18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セクハラ・段階ネトラレRPG】無力な探索者と寝取られ従者~変わりゆく忠義~をレビュー

【セクハラ・段階ネトラレRPG】無力な探索者と寝取られ従者~変わりゆく忠義~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、まぜ様制作の同人ゲーム、

無力な探索者と寝取られ従者~変わりゆく忠義~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

無力な探索者と寝取られ従者

・あらすじ
 記憶を失って目覚めた少年
 彼は謎の館で、三人の従者と共に旅を始める


・登場人物
・主人公
 館で目覚めた少年。自分の正体を知らない

・エリー
 主人公のサポートを使命とする少女
 物静かで物腰も丁寧。主人公も知らない事情に通じているようなそぶりを見せる

・ティア
 好戦的な物言いをする少女
 どこか不遜な態度をとるが、主人公のことをは信用をしているようだ

・アン
 のんびりとした性格の母性的な少女
 館の主を知っており、彼から主人公を守ろうと警戒している

・館主
 主人公が拠点とする館の管理者
 何やら邪心をもって主人公たちを保護している
 時折その嗜虐心はヒロイン達に向かうことに…



3033



●システム
・好感度
 各従者ヒロインには好感度が設定されています。
 拠点でプレゼントを行うことで関係を進めることができ、
 一定まで達すると主人公とヒロインのHイベントが発生します

・頼み事
 回復設備や、高性能の武具の貸し出しなど
 館には主人公をサポートする様々な機能が備わっています。
 しかし館主は主人公の味方というわけではありません。
 主人公を守るため、ヒロインたちは館主の機嫌を取る必要があります
 館主に頼みごとをするたび、不穏なイベントが主人公の知らない所で進行することになります

・基本CG30枚
・想定プレイ時間4時間




3034



男主人公を操作し、ヒロインと共に冒険する、

という内容のRPGになっております!

右も左もわからない、何をしたらいいのかもわからない、

そんな状況でも助けてくれるオナゴが居たら。

僕は一瞬で惚れてしまいますね!

しかもそんなオナゴが3人も登場し、どのオナゴも個性的で素敵。

僕には彼女達だけ居てくれたらそれでいいんだ・・・!

でも寝取られてしまうので、それまでの時間を大事に楽しみます(*´艸`*)



3035



彼が目覚めた場所はどこかわからない屋敷の中。

屋敷の中に居るオナゴ達は彼を守る立ち位置であるらしい。

館主の男は彼の味方か、それとも敵か。

なぜ自分はここにいるのか、何をすればいいのか。

そもそも、自分は誰なのか。

何もわからないが、だからこそ何もしないわけにはいかない。

今こそ、自分の記憶を探す旅に出るのだ。

記憶が無い。それはとても無力な事なのかもしれないから・・・。




3036



屋敷の中からゲームが始まり、エリーちゃん、ティアちゃん、アンちゃん、

3人のヒロインの立ち絵を見てとりあえず萌えまくりですww

早く仲間になって一緒に冒険したいし、セックスもしたいしーって思います(*ノωノ)


何をすればいいのか、という目標が提示されず、

プレイヤーもどうしたらいいのかわからなくなるかもしれませんが、

それがまた、自由度があっていいのかなって思います。

主人公が何者なのかもわからないのですから、

己の思うがままに道を切り開くような感じがします☆


自分が何者なのか知りたい、でもオナゴ達とヤりたい。

だからまずはオナゴとヤるためにはどうしたらいいんだろう?

とか、プレイヤーなりの目的を決めて動いてみるのも楽しいと思います(*^_^*)



3037



僕も本当に無力なチキン野郎ですから、

可愛くてエロくて頼もしい僕だけのオナゴに守ってほしいです。

どこかへ出かけるときも一緒。家の中に居るときも一緒。

ご飯を食べる時も一緒。部屋で自慰をするときも一緒。

自慰をするのであれば僕だけのオナゴとセックスをするんですけど、

僕だけのオナゴに自慰を見られながら、そのリアクションを楽しんだり、

エロい言葉を耳元で囁かれたりしながらの自慰も良いかもです(≧∇≦)

しかし、僕の少ない体力では自慰をし終わったら疲れて寝てしまい、

いつまでもセックスに持ち込めないかもですが(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


無力な探索者と寝取られ従者~変わりゆく忠義~






関連記事
[ 2020年07月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品