愛いですよね!

エリィちゃんもその例に漏れず食欲も旺盛なオナゴですから、

性欲旺盛な僕だけの王女様になってほしいです。

でも探求心旺盛なエリィちゃんは僕との一夜を過ごした後、

エリィちゃんと愛し合って生きていく未来を夢に見ながら眠る僕を残し、

1人でシャワーを浴びた後「サヨナラ」と書いた紙を残し、

次の国に旅立ってしまうんです。

そういうのも人生か・・・フッ。なんてカッコつけても、

やっぱり寂しいですよね(^▽^;)



1770



今日はエリィちゃんの誕生日。彼女が旅立つ日が訪れた。

自由に世界を見て周りたい。その想いを胸に生きてきた。

「魔王封印の社」を調査するテイでの旅立ちだが、

様々な場所へ行けるワクワクが抑えられない。

心配し続ける父、心配しながらも優しく見送る母、

様々な人に見送られながらエリィちゃんは旅立った。

しかし宿泊先で所持金を全て盗まれてしまう。

この経験も糧にして、世界を、性を知っていくのだろうか。



1771




王道のRPGのように、マップ探索があって町があって・・・

という感じで入り込みやすいゲーム性になっていると思います(*^_^*)

また、様々な場所にアイテムが配置されておりますが、

配置されている場所は光っている感じの演出がありますので、

ここを調べれば良い、というのがすぐに分かる作りです!

また、エロイベントなどに関わるNPCは、

頭上にアイコンが表示されているので、これも分かりやすいですね♪

システム面はとても遊びやすいゲームになっています(^-^)


各種エロイベントもゲームを盛り上げています。

未経験でたどたどしいがフェラしたり触ったりとか、

とにかく犯されまくったりとか、

プレイヤーの性癖にマッチするシチュエーションもきっと見つかります☆

エロステータスも完備されておりますので、

冒険して人として大きくなっていくと同時に、

エロを求めるオナゴになってしまう様子も興奮しますね(≧∇≦)

また、逆にエロ経験を出来る限りしないでクリアを目指すというのも、

エロ経験を数値で表示しているゲームならではの遊び方だと思います(^^)



1772




エリィちゃんとの一夜を終え、抱き合って寝ていたはずが

僕が目を覚ますとエリィちゃんは居ない。

机には「サヨナラ」の置手紙。

こんな別れは嫌だ、僕は君を愛してしまった。

だからまた君と出会うため、僕も旅立つんだ!

と意気込んで国を出た僕は、魔物との戦いや人々との触れ合い、

別のオナゴといい雰囲気になりましたが、

エリィちゃんへの愛に勝るものはなく、旅を続けていました。

いっぽう、エリィちゃんは僕と別れた後、

僕の事を、僕の顔を、僕の身体を、与え合った快感をすべて忘れ、

食べ歩きに没頭しているのでした(;^ω^)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

エリィと7つめの魔法



スマホ版はコチラ↓↓
エリィと7つめの魔法






関連記事
[ 2020年01月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品