18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【脱出RPG】新妻エミィのスラム脱出物語をレビュー

【脱出RPG】新妻エミィのスラム脱出物語をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、PEACH CAT様制作の同人ゲーム、

新妻エミィのスラム脱出物語』をレビューさせていただきます!



新妻エミィのスラム脱出物語



<作品内容>

■ 概要 ■

基本CG 55枚、その他カット数点
衣装 全6種 ( + 全裸徘徊可能 )

イベント数 61個 ( + オナニーイベント )
エンディング数 本編分岐ED4種 + NPCEDなど 13種

回想は1周目クリア後に開放され、任意で全開放可
イベントからの回想、CGのみの回想があります。

■ ストーリー ■

郊外の屋敷で静かに暮らす新妻エミィは、実はまだ処女。
そろそろ勇気を出して夫と致そうかと思っていた矢先
山賊にさらわれ、スラムの娼館に売り飛ばされてしまいます。
娼館、そしてスラムから無事脱出し、夫の元へ帰れるのか……?

スラムの男性NPCから体を狙われつつ、スラム中を探索し出口を探しましょう。

■ ゲームシステム ■

スラムからの脱出ゲームです。戦闘はありません。
スラムを探索しアイテムを見つけたり物を動かして脱出を目指します。

体力が尽きると捕まってえっちな目に遭います。
スラムにいるNPCとの段階エロはそれぞれ数段階あり
回収していくと個別のEDを迎えます。

メインルートは処女クリアも可能で4つに分岐します。
クリア後は全裸徘徊も可能です。

ヒロイン、夫、夫の呼び方は自由に設定可能です。


とても魅力的でエロい身体をしているけど実は処女という、

新妻のエミィちゃんを操作し、スラムからの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

体力が無くならないように気を付けながら、

簡単なトラップや謎解きをクリアしつつ進んでいきます。



496



新妻のエミィちゃんはまだ処女。

今夜あたり旦那とそろそろ・・・という気持ちになってきていたが、

山賊に誘拐されスラムの娼館に売られてしまった。

このままでは見ず知らずの男に処女を奪われ、

旦那の所に帰ることは不可能である。

エミィちゃんは勇気を振り絞りスラムからの脱出を目指すが、

スラムの男達はいつでもエミィちゃんを狙っているのだ。




499



戦闘は無く、各地で得られるアイテムなどを駆使して進んでいきます。

各種行動には体力を消費しまして、

エミィちゃんの体力は画面右上にハートマークで表示されています。

体力が無くなると最初の部屋に戻されてエロいことされますww



497



エミィちゃんは娼館で怪しい薬を注射されていますので、

体力が減ったらオナニーして回復する事ができます(*´艸`*)

どこでもオナニーできるわけではなく、

人目に付かなそうな場所のみ可能です。

可能な場所には薄く影のようにハートが表示されていますので、

オナニーの場所を探して彷徨うということも無いです(^^)



498



エミィちゃんが装備できる服もいくつか種類がありまして、

奥様の服、という普段着的なものでもじゅうぶんに魅力的ですが、

娼婦の服など、途中で手に入る服もどれもこれも、

エミィちゃんの良さを最大限に引き出してくれます(n*´ω`*n)

立ち絵にも反映するので、お気に入りの服を着せてあげてください♪


僕が大金を出してエミィちゃんを買ったんですけど、

エミィちゃんは、旦那の所に帰してくださいと僕に頼んでくるんですよ。

せっかく大金出して買ったのに・・・!って話ですよね。

しかもエミィちゃんは旦那に絶対抱かれるじゃないですか。

無事に帰って来てくれた~♪嬉しい~♪今夜は離さないぞ~♪

みたいな流れですよ。絶対そうなるんですよ。

旦那とヤって処女を捧げてそれが癖になってしまって

家の事はもうほったらかしで旦那と朝から晩までヤりまくるんですよ。

・・・僕がそんな葛藤をしている間に、

エミィちゃんは僕の家を脱出してしまっていたのでした。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

新妻エミィのスラム脱出物語
新妻エミィのスラム脱出物語


 



関連記事
[ 2018年12月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品