18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お姫様RPG】PRINCESS GO ROUNDをレビュー

【お姫様RPG】PRINCESS GO ROUNDをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ミルクフォース様制作の同人ゲーム、

PRINCESS GO ROUND』をレビューさせていただきます!


PRINCESS GO ROUND


<作品内容>

お姫様がどんどんスケベになっていくRPG。

■作品仕様
・画面解像度:1024x576
・総イベント数:44シーン(非エロ含む)
・総イベントCG:300枚以上(基本CG 56枚)
・総プレイ時間:約3.5h



いつもは全身鎧を装備して悪を退治している姫のフルルちゃんですが、

悪者に乗っ取られた城を取り戻すため、鎧を脱いで素顔で冒険をします!

フルルちゃんが超美人で爆乳なのが魅力的ですね(〃▽〃)


69



超強く全身鎧の姫であるフルルちゃんは国民なら誰もが知る存在ですが、

美しい素顔と魅力的な体は誰も知りません。

そんなフルルちゃんが突如、身分を隠して国民の前に現れたら・・・

国民はフルルちゃんから視線を外すことは無いでしょう。

視線はどこに集中するのでしょうか?

顔?胸?お尻?いろいろ考えられますね(*´艸`*)

視線が集中するだけならまだしも、

国民の行為は物理的な行動に及んできます。

仮にフルルちゃんが、自分がこの国の姫だという事を証明しても、

フルルちゃんの魅力に取りつかれた国民達の手は、

フルルちゃんを離してはくれないでしょうねww



70


フルルちゃんを襲う様々なエロイベントがありますが、

それらのイベントがどこで発生するのか、

ということが分かるように、アイコンが表示されています。


さらに、次はどのように進めば良いのかをナビしてくれる、

『旅のヒント』というものをメニュー画面から見ることができます。

旅のヒントを見れば次に何をするのかすぐにわかりますし、

エロイベントの発生も教えてくれます。

これらのシステムによって、攻略もしやすいですし、

手軽にエロイベントを集めることができます(*^_^*)


エロイベントで経験値も入りますので、

エロを楽しみながらレベルも上がり強くなれます。

装備を常に整えておけば進みやすいと思います!



71



戦闘はフルルちゃんと敵との1対1で、

システムが単純で分かりやすいですね!

しかも、戦闘画面で表示されるフルルちゃんのデフォルメ画像が可愛い(*´艸`*)

激しい戦闘をしているはずなのですが、

画像の可愛さで癒される感じになれますw


美しさと可愛さを兼ね備えた姫、フルルちゃんが、

さらにエロを兼ね備えた姫になっていく様子を楽しみましょう(/∀\*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

PRINCESS GO ROUND
PRINCESS GO ROUND


スマホ版はコチラ↓↓
PRINCESS GO ROUND



 

 

関連記事
[ 2018年07月01日 09:12 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品