18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風エロアニメーションRPG】火衆の忍をレビュー

【和風エロアニメーションRPG】火衆の忍をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Breeze様制作の同人ゲーム、

火衆の忍』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■基本情報

~基本CG55枚~
・ノーマルイベントシーン11枚
・Hイベントシーン44枚(内31シーン動画)
・想定プレイ時間3時間~5時間程度


~エロアニメーション~
・解像度1200×675の16対9フルスクリーン対応
・動画はすべて30FPSでぬるぬる動く
・フェラ音&喘ぎボイス有り


~女性キャラは、声優さんによるボイス有り~
声優出演者様

つむぎ:ゆーか
お頭 :しりかげる
翡翠 :天音羽乃
玄概 :芥川りお







■ゲーム内容

和風エロRPG!
いろんな町やお城を旅して、いろんなイベントを見つけよう!!
エッチなイベントは至る所に…!町娘と、姫と、遊女とサブキャラとのエッチシーンも豊富に有り!
勿論メインキャラとのエロシーンも!
出会い茶屋に寄ればいろんなプレイが楽しめる!


■システム

・一度見たシーンは、メニュー画面からいつでも閲覧可能
・回想モード、閲覧モード有り
・メッセージウィンドウの表示ON、OFF機能
・全画面表示モード有り(F4キー)
・ボイス、効果音、BGM調整オプション機能
・主人公の名前は自由に選択可能



2387



■あらすじ
時は、天政十四年…
世はまさに戦国時代、各地で領地をかけて戦が繰り広げられていた。
そんな時代の中、豊倉家は徳条家の奇襲攻撃によって落城…。
代々豊倉家に仕えていた『火衆の忍』によって、生き残ったのはまだ幼き赤子一人。
その赤子は、忍者里で修業をし大きく成長していくー

――そして、時は天政三十四年――

抜け忍となり、一人でひっそりと隠れ家に住む主人公(プレイヤー)。
ある日、森で倒れているつむぎと出会い、物語が動き出す―。

(※この作品はフィクションであり
 実在の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。)
――――――――――――――――――――――――

このゲームはRPGツクールMV1.6.2で制作しております。

注意※お使いのPCの環境によっては、
   動画が途中で止まるといった現象が起きる可能性がございます。
   体験版での動作確認をお願い致します。




2388



男主人公を操作し、和風の世界を冒険する、

という内容のRPGになっております!

プレイヤーの分身と言える男主人公が、

様々なオナゴと出会って仲良くなったりエロいことをしたり。

それこそが男の旅の醍醐味と言えるのではないでしょうか?!

そこから将来的な仲に発展していくかもしれませんし、

逆に一夜の事で終わるということでも、それはそれで心に残るってもんです。

とにかくいいオナゴを見つけてセックスしまくる、そんな旅に出てみたいです(*´艸`*)



2389



自分の生い立ちはわからないが、拾われて忍として育てられ、

今は抜け忍として一人でひっそりと暮らす彼。

自分だけの家で自分だけの暮らし。

森でキノコ採取するなどのサバイバル生活も慣れたものである。

そんな彼の毎日は、森で倒れていた忍、

つむぎちゃんと出会うことから変わっていく。

しかし、抜け忍は追われる身。

危険と隣り合わせながらも、日々は流れていく。




2390



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

登場するオナゴ達は可愛いしおっぱいも可愛いのですが、

戦闘中にスキル使用時とかに

ちょっとだけボイスが入っているというのもいいですね!

オナゴが僕の隣で頑張って戦ってくれているという事に、

より一層の愛おしさを感じてしまいます(≧∇≦)


エロイベントはそんなオナゴのおっぱいを堪能いただけまして、

クオリティの高いCGがアニメーション表示され、

主人公がオナゴとエロいことをするというより、

プレイヤーがオナゴとエロいことをしているという

感覚に陥ってしまうかのようです(n*´ω`*n)



2391



忍になるというのはとても厳しいものでありまして、

素早く動くことはもちろん、高い身体能力が求められます。

それでいて危機を察知したり気配を殺して隠れたりと、

ただ運動神経がいいだけでもダメという事なんですよね。

その点、僕は影が薄く存在感が無く、誰にも気づかれない存在ですから、

コッソリと敵の城へ入り込んで重要書類を盗むなんてお手の物です☆

お手の物なんですけど・・・そもそも僕の存在を誰も知らず、

誰も僕に任務を与えてくれることもなく、僕は常に独りぼっち。

だから自慰もヤリ放題なんだ・・・嬉しいなぁ・・・(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


火衆の忍






関連記事
[ 2020年05月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品