18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【GUNSTG】逃走少女をレビュー

【GUNSTG】逃走少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぬくぬくソフト様制作の同人ゲーム、

逃走少女』をレビューさせていただきます!



逃走少女



<作品内容>

■ゲーム内容

 エッチなファンタジック・ガンシューティングです。
 プレイヤーは悪魔となって囚われの少女を追う魔物を倒し、逃走の手助けをします。
 魔物を倒してソウルを獲得し、自身を強化して少女を守りましょう!


■ストーリー

 魔窟の主に敗北し、長年封印されていた悪魔は、ある時囚われの少女により解放されました。
 少女は無力なただの人間で、魔物が無数に蠢く魔窟からの脱出は叶いません。
 だから自らの魂を差し出し、逃走を手助けして欲しいと悪魔に願いました。
 しかし悪魔はかつて魔窟の主に敗北した身。魂を一つもらったところで勝ち目はありません。
 そこで少女は、自らを追う魔物達の魂も差し出す事で、悪魔と契約を交わしたのです。
 その先にあるのが希望か、はたまた絶望かもわからずに――


■その他

 全シーンアニメーション、喘ぎボイス付き。
 9ステージそれぞれに敗北エピソードがあります。


■体験版について

 体験版では2ステージ遊べます。
 作成されたセーブデータは、製品版と同じフォルダへ入れる事で引き継ぐ事ができます。




1446



オナゴに封印を解いてもらった悪魔を操作し、

そのオナゴが脱出するのを助ける、

という内容のガンシューティングゲームになっております!

オナゴは無口ですがそれ故に可愛い。

みすぼらしい恰好をしているけど、

それがまた彼女の良さを引き出していると思います。

白く美しい身体と美巨乳が前を走っているのなら、

魔物じゃなくても捕まえて犯しちゃいたいという衝動を

抑えることができません(*´艸`*)



1447



そのオナゴは無言で悪魔と契約した。

ここから脱出させてほしい、と。

人間と悪魔の契約。

そのためにお互いに成すべきことを成す。

ただそれだけではなく、

悪魔は彼女に何かを感じたのかもしれない。

だからこそやってみる。

そして悪魔は魂を糧とし、

強大な力を持つことができるのだろうか。




1448



オナゴがステージを走っていますので、

襲い来る敵を攻撃して倒し、オナゴを守ります。

オナゴが敵に捕まってしまうとその場で犯され、

体力が無くなると逃走失敗、犯されエロイベントになります。

オナゴが魔物に犯されるという濃厚なテキストと

アニメーション表示でのCGは我々を興奮に陥れてくれます(//∀//)


オナゴを追いかけて捕まえようとする敵や、

オナゴの前にも敵がいる場合もあったり、

敵によって追ってくる早さも違います。

状況に応じてどの敵を倒すのか考えるのも面白いですね(*^^*)



1449



僕もオナゴを犯したくて犯したくてしょうがないのですが、

他の仲間達はどんどんオナゴに追いついて、

悪魔からの攻撃で倒されていっています。

僕も1人でオナゴに近づけば瞬殺されること間違いなしなので、

他の仲間達が大勢でオナゴに近づく時に

僕もそれに混ざって突撃しようと考えました。

しかし足の遅い僕ではオナゴに追いつくどころか

他の仲間達と一緒の速度で走ることも出来ず、

何も出来なかったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

逃走少女
逃走少女


 




関連記事
[ 2019年10月23日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品