18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ体験・M属性RPG】僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-をレビュー

【逆レ体験・M属性RPG】僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、中津マッキー様制作の同人ゲーム、

僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

無防備なお○んちんを不気味にいじられる戦慄!

((ショタひとりぼっち生活))
ママから頼まれたお買い物。すっかり夜になってしまった。
早く帰りたいからいつもは通らないこの脇道を抜けていこうかな…

薄暗い脇道を抜けとても怪しく不気味な世界に迷い込んでしまう少年
そんな彼を珍しそうに見つめる見るからに淫乱な女や怪しいおじさん、不気味な生き物…

とても恥ずかしい悪戯や、陰湿で不気味な体験をしながら不気味世界から脱出を試みる
トラウマ必至のジトジト暗く陰湿な倒錯世界でのショタひとりぼっち生活のアクションアドベンチャー



3014



((不気味な世界の日常生活))
ジトジト暗く陰湿な倒錯世界での日常

○不気味世界には不似合いの少年を興味津々につきまとう不気味世界の住人
淫靡に興奮した濁った目でじっと見つめる妖艶な女や怪しいおじさん
不気味なモンスターが接触してきます

○この不気味な世界から脱出する方法は?
「片足のおじさんの足の爪」を集める等の怪しく不気味なクエストなどが発生します
それらの中には不気味世界から脱出する事が出来る手がかりが見つかるかもしれません



3015



((恐ろしい不気味世界の非日常))
全裸で歩ていて主人公を見つけると、走って追いかけてくる女性……。
男のような巨根が生えている女性…。
催淫薬を使って自分をレ●プさせようとするロリっ娘。

淫乱女や怪しいおじさん、不気味なモンスターに捕まるとトラウマ級のエッチ経験をすることとなります
選択の余地無く惨めで恥ずかしい逆レ●プ体験をしたいM属性におすすめのゲームです

○謎の追跡女にご注意
主人公を追いかけてくる謎の痴女
捕まると毎回マニアックな悪戯や鬼畜な扱いをされ段々とエスカレートし――。
無防備なお○んちんはもちろん次第に命の危険を感じることになるでしょう



3016



((ある一日の僕の日記))
不気味世界では出会った人物やそれらとの関わり方によって大きく運命が変わってしまいます
不気味世界からの脱出がゲームコンセプトですが他の運命に紛れ込んでしまうかもしれません

-もしかしたらあるかもしれない僕の未来の日記-
○未来の日記1
この不気味世界の為に働いている僕がいる。
何も知らない少年や少女をこの世界に迷い込ませることが僕の仕事になってしまった…。

○未来の日記2
ついに元の世界に戻ることが出来た!
そして僕は何故か血まみれになって立ちすくむことになる…。

○未来の日記3
僕はある少女と一緒にこの不気味世界の住人として生活することを選んだ
何故か二人は引かれ合って協力して生きる道を探すんだ…。

○未来の日記4
…そんな不気味な世界に迷い込んだ夢を見た(笑
さぁ、ママの作ったおいしい夕飯を食べよう!

<<その他>>
○本作品はRPGツクールMVで制作されています
 必ず動作確認用の体験版で確認をしてください




3017



ショタ主人公のショーンを操作し、迷い込んだ不思議世界からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

普段の世界からちょっと離れればそこは見知らぬ世界、

興味ありますし、そういう世界が存在するなら行ってみたい。

でも、必ず帰れる保証付きで(^▽^;)

要するに、怖いもの見たさって感じでしょうか。

主人公が不思議世界で様々な人々と関わり、性的にイタズラされていきます。

僕は普段の世界で超好みなオナゴとキャッキャ言いながら性的なイタズラされて、

イキまくった後はピロートークで再度興奮。

それ自体が僕から見れば不思議世界の出来事なのですww



3018



ショーンは今日もお使いに行っていた。

彼の家は何やら事情があるようだが、彼なりにそういうものなんだという認識、

そしてその中で楽しめることを見つけて生きている。

暗くなってきた。早く帰らなくては。

ショーンは近道をしようと、普段は行かない道へ行った。

ここがまさに運命の分かれ道。

「アマイカマイ」という見知らぬ地へ迷い込んでしまったショーン。

耐えがたい恐怖心と帰り道がわからない、自分の街の名前すらもわからない。

左右を見ても前を向いても後ろに下がっても恐怖、絶望・・・

早く帰りたい。大好きなママのところに帰りたい。



3019



アマイカマイで出会う人々、見つける物、これらとうまく関わりながら、

ショーンが帰るのをサポートしてあげてください(*^_^*)

ホラーな要素や文章での表現もありますしビックリもするかもですが、

そういうのがまた面白くてハマって抜け出せなくなっちゃうんですよねww

そう、ショーンがアマイカマイから抜け出せないように。


どのように行動したかによってエンディングが変わる、

マルチエンディング形式になっておりますので、

とにかく家に帰るぞ!と頑張るか、不思議世界に堕ちてしまうのも良しです(*´艸`*)

近道しないで安全にいつも通りに帰るということの重要性を

このゲームに教えてもらえるかもです☆



3020



非日常、不思議な世界。

僕はそういうのをたまに経験したくなってしまうんです。

そういう時は1人で数日間の旅行に行きます。

旅行先では何をするでもなく、ただ飲食店に入って食事。

宿泊先に戻ってからはコンビニに行って、

いつも自宅で食べてるような物を買って食べる。

素晴らしい出会いとか、自分のためになる経験を積むとか、

そういうことも何一つなく、僕は自宅へ帰るのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


僕のお使い -ママ。僕は迷い込んだ異質な世界で暮らしています-






関連記事
[ 2020年07月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品