18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【3DダンジョンエロハクスラRPG】ドールズサーガをレビュー

【3DダンジョンエロハクスラRPG】ドールズサーガをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、村正にゃんこ様制作の同人ゲーム、

ドールズサーガ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

本格3DダンジョンエロハクスラRPG!!

★あらすじ
遺跡の町ハルモニウムで起こった、4人の娘の誘拐事件。
任されたのは、町で唯一のドールを扱うことができる、少女アリス=スカーレットだった。
あなたは誘拐事件の真相に迫ってもいいし、町一番の娼婦になってもいい・・・。

♦主人公
アリス=スカーレット。
普段は町で機械技師をやっている。王国でも数の少ないドールマスター。
正義感は強いが、お金にがめつく、親友のレインからは守銭奴と呼ばれている。

お金のためだったら、エッチなことも以外とすんなりやってしまう。そんな娘です。

★主なシステム
ダンジョンは3D。町は見下ろし方の2Dマップです。

戦闘は主人公に代わって、戦闘アンドロイドのドールが戦います。
登場するドールは12体。様々なタイプあり。

装備によって戦闘能力が大幅に変わる、特殊システムを搭載!!
登場する装備は400種類以上。ドールのクラスチェンジと合わせて、パーティ編成、戦術は無限大!!



2050



●Hシーン
基本CG数31枚、シーン数31。その他、カットインが多数。短いミニシーンも多数あります。
回想ルームも完備。

エロエンディングが10以上。(敗北エンドも含む)
サブのエロイベントを進めると、イベントに合わせたエンディングが待っています。

売春・催眠・ボテ腹・オーク、ゴブリン姦・悪堕ち等、シチュエーションも多彩。

●その他
クリア後、回想ルームの全開放あり!!(任意で選べます)
難易度選択あり!!さくさく進みたい人はイージーで!!

★本作品は「RPGツクールVXAce」で製作されています。
本作品をプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が必要です。
(どなたでも無料でダウンロード出来ます)

♦体験版では、4つのエッチシーンと1つの敗北エンドが見れます。
ダンジョンは最初の一つまで攻略可能です。

♦不具合報告、ご連絡などは当サークルのci-enまでお願いします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3011




2051



オナゴ主人公のアリスちゃんと、

戦闘アンドロイドのドールちゃん達を操作し、

誘拐されたオナゴを救出するため、

禁域と呼ばれるダンジョンを探索する、

という内容のRPGになっております!

アリスちゃんはドールマスターということで、

戦うアンドロイドを作ったオナゴなので超頭がいいのでしょう!

でも可愛いしエロい身体をしているし、

お金を払えば僕が望むがままのプレイを何でもしてくれそうです。

だとしたら今日はあんなプレイ、明日はこんなプレイ・・・

破産するまで貢いでしまっても後悔しない、

そう思わせてくれるほどの濃密な時間を過ごしたいです(*´艸`*)



2052



周辺に多数の遺跡があり、冒険者で賑わう平和な町・ハルモニウム。

今日も活気にあふれた一日になるのだろう。

住人達は誰もが毎日を楽しむ。

そう思っていた時。町長の娘4人が誘拐されるという事件が発生。

町は一気に不安に包まれ、誰もが恐怖を感じていた。

誘拐され、どこへ行ってしまたのか?ある程度の目星は付いている。

戦闘アンドロイドを持つアリスちゃんは高額な報酬を請求し、

禁域と呼ばれる危険な遺跡へ足を踏み入れていく・・・。



2053



3Dのダンジョンを探索し、敵との戦闘はドールちゃんを操作して行う、

というシステムになっております!

3Dダンジョンというだけで雰囲気があり、探索していても面白いですね☆

通った場所は右下にマッピングされていますので、

迷うこともなく安心して探索ができるようになっています(^▽^)


敵がドロップしたりなどで様々な装備品を入手できまして、

その装備によって味方の強さが大きく変わってきます。

プレイヤーの戦い方や、倒すべき敵によって装備を変更したり、

クラスチェンジをしたりするという戦略的な要素もあり、

アイテムを集めるというコレクター魂も刺激されます☆



2054



僕がいかにアリスちゃんとのセックスにハマっても、

お金が無くなった僕に彼女は見向きもしないのです。

だけど僕の身体は既にアリスちゃんの身体を求めている。

僕の下半身がアリスちゃんの下半身に逢いたがっている。

下半身が下半身に恋をしている。

ならば禁域を探索しているときにアリスちゃんを襲おう、

早速僕は下半身の導くままに行動を開始、

エロ根性で禁域に入り込むも、魔物達が恐ろしくて逃げ帰り、

震えながら家で自慰をしているだけになりました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ドールズサーガ






関連記事
[ 2020年03月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品