18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】魔法査察官モモをレビュー

【アニメーションRPG】魔法査察官モモをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、フェアリーキー様制作の同人ゲーム、

魔法査察官モモ』をレビューさせていただきます!







<作品紹介>

▼ プロローグ

私、モモは魔法使いである。
そして、この王国の影の諜報部、特別捜査官の一人なのだ。

その任務は、悪いやつのところに潜入して、悪事の証拠を掴むこと!
さっきも、悪徳に金を貸して人々を泣かせていた商人の家に侵入して、
厳重に隠されていた裏帳簿を頂戴してきたところだ。

転送魔法で組織の本部に送ったので、明日にも件の商人は取っ捕まる事だろう。
いい事をすると気分がいいね!







▼ ゲーム

悪い大人の秘密を暴く、魔法査察官モモ!
誰にも見つからず、罠で捕縛されないように潜入しろ!

アクションシーンでの立ち絵はエッチ含め『フルアニメーション』!
アニメーション枚数2000枚超!ぬるぬる動きます!

ボイスは「誠樹ふぁん」!

「F5」キーで画面サイズを等倍~2倍に変更可能!

見張りに見つかると、お仕置き部屋に連れていかれ即●姦!

イベントエッチシーンは濃厚テキストでモモや女の子たちがエッチに調教!
同じ場所で2度捕まると、さらにエッチに……!!

えっちな罠をかいくぐれ!
搾乳、結び縄、スライム、触手に脱衣ビーム……!
連打で脱出!

※ アクションは低難易度の簡単仕様にしています。気軽に楽しめます。




1682



魔法使いのモモちゃんを操作し、

悪事を掴むべく潜入調査をする、

という内容のRPGになっております!

魔法使いというか魔法少女というか、

そういう人物というだけでもう興奮が止まりませんし、

モモちゃんのような可愛くて美巨乳のオナゴがとくれば、

プレイヤーの自然を釘付けにしてしまう。

まさにそれがモモちゃんの魔法なのではないでしょうか(*´艸`*)



1683



魔法査察官として今日も悪事を突き止めた。

そしてまた入り込む次なる仕事。

モモちゃんは持ち前の正義感で次の仕事もクリアしていくのだ。

今回の仕事もいつものように行く・・・はずだった。

警備する者、スライム、張り巡らされた罠・・・

モモちゃんの行く手を遮る様々な障害を乗り越えなくてはならない。

失敗すればどうなるのだろうか・・・?

それを考えて怖気づいてはいけない。




1684



敵NPCなどを回避しながら、ゴール地点まで進みます。

捕まってしまうとモモちゃんは服を脱がされてしまい、

その美しい身体が白日の下に晒されるのですww

そして全裸になり、さらに捕まってしまうとその場で犯され、

右側の立ち絵が犯されている絵に変わります。

犯されているモモちゃんをずっと見ていたいですが、

ボタン連打で脱出しなければなりません。


ハートマークが無くなるとミッション失敗で、

エロ調教のイベントシーンになります。

難易度は高くなく、誰でも楽しく遊ぶことが出来ますので、

わざと失敗してエロシーンを見まくるのも良いと思います(*^_^*)



1685



モモちゃんは潜入調査をするということなので、

敵と戦って倒して・・・という事はありません。

人が人を傷つけることなどあってはならない。

しかもモモちゃんのようなオナゴが、いくら悪人とは言え、

その魔力を誰かに痛みを与えるために使ってほしくない。

あくまで敵に捕まらずに駆け抜ける。

モモちゃんはそれでいいと思います(//∀//)


常に右側に立ち絵が表示されており、

誠樹ふぁん様によるモモちゃんの可愛らしい声で

プレイヤーにモモちゃんの魅力が伝わり、

緊張の潜入捜査という状況ですが、

プレイヤーを癒してくれることでしょう(≧∇≦)



1686



潜入してきたモモちゃんを僕が見事捕えまして、

エロ調教をすることになったんですけど、調教するのは僕じゃなくて別の男です。

「僕が捕まえたんだからその報酬で僕にヤらしてくれてもいいでしょうに」

と、直談判したら、僕はただの警備兵だから調教は無理だ、とか言われて

とてつもなく悔しい気持ちになりました。

なので様子を見てモモちゃんを解放してあげることにしたのです。

捕まえたことをお詫びして、うまく逃げられるように道順も教えてあげたんです。

そしたら後日、モモちゃんからお礼にヤらせてくれるに決まっています。

・・・でもそんなことはなく、モモちゃんは僕を睨みつけて去って行きました。

「余計な時間取らせやがって、解放してくれるなら最初から捕まえるなよ」

モモちゃんの可愛い目は、僕にそう言っているようでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔法査察官モモ



 





関連記事
[ 2019年12月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品