18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘エロ・バステ特化RPG】駆錬輝晶 クォルタ アメテュス EGをレビュー

【戦闘エロ・バステ特化RPG】駆錬輝晶 クォルタ アメテュス EGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、下り坂ガードレール様制作の同人ゲーム、

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス EG』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

とにかく戦闘エロとバステに特化したRPGです!

※※※
現在のバージョン
◆v1.00 2020/04/04

その他更新についてはサークルHPを御覧ください。
http://kudarizaka-guardrail.ldblog.jp/archives/5662160.html
※※※

◆むっちゃくちゃ強い変身ヒロインが、
 様々な卑劣な罠で!!!!!
 エッチな攻撃で!!!!!!
 うまく戦えなくなったところをさらなる快楽責めによって敗北させられ調教されて、
 今まで歯牙にもかけなかった雑魚モンスターのエッチな攻撃にも抗えなくなるゲームです。







◆サークル下り坂ガードレールがやりたい戦闘エロを表現するために
 (1)すべての敵のエッチな攻撃がヒロインの立ち絵に反映されます。
 (2)ヒロインがどこで感じているかポップアップでわかりやすくエロダメージを表現しています。
 (3)ヒロインのセリフや表情といった反応パターンが、ヒロインの今の感じている度合によって変化します。
  またすべての敵の攻撃に対して、別々の反応セリフです。
 (4)拘束からの脱出など、ヒロインの抵抗に対して
  モンスター側もさらなる快楽責めで潰してこようとします。
  ヒロインが万全な状態なら抵抗しやすいですが、焦って行動しようとすると…。
 (5)バステの状態によって敵が特殊な攻撃をしてきたり、ヒロインの反応が変わったりします。
 (6)罠やバステ、エッチな攻撃によって感じはじめると、
  集中できなくて敵に与えるダメージも少なくなり、敵の攻撃も回避できなくなり、
  エッチな攻撃によってますます感じてしまってさらに性感に弱くなり…。



2180



◆むちゃくちゃ強いヒロインがザコ敵にも抵抗できなくなる様を表現するために
 (1)ヒロインは万全な状態ならむちゃくちゃ強いです。
  Criticalを連発し、敵の攻撃もほぼほぼ回避します。
  もちろん変則的なエッチな攻撃とはいえ万全な状態ならまず当たりません。
 (2)ただそんな強いヒロインを弱体化させようとフィールド上には様々なエッチな罠が設置されています。
 (3)1個や2個罠にひっかかったところで即座に負けるヒロインではありません。
  ただその状態で無理をおして戦い続けると…。
 (4)敗北すると調教シーンに進み、その敵に応じたバッドステータスをつけられて、
  さらに苦戦するようになってしまいます…。


◆エロ攻撃の例
 ・全身まとわりつき
 ・言葉責め
 ・搾乳
 ・取り付けたエロ玩具の操作
 ・エロ尋問
 ・焦らし責め
 ・etc......



2181



◆その他
 ・会話中の立ち絵に現在の状態が反映されるのは当然ですが、
  ヒロインの今の感じ度合によって会話パターンが変化します。
 ・難易度を2種類用意しています。
  "ヒロピン再現モード" ー "ヒロインがエロピンチになったら逆転が難しいに決まっている!"
               というこだわりのモード。劣勢時の立て直しは、
               ヒロインになりきって冷静に対処する必要があります。
  "ストレス軽減モード" ー 早くゲームを進めて次の敵が早く見たい! 
               というときの劣勢時の立て直しが簡単なモード。

  両方の難易度ともヒロインが絶好調時の強さは変わりません。


 敵の種類             ………    16種類
(すべての敵が3種類以上のエロ攻撃を持ち、様々な手段でヒロインを堕とそうしてきます)
 素材CGの枚数           ………    1500枚以上
 立ち絵の組み合わせ        ………    600万通り以上
 バステの種類           ………    53(競合などがあるため、1度に付けることの出来る最大数は30)
 敗北CGの枚数           ………    基本16枚(差分込み91枚)


※ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
また、不具合の修正などでゲームをアップデートすることがありますので、
必ず会員登録をしたうえでご購入下さい。
(会員登録されていないと、アップデートができなくなります。)


※RPGツクールMVによって作成されています。




2182



オナゴ主人公のアメテュスちゃんを操作し、

バッドステータス満載の戦闘を楽しむ、

という内容のRPGになっております!

アメテュスちゃんのむちむちとした身体が素敵ですね!

自己主張の強い爆乳も、エロバトルを盛り上げてくれるでしょう☆

そのおっぱいは戦闘以外にも、要するに僕と夜を過ごす時に

ベッドの上でも揺れに揺れて僕の理性は崩壊する、

というより最初から崩壊してしまっているので、

乳首を吸って赤ちゃんのようになってしまいたいです(*´艸`*)



2183



リノの森へ調査に訪れたアメテュスちゃんを待っていたのは、

様々なモンスターと、それ以上に凶悪な数々の罠だった。

視界の悪い森を駆け抜ければ影からモンスターの不意打ち。

うっかり沼に足を踏み入れてしまえば媚薬による欲情。

・・・このくらいはまだ優しいほうなのかもしれない。

襲い来る罠を潜り抜けながら先を急ぐが、

さらに凶悪な罠が彼女を待ち受けている。

いかに強くても、オナゴの身体である以上、仕方ないことなのか。

いつしかアメテュスちゃんの身体は何にも抗えない身体へと変わっていく・・・。




2184



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

アメテュスちゃんは能力が高くてとにかく強いオナゴなのですが、

様々なバッドステータスが付与されていくとピンチになったり、

挙句の果てには常にピンチになったりするかもしれませんww


戦闘中は常に立ち絵が表示されておりまして、

敵からのエロ攻撃も立ち絵に適用されますので、

わざと敵からのエロ攻撃を受けてピンチになりながらも

感じまくってしまうアメテュスちゃんを見て自慰をしまくってください♪


絶好調で最強なアメテュスちゃんもとてもよろしいですし、

絶不調でエロくなりまくり、むしろそれが絶好調!

なんていうアメテュスちゃんにして、

それぞれのギャップに萌えるのも楽しい遊び方かもしれませんね(*^_^*)


2185



僕のバステは感じやすいってことですかね。

下半身とか乳首とか触られたらすぐにイってしまうので、

これは克服したほうがいいバステかもしれません。

乳首を開発されまくってだんだん弱くなっている自分、

だけど素敵なオナゴに開発されてバステ付与されるのなら、それも悪くない・・・

むしろバステ付与されてしまい、そこを責められまくってイってしまいたい。

そんなことを考えるも、バステ付与してくれるオナゴはいませんので、

自慰の一環として自分で自分にバステを付与していきます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス EG






関連記事
[ 2020年04月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品