18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【配達RPG】レナのお仕事!をレビュー

【配達RPG】レナのお仕事!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、テイル・アキ様制作の同人ゲーム、

レナのお仕事!』をレビューさせていただきます!



レナのお仕事!



<作品内容>

エッチな配達RPG第2弾!
※前作をプレイしていなくても問題なくプレイ出来ます。


◆あらすじ

ごく普通の村であるウキウキ村に最近引っ越してきた郵便局員のレナ。
局長に命じられ、配達業務を任されることになったのだが…
村では様々な出来事が待ち構えていた!

配達を優先するか…人助けをするか…
それとも…欲望に飲まれてしまうか…
彼女は最後にどんな選択をするのだろうか?


◆概要

戦闘なしのバカでエッチな配達RPGです。
一つの村を舞台にクールな主人公のレナが郵便物を配達するのが目的です。
人助けやエッチな出来事が待ち構えていますが
それを受け入れるかどうかはプレイヤー次第です。



・基本HCG20枚+カットイン7枚
差分込みで400枚超えです。(立ち絵含まず。表情差分多め)

・Hシーン数は24シーン。
セクハラなど軽いものから激しい陵辱まで様々。
(主人公以外の女の子のシーンもあり)

☆エンディングは全部で10種類。
 条件を満たしたものはクリア後に選択出来ます。

・一周のプレイ時間は2時間~3時間です。

周回プレイ可能ですので実績やエンディングのコンプリートに
お使い下さい。

自宅にシーン回想あり。

☆製品版と同時に差し替えた体験版のセーブデータは、製品版に引き継ぐことが出来ます。
(予告時のものは引き継げません。)
体験版では移動が制限されている他、郵便物を3件配達すると終了となります。



郵便局員のレナちゃんを操作し、

村の中でエロい目に遭いつつ郵便配達をする、

という内容のRPGになっております!

レナちゃんは可愛い、可愛いというより、いいオナゴですかね!

若く美しく胸やお尻がプリプリしていて、

セクハラしてしまう局長の気持ちも分かるってもんです(*´艸`*)



725



ウキウキ村で郵便局員をしているレナちゃんは、

いつも真面目に日々の仕事をこなしていた。

今日の仕事は郵便配達をすることだった。

さっそく配達物を手に出かけて行くが、

レナちゃんは郵便配達を通して、村人たちと関わっていく。

今日の仕事が良い経験だったのかは、

レナちゃんの身体だけが知っているだろう。




726



郵便配達を完了させることが目的であり、戦闘はありません。

配達先の家や対象者にはアイコンが表示されますし、

メニュー画面から村のマップが確認できますので、

どこの誰に配達したらいいのかがすぐわかり、

スムーズにゲームを進めることが出来ます(^^)


なお、メニュー画面ではHの経験や淫乱度も表示され、

レナちゃんは村のエロエロな配達お姉さん、

なんてキャラになってしまうかもしれませんww



727



ゲームの進行や行動によって得られる多数の実績称号や、

10種のエンディングがありますので、

やり込み要素もバッチリです(≧∇≦)


僕の住む村って、変な住人ばかりなんですよ。

変っていうか変態っていうか、普段はいい人達ですけど、

それは男の僕に対しての近所付き合いですからね。

皆さんが郵便局のレナちゃんをエロい目で見てるはずなんです。

だって、僕が村いちばんの変態で、

レナちゃんをいちばん最初にエロい目で見始めたのですからねww

今日はレナちゃんが配達をするらしいので、

僕の家に来たらどんな変態行為をしようかと思ってたんですが、

僕の家に手紙や荷物を送ってくれる人は居ない事に気が付き、

途方に暮れました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

レナのお仕事!
レナのお仕事!


 




関連記事
[ 2019年02月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品