18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロトラップ近親RPG】イモートコントロールダンジョン!をレビュー

【エロトラップ近親RPG】イモートコントロールダンジョン!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、大人の道楽様制作の同人ゲーム、

イモートコントロールダンジョン!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

エロ罠と兄のセクハラの両方を受けつつ進むダンジョン!

--------------現在のバージョンは1.1です--------------

主人公マユラは巫女長に命じられ、数多の巫女が挑んだ
【真実の写本】を手に入れるべく洞窟へ向かうことになった。
単身で入る試練のダンジョンに、実兄を連れたまま…

甘えんぼう生意気妹巫女が護衛セクハラお兄ちゃんと一緒に
エロトラップダンジョンを脱出するローグ風RPGです。

清らかな乙女しか手にすることのできない【写本】を持ち
全50階のダンジョンを駆け抜けなければならない。
行く手を阻む魔物に倒されても死ぬことはないが
LV装備アイテム全てを失い最初に戻されてしまう。
ただし記憶と試練ポイントは引き継ぎ続けられる、
何度でも挑み、兄妹揃って無事に脱出を目指せ!



2976



…もちろん、途中で処女を失ってもやり直しになるのだ

のん気な仲良し兄妹の関係が崩れてしまうかどうかは
プレイヤー次第だったり運次第だったり妹の我慢次第!
※兄は最初からセクハラして来ますが簡単に挿入はしません。
※兄視点で妹にセクハラするコマンドもあります
※処女プレイも可能ですがメリットもないです



2977



◆妹主人公の短編寄りゲームです
◆兄の顔は表示ON/OFFあり、名前も変更可能
◆戦闘は普通のフロントビューターン制(エロなし)
◆エロシーンは兄妹間でのみ発生(モンスターやモブ相手は無し)
 マップ上での立ち絵エロ+セクハラがメイン
◆エロCG基本30枚程度

◆このゲームはRPGツクールMVで作られています
◆必ず体験版での動作確認をお願いいたします。

※体験版0.2よりセーブデータを引き継げます




2978



マユラちゃんとお兄ちゃんを操作し、

エロ満載のダンジョンからの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

マユラちゃんはボクっ娘で、即座にキスしたくなってしまいますね!

おっぱいやお尻は大きいけどウエストは細く、

マユラちゃんの身体のどこをどれだけ触っても飽きることもない、

僕がマユラちゃんのお兄ちゃんだったら、

後ろから抱きしめて、お兄ちゃんが守ってあげるからね、

と優しくささやいてあげたいです。おっぱい揉むんですけどね(*´艸`*)



2979



世界の真実を得られるという「真実の写本」を入手できるのは処女のみ。

マユラちゃんは大好きなお兄ちゃんを護衛とし、見事、真実の写本を手に入れた。

しかし、ここからが本番だった。

入り口は閉ざされ、マユラちゃんとお兄ちゃんはダンジョンの奥深くへ進まざるを得ない。

これも写本を手にする者への呪いなのか。

写本を持ち帰るなら、マユラちゃんは清らかな乙女でなくてはならないのだが、

それを遮るかのように現れる性的な妨害の数々。

そして我慢できなくなったお兄ちゃんは・・・。

しかし諦めない。何度だってやり直せるのだから。




2980



マップを進みながら、ダンジョンのクリアを目指します。

マップは小さめで1画面に表示されており、

敵やアイテム、階段の配置が一目瞭然ですので、

広い階層を隅々まで探索してやっと次の階層へ・・・

という感じではありませんので、サクサクと進みます☆


右側にはマユラちゃんの立ち絵、左側にはマユラちゃんのパンチラが表示されており、

プレイヤーはお兄ちゃんになってマユラちゃんに萌えまくってくださいww

マユラちゃんが戦闘不能になった時はお兄ちゃんが抱きかかえて連れていくんですけど、

その場合はマユラちゃんのお尻を常に揉んでいる様子が

左側に表示されたのがエロかったです(n*´ω`*n)

左側は通常時ではマユラちゃんが歩いている時とか、

上記のようにお兄ちゃんにお尻を揉まれている様子とか、常にアニメーションしております。

これで妹の魅力的なお尻をエロい目で見ているお兄ちゃんになれますね(≧∇≦)


ダンジョンは一方通行で、一度進むと前のマップには戻れません。

しかしメニュー画面から「台座へ戻る」を選択すると、

最初からやり直すこともできますので、難易度を変更してやり直しても良いですし、

試練Pという物を最初の拠点で使い、ある程度レベルを上げた状態で攻略を開始も出来ます。

諦めなければ道は開ける、という事をラブラブの兄妹を通して僕は学びました(*^_^*)



2981



僕は一人っ子なんですけど、もし妹が居たらエロい目で見るのでしょうか。

・・・きっと見ると思いますww

妹に萌えたり、妹のパンツが・・・とか妄想したり、

禁断の妹とのセックスで下半身は大爆発。

そんな妄想を毎朝、毎夜、繰り広げる僕を妹はキモがり、避けています。

そしていつしか彼氏を作って家に連れ込み、

僕が妹の部屋へお茶菓子を持って行ってあげたら、

お兄ちゃんは来ないで!みたいな全力の拒否反応。

数分後、妹の部屋では喘ぎ声が聞こえてくるんですよ。

僕も対抗して彼女を作り、妹に喘ぎ声聞かせてやろうぜww

とか言ってセックスしようとか思うんですけど、

結局僕に彼女は出来ないしオナゴに好かれないので、

どうするかと言われたら自慰するしかないってことでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


イモートコントロールダンジョン!







関連記事
[ 2020年07月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品