18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【露出徘徊RPG】アマリナのぼうけんをレビュー

【露出徘徊RPG】アマリナのぼうけんをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、こうち屋様制作の同人ゲーム、

アマリナのぼうけん』をレビューさせていただきます!



アマリナのぼうけん



<作品内容>

 このゲームは主人公の少女アマリナが、ある日突然夢魔に露出したくなる呪いをかけられて、
 村を露出徘徊して蹂躙して回ったり、半裸・全裸で魔物を倒したり敗れて犯されたりしながら
 呪いをとくために必要な特別な薬草を露出しつつ走り回って集めたりするゲームです。
  
 ◆村の人は露出段階ごとに会話差分があり、露出段階でセクハラされたりします。
 ◆シーン回想とCGモードがあります、またエンディングは12+1種類があります。
 ◆基本CGは12枚で、合計で26シーンほどです。

 このゲームはRPGツクールVXAceで制作されています。
 体験版での動作確認をよろしくお願いします。




1091



女主人公のアマリナちゃんを操作し、

露出願望の呪いを解くためにネルネル草を集める、

という内容のRPGになっております!

アマリナちゃんは顔は可愛いし、そのおっぱいが目立ちまくりです。

そんなオナゴが露出して身体を見せながら戦い、舞う・・・。

呪いを解かないでいてほしいものですね(*´艸`*)



1092



アマリナちゃんは夢に現れた夢魔から、

露出したくなる呪いをかけられてしまった。

呪いを解くにはネルネル草を20個集めて解呪薬を作ればいいと思うので、

さっそく行動を開始する。

しかし、この呪いの力は強力で、どんどん大きくなる露出願望。

それを抑えながらもネルネル草を集めるが、

いつかは露出願望に負けてしまう時が来るかもしれない。

それまでに解呪出来るのか、あるいは出来ないのか。

町の人々もアマリナちゃんを見守ってくれているだろう。

露出を期待する目で・・・。




1093



戦闘はマップ上に居る敵シンボルに接触するのみになっており、

アマリナちゃんのHPが減ってすぐに戦闘終了になります。

サクサク進めるのですが、HPの減り具合には要注意です。

もし敵に負けても最初の方に戻されるのみで

ゲームオーバーはありませんが、

負けた敵によっては犯されるエロイベントもあります(≧∇≦)



1094



目的のネルネル草をはじめとして、

様々なアイテムを拾うことができます。

それらはマップ上でキラキラした箇所を調べたり

草のシンボルに触れることで入手でき、

自宅にて解呪薬やハイポーションなどを合成することが出来ますので、

どんどんレシピを集めてアイテムを作り、

有利にネルネル草を探したいですね♪



1095



僕の愛するアマリナちゃんがネルネル草を集めていると知り、

頑張ってネルネル草を集めてきたんですよ。

それらをすべてアマリナちゃんにプレゼントしようと思ったんですが、

僕がネルネル草を全て取ってしまったため、

アマリナちゃんがネルネル草を集めるのを諦めて

露出願望のままに行動してしまい、だたの露出狂になってましたww

でも、毎日アマリナちゃんの全裸を見れるからいいかな、

なんて思いました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アマリナのぼうけん
アマリナのぼうけん


 




関連記事
[ 2019年04月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品