18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索RPG】奈々ちんをレビュー

【探索RPG】奈々ちんをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、anystrail様制作の同人ゲーム、

奈々ちん』をレビューさせていただきます!



奈々ちん



<作品内容>

<話の始まり>
進学の関係で、この東村山市に引っ越しして一人暮らしをしている、ごく普通の女の子「綾瀬奈々」。
この街にもコンビニのバイトもだいぶ慣れて来たそんな時、見かけは猫のような犬の戦士と黒い巨大な
スライム「ダウ」との戦いに巻き込まれ、その犬の戦士に代わって黒い巨大なスライム「ダウ」を採取する
ことになって行くお話です。


ゲーム中、戦闘は一切無く、基本制限は日数制限のみです。
その間、目標に向かってバイトしたり、学校に行ったり、自由行動です。
そんな、中での過ごし方でエンド内容も変わってきます。


イベント基本CG枚数  31枚 
グッドエンド/バッドエンド合わせて  5種類 
えろイベント総数  160以上 (各段階差分込み)


<ゲームについて>
キズを負った「犬の戦士/三毛」の代わりに、いろんな方法を使って「ダウ」を採取していきます。
街中の全て(総数22個)の「ダウ」を採取した目的完了です。

基本1日毎に付与される「モチベーション」が続く限り、様々なことが自由に出来ます。
「ダウ」を採取していくためには「性エネルギー」が必要となり、えっちな事をする必要がでてきますが、
「モディット」やら、アイテムやらを使って回避していくことも可能です。

ただ、えっちな事ばかりしていると、エロ度が上がっていき目的に支障が出ることもあります。
バランスを取って行くことが大事になります。

なお、「処女クリア」も可能です。



主人公の奈々ちゃんを操作し、普段の生活を体験しながら

黒いスライムである「ダウ」を採取していく、

という内容のRPGになっております!

奈々ちゃんは普通の学生で、学校へ行ったりバイトしたりですが、

この事件に巻き込まれたおかげでエロいこともしてしまう・・・かもですww



468



普通に学校へ行ってバイトする普通のオナゴ・奈々ちゃんが

ある日遭遇した黒いスライムと犬のような生き物。

黒いスライムは「ダウ」と呼ばれ、

この世界の人間が作り出した「負の情念」が具現化されたものであり、

犬の世界から来た三毛と名乗る犬、彼らの食べ物であると言う。

奈々ちゃんはダウを採取する力を得るが、

採取するためには性エネルギーを魔力に変換しなくてはならない。

エロが渦巻く町で、奈々ちゃんの処女は誰かに奪われてしまうのだろうか。



469



奈々ちゃんは可愛いしノリの良いオナゴですので、

もし同級生だったらすぐに仲良くなりたい、

そして付き合って、ヤっちゃいたいとか思えるような素敵なオナゴです(〃▽〃)


戦闘は無く、町を探索していくシステムになっています。

ダウを採取するためには性エネルギーを集める必要がありますが、

町の探索で入手したり奈々ちゃんがエロいことをしたりで入手できます。



470



奈々ちゃんのエロ経験はメニュー画面から確認出来まして、

ゲーム開始時点では処女です(*´艸`*)

性エネルギーを集めるためには、

奈々ちゃんの清らかな経歴に傷がつくのは仕方なし、

性エネルギーのためにヤりまくる!

というプレイもあり、逆に処女のままクリアも可能になっております!



471



奈々ちゃんは制服の下にかなりの巨乳を持っているので、

エロイベントが見たくて仕方なくなってしまうかもしれません(n*´ω`*n)

色々な場所で色々なシチュエーションが存在しますので、

それらを求める探索の楽しさもありますね♪


僕は奈々ちゃんと同級生になった時から目を付けていましたから、

速攻で仲良くなって、そろそろ口説いていくかと思ってたんです。

そして今回の事件に奈々ちゃんが巻き込まれてしまったことを相談され、

信頼を得ていると確信した僕は、僕から性エネルギーを集める事を提案します。

念願であった奈々ちゃんとのエロいことをして、

これで奈々ちゃんは僕だけのものになるのです。

・・・と思っていたら、ダウを採取するには僕一人では不足で、

他の男ともヤりまくっていると知り、僕は絶望するのです(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

奈々ちん
奈々ちん


 



関連記事
[ 2018年11月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品