18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【マルチエンディングRPG】私立NPC姦学校をレビュー

【マルチエンディングRPG】私立NPC姦学校をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、辰巳庵様制作の同人ゲーム、

私立NPC姦学校』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

学園の美少女たちとセックスし放題!夢のNPC姦学校がここに!

◯あらすじ

この学校の伝説

学校にある大きな樹の下で
告白して生まれたカップルは永遠の幸せを手に入れることができる

そこでずっと想いを寄せていた彼女に告白をし見事付き合うことになった主人公。
これから二人で幸せな思い出を築いていく…


──はずだった。



突然、同じセリフを繰り返すだけになってしまった彼女。
なんと呼びかけても反応は変わらない。

そしてそれは彼女だけではない、学校の人間全員が同じ反応しか返さなくなっていた。


そんな世界にわけもわからず閉じ込められてしまい、
永遠の幸せを手に入れるはずだった主人公が取った行動とは…?



2895



────────────────────

◯内容

☆クラスメイト
☆委員長
☆陸上部
☆バレー部
☆水泳部
☆保健室の先生
☆生徒会長
☆不良

etc…

全29人のNPCとセックス可能!

戦闘などは一切ありません
プレイしてすぐ女の子とエッチができる簡単なゲームになっております。

マルチエンディングを用意していますので
NPC姦学校のストーリーもご一緒にお楽しみください

────────────────────

基本CG 33枚(立ち絵含まず)
立ち絵CG 29枚

着衣⇔全裸 で切り替え可能
メッセージスキップ
回想部屋あり

解像度 1024×783



2896



────────────────────

◯注意事項

本作品は「RPGツクールMV」によって制作されました

PCの動作環境にてプレイができない場合、当方では対応致しかねます
ご購入前の体験版での動作確認を推奨いたします

また修正・追加等のアップデートを行う可能性がございます
その場合、再ダウンロードを行えるようDLsite.com様へのユーザー登録を推奨いたします

────────────────────

◯ご連絡

不具合・感想等のci-en・メールにてご連絡下さい

ci-en :https://ci-en.dlsite.com/creator/6440
メール    :tatsu3tatsu3anan@gmail.com




2897



男主人公を操作し、NPCだらけになった学園を探索する、

という内容のRPGになっております!

男子生徒もオナゴ生徒も全ての者がNPCになってしまった!

そしたら皆様はどうするでしょうか。

とにかく最初に考えるのはオナゴ生徒とのセックスですよねww

いつも見えそうで見えなかったスカートの中を見るとか、あの子の手に触れてみるとか、

そういうのよりももっと高いレベルでオナゴと密着することができる!

このゲームはその欲望のままに生きれるようになった男、

彼がプレイヤーの分身となって、

下半身と己の気分が導くままに校内で犯し、蹂躙します(≧∇≦)



2898



今、校内で一組のカップルが誕生した。

彼らはこれから楽しい日々を送る。

辛いことがあっても二人で乗り越えていける。

これでハッピーエンド・・・否、これからが始まりなのだ。

次の瞬間、彼以外の者、つまり先ほど愛を伝え、

その愛を受け止めてくれたオナゴも含め、

同じ反応を繰り返すのみになってしまったのだった。

しかも、なぜか学校の敷地内から出ることが出来ない。

そして彼の中で何かが解放された。

やはり、これからが始まりなのだ。




2899



学校内を探索し、犯せるオナゴを見つけたら犯し、

また別の犯せるオナゴを犯しまくるRPGですので、

戦闘やレベル上げといった要素はありません。

立ち絵のあるオナゴとはエロイベントがありますので、

立ち絵やエロCGがお気に召したら何度でも犯して構いません☆


オナゴと話をしていても、オナゴとイチャついていても、

オナゴとセックスをしていても、からかってくるような男子生徒もおりませんので、

まさに学校と言う広大な場が、プレイヤーの物になったのです!!

犯せるNPCだけではなく、学生生活を送る多くのNPCも存在し、

学校内という雰囲気を出してくれていますね!

青春のあの日に戻って校内を散歩してみるのも一興かと(*^_^*)



2900



僕も学生の頃からセックスしまくりのモテ男だったらよかったのに・・・

とか思っても、現実はまったくモテなかった。

出会ったクラスメイトのオナゴが可愛い、エロいことしたい・・・

って思っても既に彼氏が居てセックスしまくり。

彼氏が居ないとしても気に食わないクラスメイトの男とデキてしまって、

その男とセックスしまくり、その男はクラス内で自慢しまくり。

そんな様子を遠くから見ている、影の薄いその他大勢の僕でしたねww

仮に、オナゴだらけの学校で男子生徒が極端に少ない、

そんな中に僕が男子生徒として存在する。

ハーレム状態じゃないか!と思っても、オナゴ達は僕に見向きもしないでしょう。

どうあってもオナゴに触れることが出来ず自慰しかしない青春だったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


私立NPC姦学校






関連記事
[ 2020年07月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品