18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【不思議ダンジョンRPG】聡美の不思議っぽいダンジョンをレビュー

【不思議ダンジョンRPG】聡美の不思議っぽいダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、NAGI PROJECT様制作の同人ゲーム、

聡美の不思議っぽいダンジョン』をレビューさせていただきます!



聡美の不思議っぽいダンジョン



<作品内容>

中毒度MAXの エロRPGの新機軸登場!
入る度に形が変わる 1000回遊べる?不思議っぽいダンジョンを大冒険だっ

主人公(プレイヤーキャラ)は 霧鳴館や バトルフィールドでおなじみの 
時をかける少女 聡美  さらにリアルに人間っぽくなった彼女の姿態から 目が離せないっ

次元のはざ間に存在する この迷宮には時間と空間を越えて 様々なアイテムが
転がっているぞ 装備を整え食料を確保だ 腹が減ったら 倒れて死んでしまうぞ

ダンジョンには 様々なモンスターが徘徊しているぞ
中には ダンジョンに閉じ込められ 欲求不満で 悶々とした人たちが 
モンスターならぬ 悶スターと 化して襲ってくるのだ
バトルシーンは全て滑らかな3DCGアニメーションで 臨場感たっぷりのバトルが
楽しめるぞ 襲い掛かる強敵をなぎ払い 迷宮を突破だ
もちろん エロシーンはたっぷり ハードで斬新なNAGI PROJECTのワザをご堪能あれっ



同サークル様の別ゲームにも登場している、

聡美ちゃんが主人公のRPGです!

別ゲームで聡美ちゃんの活躍を知らなくても、

このゲームを楽しむことに

まったく問題ありませんのでご安心ください(^^)

とってもよく似合うエロ水着を着ている聡美ちゃんが

これから大活躍するゲームなのですw



116



気が付いたら水着は着ているけどほぼ全裸な状態で、

聡美ちゃんは見知らぬダンジョンに居ました。

ダンジョンに居る敵はモンスターやエロいオナゴが多数。

聡美ちゃんは持ち前のエロさで困難を切り抜け、

食料や装備品を集めてダンジョンを突破し、

なんとかして脱出を目指し突き進みます!




117



風来のシ●ンやトル●コの不思議なダンジョンのような感じで、

落ちているアイテムを集めたり、途中で店があったり、

というダンジョンを進んでいきます。


各地にエロイベントがありますので、

エロイベントを探すという意味で、

その階を全部見てから次の階へ行くという方法が良さそうです。

アイテムも自然に集まっているはずです(^∇^)







敵キャラの中にオナゴも居まして、

オナゴはどの子もエロエロです!

聡美ちゃんも含め、キャラクターが良く動いて、

細かく表現された動画は必見です(/∀\*)



エロイベントと聡美ちゃんの可愛さに見とれているうちに、

ゲームを進めていることができると思います。

あるいは、お気に入りなオナゴの敵キャラと戦いまくりで、

逆にゲームが進まないかもしれません(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

聡美の不思議っぽいダンジョン






関連記事
[ 2018年07月18日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品