18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【変身ヒロインRPG】天馬聖女ホースブライトをレビュー

【変身ヒロインRPG】天馬聖女ホースブライトをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、マロン工房様制作の同人ゲーム、

天馬聖女ホースブライト』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

作品内容


〇ストーリー
 とある盗賊たちと一緒に暮らしている星空メア
 箱入りな星空メアは外の世界に旅立つのであった。
 外世界で待ち受けるものとはいったい!?
 
〇ゲーム内容
 一本道RPG
 荒廃した世界を散策しながら、ホースブライトの世界を見て回ろう!
 

 ♦プレイ時間20~30分程度
 ♦エロシーンは8種程度
 ♦クリア後にエロシーンの回想完備
 

※RPGツクールMVを使用して制作しています。
 RTPは必要ありません。
 体験版で起動確認をしていただいてからをおススメします。
 バグなどの更新があるかもしれませんので登録してからの本編購入をおすすめします。




オナゴ主人公のメアちゃんを操作し、

荒廃した世界を探検する、

という内容のRPGになっております!

盗賊たちにエロい事をされながら生きているメアちゃんですが、

その身体は盗賊じゃない善良な民であってもエロい事をしたくなる、

むしろ盗賊からメアちゃんを奪って善良な民のオナゴになってほしい、

さらに言うならば善良な僕のオナゴになってほしい、

そう思わされるくらいの魅力を秘めていますね☆

僕のオナゴになって毎日エロい事をされて、

盗賊たちと暮らしていた時と何も変わらないかもしれないけど、

やはり僕はメアちゃんとエロい事をし続けていたいです(*´艸`*)



1923



世界は既に荒れ果て、ならず者が蔓延る危険な地だった。

メアちゃんは盗賊たちと暮らし、

この世界では比較的安全な日々を過ごしていた。

しかしメアちゃんはただの性欲発散のためのオナゴではなく、

その正体は、悪を挫く正義の光、ホースブライトなのだ。

彼女の前ではどんな悪党も、奴隷調教師も歯が立たない。

己の正義をこの無法の世界で貫けるのか。

或いは、自らも調教されてしまうのか。

荒廃した世界では何が起こっても不思議ではない。




1924



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

コマンド選択で戦うというオーソドックスなものになっております(*^_^*)

また、戦闘が始めるとメアちゃんはホースブライトに変身し、

エロカッコイイ姿なってくれて戦闘を盛り上げます!

敵キャラもラバースーツ姿のオナゴが居たり、

そういうオナゴを調教する立場の男も敵キャラだけど、

ぶっちゃけ僕もそういう男になってみたいなぁ、と思ったりww


メアちゃんの魅力がたっぷり詰まったエロシーンでは、

クオリティの高いエロCGがプレイヤーを魅了してくれます♪

もう、天馬聖女っていう言葉だけでも抜けてしまうかもしれませんね(≧∇≦)



1925



僕だってメアちゃんとエロい事したいんですけど、

いつもエロいことをするのは盗賊の先輩方なんですよね。

僕は一番最後にエロいことを出来るというテイではありますが、

それまでさんざん先輩らがメアちゃんを犯しまくって、

結局は朝までプレイは終わらないんですよ。

だから僕は眠気に負けてしまってエロい事が出来ないのです。

っていうか先輩方が嫌いなので貴様らが犯したオナゴを犯したいとは思わない。

でも僕の先輩らに対する感情以上にメアちゃんは魅力的だから犯したい・・・

そんな葛藤に悩みながら、今日もメアちゃんが犯される声に興奮しつつ寝ます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


天馬聖女ホースブライト






関連記事
[ 2020年02月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品