18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジーRPG】見習い勇者と願いの秘宝をレビュー

【ファンタジーRPG】見習い勇者と願いの秘宝をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークルいーえっち様制作の同人ゲーム、

見習い勇者と願いの秘宝』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

勇者見習いの一人旅RPG!

■あらすじ■
勇者になることを夢見る主人公アリシア。
彼女は勇者になるべく、勇者見習いが集まる街ユーシャンタウンに赴く。
しかしそこには、アリシアを狙う男たちの視線もあり……?

■更新■
体験版ver.3.0
・軽微なバグを修正しました
・製品版に準拠したイベントが追加されました


■バグ修正等を行うことがありますので、
 DLsiteの会員登録をして購入することを推奨します。
 バグ修正は、製品版を優先させていただきます。

■ご購入の前に、体験版で動作確認をお願いします。

■このゲームはRPGツクールMVによって作成されています。
 必要スペック等は、公式サイトをご参照ください。
 ( http://tkool.jp/mv/spec/index.html )




2795



オナゴ主人公のアリシアちゃんを操作し、

一人前の勇者になるための冒険をする、

という内容のRPGになっております!

若くピチピチしていて可愛い勇者見習いのアリシアちゃんでして、

素敵な笑顔と勇者らしい装備をしていますね!

でも肝心なところは薄い水着みたいなのを付けているだけ。

それもまた彼女の可愛さかもしれません♪

こんなオナゴが勇者になったら、勇者という職業はさらに人気になり、

アリシアちゃんは可愛く素敵な勇者として語り継がれることでしょう(*´艸`*)



2796



立派な勇者を志すアリシアちゃんは、

勇者見習いの街、ユーシャタウンを目指していた。

道中、襲われているニワトリを助けたのだが、

ニッケと名乗る彼、実は魔法でニワトリにされてしまった有名な勇者だと言う。

ニッケの助言はきっと勇者になるために役に立つ・・・のか?

半信半疑ではあるが、愉快な仲間と共にアリシアちゃんの戦いが始まる。

しかし男たちの目は若く美しい彼女を狙い近づいてくる。

彼らをどのようにするのか、それも勇者としての試練なのだろうか。

勇気ある者、勇者。

彼女の勇気が試される。




2797



戦闘はシンボルエンカウント方式が採用されています。

勇者らしく物理攻撃や魔法による戦闘をお楽しみいただけます☆

また、残HPによってアリシアちゃんの服が破れまして、

立ち絵にも反映するようになっています。

ピンチにならない程度のHPを維持して破れた服のままにして、

アリシアちゃんがボロボロの状態でも立派に戦っている、

そういう姿にエロスを感じて萌えるのも一興かと思いますww


また、難易度の選択も可能で初心者でも楽しめますし、

アリシアちゃんの名前を変更することもできます。

こっそりと好きなオナゴの名前に変更し、

あのオナゴが勇ましく戦っているがあんなエロい姿を晒してしまう・・・

というシチュエーションも楽しいかもしれません(≧∇≦)



2798



僕はヘタレですが、いざとなれば勇気を振り絞ることもあります。

敵に襲われて立ち向かうのも勇気ですし、

恥を忍んで逃げるのだって勇気ある撤退なのです。

そして、オナゴに告白するのも勇気ですよね。

勇気を振り絞ってアリシアちゃんに告白した僕。

これで僕も勇者だ、アリシアちゃんは僕という勇者と共に生きてくれる。

これからは二人三脚で勇者という物を作り上げていこう。

・・・ということにはもちろんならず、あっけなく振られるんですけど、

きっと誰かが、僕の勇気を語り継いでくれるだろう。

さぁ、次の恋を探す旅に出ようか。

これが僕なりの勇者です(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


見習い勇者と願いの秘宝






関連記事
[ 2020年05月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品