18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【夏休み体験RPG】24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~をレビュー

【夏休み体験RPG】24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、TEAM 品が9様制作の同人ゲーム、

24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~』をレビューさせていただきます!



24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~



<作品内容>

★あらすじ
一学期の授業を終え、夏休みを迎えた少女、見崎七海
最近成長期を迎え胸が膨らんできた彼女だが、心はまだまだ無垢なまま
無警戒、無防備、無知…
そんな隙だらけな少女を……男達が見逃すはずがない
果たして彼女は、何も知らない少女のままでいられるのか…
それとも……


★内容
使用CG枚数は8000枚以上!Hイベントは180オーバー!
メイン以外にもHな要素は満載!

リアルタイムで進む日常生活をリアルに再現!
早朝、朝、昼、夕方、夜、深夜……時間帯によって街は様々な顔を見せます
朝は虫取り!昼はプール!夕方に友達とカードゲームで遊んで………夜は…
少女の夏休み生活を満喫しましょう!

少女のとった行動によってエンディングは変化!
無垢なまま夏休みを終えるか、ビッチになってしまうかは過ごし方次第!







★システム
ゲームのメインはHイベントの探索ですが
やりこみ要素としてオリジナルカードゲームを搭載!
カードガチャ有り!戦闘後H有りの満足度MAXカードゲーム!
クラスメイトと純粋に腕を競ってもよし!
知らないおじさんとバトルして……Hな目にあってしまうのもよし!
当然回想モードも完備!
180以上のHシーンをいつでも閲覧可能!

本作品は奈々様のスクリプト素材をお借りしています。
http://heptanas.mamagoto.com/


★注意
本作は「RPGツクールVX Ace」で制作されています
プレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が必要になります
なお現在制作中の作品の為、体験版と製品版で内容が異なる可能性があります
予めご了承下さい




1528



夏休みを迎えてスーパーハイテンションな七海ちゃんを操作し、

刺激的な夏休みを体験する、という内容のRPGになっております!

七海ちゃんは元気で明るくて可愛いし、

身体は成長し、大人のオナゴになろうとしている。

要するに、魅力的であるということですね!

学校でのお勉強な毎日から解放され、

その身体も解放してもらいたいものです(*´艸`*)



1529



七海ちゃん待望の夏休みがやってきた。

気の済むまで遊び続けたい。

彼女の心はウキウキしていて、誰もそれを止めることは出来ない。

これから様々な事が七海ちゃんを待っているのだ。

それは決して、楽しい事ばかりではないが・・・

彼女の中では「楽しい事」として記憶に残るのか。

あるいは、二度と夏休みなんて来てほしくないと思うのか。

今年の夏休みは何かが違う。



1530



七海ちゃんが様々な場所で様々な事をするので、

プレイヤーはそれを微笑ましく、エロイベントの時は下半身丸出しで、

見守っていただければと思います(*^_^*)

七海ちゃんの立ち絵はまさにそれなりの年齢の少女、

という感じで、今すぐにでもその身体を抱きしめたい。

そういう趣味の男だと思われても構わない。

抱きしめて愛でたい。

そんな感情が溢れてきそうなくらいキュートですww



1531



遊び方は自由で、

様々な場所を探索するも良し、カードバトルにのめり込んでも良し、

プレイヤーが着せ替えを楽しんで自慰しまくりも良し・・・

と、プレイヤーの数だけ七海ちゃんの夏休みがあっていいと思います♪


カードを集めて最強デッキを作り上げ、

カードバトルにハマっている男達を蹂躙するのも気分がいいかもですww

僕も昔はカードバトルして遊んだりしてましたけどぜんぜん弱かったので、

七海ちゃんに僕の意志を託したいです(*´艸`*)



1532



可愛いオナゴとカードバトル出来るなんて夢のようですね!

勝てればエロいことさせてくれるんですから、

自分のデッキ強化をしたり戦略を練るのも気合が入ります。

そして強くなったと思った時、七海ちゃんとカードバトルを・・・

と思ったら、既に最強になった七海ちゃんの興味はカードバトルから離れ、

知らないオジサンとかに犯されてるんですよ、

貯金はたいてカード買って、七海ちゃんの憧れのお兄さんになりたかったな・・・



1533



僕が七海ちゃんくらいの頃の夏休みは・・・

さっさと宿題を終わらせて、

漢字ドリルとか計算ドリルとかやらされたり習い事とか行かされたり、

夏休みだからって開催される何かの集まりに行かされたり、

っていう記憶しかなくて、あれもこれもやってもうイヤだ・・・

気になるオナゴに会えない、会う理由がない、早く夏休みが終わればいい。

とか思ってましたね。

過去に戻って夏休みを思うがままに楽しみたいです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~
24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~


 




関連記事
[ 2019年11月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品