18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ヒロインHRPG】撃電妖異譚─EP2─をレビュー

【ヒロインHRPG】撃電妖異譚─EP2─をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、さーくる亀様制作の同人ゲーム、

撃電妖異譚─EP2─』をレビューさせていただきます!



撃電妖異譚─EP2─



<作品内容>

■推奨スペックを満たしていても、PC環境依存の不具合等があるかも知れませんので、
ご購入の前に体験版のプレイをお願いします。

■本EPは主人公が貧乳のため、シーン数30のうち、
主人公とサブ(複数)のシーン比率が、11:19となっています。

■EP(エピソード)毎に主人公が変更される連作短編式のシリーズです。
解り易く言うとD○IVです。既作品に比べてRPG部分はコンパクトな内容になっています。
また本シリーズでは、「コンバートシステム」を採用しており、
各EP毎のプレイデータを引き継ぐ事が可能となっています。
(各EP毎で登場キャラが変わり、装備品等もEPクリアまで回収されますので、
「最初から強くてニューゲーム」のような遊び方はできません)

■当サークル過去作品と比べると、ある程度原作に沿った内容になっています。

■こんな人にオススメです。
・闘うラ○ベヒロイン達がHな目に合うのがお好きな方。
・貧乳ヒロインでも受け入れられる方
・着衣Hがお好きな人。
・トップレス・ボトムレスに萌える方。
・売春要素あり。

■基本的にゲームオーバーはありません(一部BADEND除く)

■【CG製作】
・青空市場様の ろーどっく2号様と尚たかみ様に担当していただきました。


女主人公が戦い、エロいことをされてしまう、

と言う内容のRPGである撃電妖異譚のEP2となっております!

女主人公が戦っていく戦士、という設定なのはいいですね。

明るくて活発でそしてエロい。

今回の主人公である恵美ちゃんも素敵です(*´艸`*)



493



たまに異形の者が現れて人間を襲う以外は、どこにでもある普通の街。

その街で異形の者を狩るハンターである恵美ちゃんは、

普段はOLをして普通の一人暮らしを満喫するオナゴだが、

本当は別世界から魔王を追ってきた勇者エミリアちゃんだったのだ!

現代日本での生活に慣れてしまった自分を戒めるため、

恵美ちゃんは勇者として行動を開始する。




494



着替えることによってキャラの立ち絵が変わるのはいいですよね♪

まず、着せ替えをしてオナゴ達の様々な姿を見たりとか、

こんな服の組み合わせは現実ではしないけど、

自分なりの着衣エロを具現化させるとか出来ますし。

上着は着ているので見えてないけど、

実はノーブラ・ノーパンという事も萌えますねww



495



舞台が現代日本をイメージしていますのでコンビニや銀行もあります。

ハンターギルドという場所もあって現実的ではない所も一部ありますが、

恵美ちゃんは勇者でファンタジー世界から来た人が、現代の日本に住む。

そんな両極端の世界をうまく混ぜ合わせて話を面白くしていると感じました。


僕は異形の怪物が出てきたら逃げますね。

退治するなんて選択肢はありません。一目散に逃げます。

そんなヘタレな僕でも同僚の恵美ちゃんを口説いてデートしたんですよ。

この後はホテルに行って何かしたりしなかったりとか考えてたんですけど、

そんな時に限って異形の者と遭遇してしまい、

恵美ちゃんがこれを退治しますが、僕は腰を抜かして倒れました。

想像以上の恐怖で逃げる事もできず、

足腰も下半身のどこかも立たなくなってしまったので、

恵美ちゃんに愛想をつかされて嫌われました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

撃電妖異譚─EP2─
撃電妖異譚─EP2─


前作、EP1はコチラ↓↓

撃電妖異譚─EP1─Ver2.0
撃電妖異譚─EP1─Ver2.0


 



関連記事
[ 2018年12月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品