18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索型RPG】退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPGをレビュー

【探索型RPG】退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、目指せ絵師様様制作の同人ゲーム、

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG』をレビューさせていただきます!



退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG



<作品内容>

エッチなイベントCG差分なしで21枚!!
さらにヒロインの退魔師ちゃんはフルボイス!!

誰でも簡単探索型RPG!




1385



オナゴ主人公のたいましちゃんを操作し、

村での毎日を体験する、

という内容のRPGになっております!

たいましちゃんは可愛いので注目を集めるのです。

そして魔物を退治する姿を男達は楽しみにしているのですが、

やはりエロいことをしたい、憧れのたいましちゃんと!

と思っているのは事実ですし、

たいましちゃんのファンになってはいけない、

というほうが難しいってもんです(*´艸`*)



1386



今日も魔物被害の報告が入り、

いつものようにたいましちゃんが颯爽と駆けつけ、

魔物は一瞬で消滅するのだろう。

そんなみんなのアイドルなたいましちゃんと言えど、普段は普通のオナゴ。

村人達から得ている信頼とは、その容姿も含むのかもしれない。

我慢できなくなった男達や、倒すべき魔物達に、身体を弄ばれる・・・。




1387



たいましちゃんが触手に襲われたり、

村人にエロい事をされたりしてしまう、

などなどのイベントを捜索する、というシステムになっております。

NPCとの会話時にはたいましちゃんの立ち絵が表示され、

エロイベントの時には丁寧に描かれたエロCGの表示もあり、

たいましちゃんの魅力をこれでもかというくらい、

プレイヤーは感じ取れることでしょう(^-^)



1388



どのような状況なのか、どのような会話なのかによって、

たいましちゃんの立ち絵やエロCGでの表情が変わり、

たいましちゃんの感情も伝わってくるようで、

細かい作り込みだと思います♪

こういったところがエロさを盛り上げてくれているのではないでしょうか。


イベント探索が主ということなので、

マップやイベントについて説明してくれるNPCもいて親切ですし、

一度見たイベントも図書館で何度でも見ることが出来ますので、

イベントのコンプリートも目指しやすく遊びやすいと思います(*^_^*)



1389



僕もたいましちゃんのファンですし、ファン以上の感情を抱いているので、

たいましちゃんがピンチに陥っている時に助けに入ったのです。

その結果、魔物と戦う力も無い僕のせいで

たいましちゃんが更にピンチに陥ってしまい、

魔物に犯されてしまいました。

その後、無事に魔物は撃退されましたが、

僕のせいたいましちゃんの足を引っ張ってしまったと悔やんでいました。

しかしたいましちゃんが犯される姿を見ていた男達からは、

エロい物を見せてくれてありがとうと、僕は称えられる存在になり、

僕はもっとたいましちゃんの足を引っ張ることを誓うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG
退魔師ちゃんがHな悪戯されちゃうRPG


 




関連記事
[ 2019年10月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品