18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【家を建て直すACT】私の森の家をレビュー

【家を建て直すACT】私の森の家をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ChimeraZak様制作の同人ゲーム、

私の森の家』をレビューさせていただきます!



私の森の家



<作品内容>

[物語] 突然の地震がアズミの家を破壊した。
森の中の生活はとても危険だ。モンスターが襲ってくる前に家を建て直さなければならない!

[ゲーム] 君はアズミとしてプレイする。君は早急に森の中に家を建て直さないとないといけない。
資源を集め、モンスターと戦いながら家を建て直そう。
資源を売って資金を作り「スペシャル」なグッズを手に入れよう!

ゲームはいくつかのシーンで必要なエキサイテーションシステムが有ります。 約45分のプレイ時間。

[コントロール]キーボードかゲームパッドコントロール
キーボード:
Z – アタック
X – ジャンプ
I – オープニングインベントリー
C – マスターベーション

[その他]ゲームシーンを達成するとゲームの難易度を下げる事が出来ます。
他の作品に興味がありましたらPatreonへ遊びに来てください!: https://www.patreon.com/ChimeraZak


[Story] A sudden earthquake destroyed the house of Azumi. But living in a forest is very dangerous.
Well, she need to build a new house before the monsters raid.

[Game] You play as a girl who needs to quickly rebuild her house in the forest.
Gather resources, fight monsters, build a house, sell resources for money and buy “special” goods.

The game also has an excitation system on which some scenes depend.
Estimated time to complete the game is 45 minutes.

[Controls] Keyboard or gamepad controls.
Keyboard:
Z - Attack.
X – jump.
I - opening inventory.
C - masturbation.

[Other] If the game seems complicated, you can lower the difficulty level in the settings.

If you are interested in my games, visit my Patreon! Link: https://www.patreon.com/ChimeraZak



オナゴ主人公のあずみちゃんを操作し、

壊された自分の家を建て直す、

という内容のACTになっております!

あずみちゃんは可愛いオナゴなのに、

1人で敵を倒したり家を建てることが出来るのですから、

注目を浴びないわけがないんですよね!

家を建てている姿を想像するだけでエロいし、

ぜひお近づきになりたいものです。

家を作って疲れたあずみちゃんの身体をマッサージしてあげたい、

そのおっぱいを優しく撫でてあげたい・・・などなど、

考え始めたら止まりません(*´艸`*)



1512



ある日、あずみちゃんの家が倒壊。

森で暮らすあずみちゃんにとっては、

飢えたモンスターに襲われる可能性があり、

とても危険な状態になったことを示している。

倒壊した家を見て途方に暮れている暇も無く、

あずみちゃんは資材を集めて家の建て直しを開始する。

時にはモンスターに身体をまさぐられ、火照った身体を自ら鎮め。

森の生活は厳しいものなのだ。




1513



モンスターの居るエリアで資材を集め、

得た資材を売ってお金も稼ぎ、

少しずつ家を建て直していきます。


モンスターから攻撃を受けると感じてしまい、

感じすぎているとエロ攻撃を受けてしまいますww

早くふりほどかないとイかされてしまい、

体力が大きく減ってピンチになってしまうことでしょう。

安全な時に自慰をしておくことも必要です(≧∇≦)


これらは全てドット絵で表現されておりまして、

あずみちゃんがジャンプする・武器を振るう・攻撃を受ける、

そしてエロいことをしている・されている・・・などなど、

細かく描かれたドットはとてもクオリティが高くエロいです☆



1514



森でオナゴが一人で暮らすというのは大変なことでしょう。

様々な点での不便があるでしょうから、

それへの対応はもちろんの事。

男の身体を欲することだってあるはずです。

ここは僕の出番だ、一肌脱ごう!むしろ全部脱ごう!

ということで、あずみちゃんの身体を癒すために森へ向かったのですが、

あずみちゃんの家が分からず森で迷い、

全裸のまま途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

私の森の家
私の森の家


 




関連記事
[ 2019年11月17日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品