18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【犯されセクハラRPG】セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~をレビュー

【犯されセクハラRPG】セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アップルソフト様制作の同人ゲーム、

セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

あらすじ

平和の国 "グランドール"
数十年在位した国王から一人娘の姫へ王位継承される。

その頃、長きに渡り封印されし魔王の呪縛が解け、再び復活してしまう。
しかし魔王の魔力までは元に戻っておらず、完全復活と魔力を維持するため王の血筋を持つ"姫様"が狙われ、
親衛隊に所属する主人公セラたちによる必死の抗戦も虚しく、魔王に姫様が攫われてしまう。

その後、姫様奪還チームが編成され、
先輩すけべオヤジをリーダーに主人公セラと後輩ノエルの3名による姫様救出の旅が今始まる。



3021



システム

処女クリア可能
ダブル立ち絵バトル
バトル中の拘束レ●プ(ランダムで複数の体位レ●プ)
バトル敗北後の"無限"レ●プ(ボス戦はHシーンへ)
立ち絵セクハライベント(メインHイベントとは異なる抵抗可能なHイベント)
回想部屋(パスワード入力で全てのシーンを一挙開放する機能あり)
バックログ
ボイスカット
メッセージスキップ
ウィンドウ消去
移動速度変更
ゲームオーバーなし



3022



シチュエーション

敗北レ●プ
セクハラ
のぞき
全裸謝罪
混浴
性的交渉
海ナンパ
監禁
キメセク
エロバイト
立ちション
痴●
異種姦
オヤジ堕ち
etc...



3023



基本情報

基本CG枚数 : 42枚 (男キャラは除く)
Hイベントシーン : 56シーン(立ち絵エロ含む/金髪ヒロイン多め)
エンディング数 : 3種類

画面サイズ : 1280×720

本製品はRPGツクールMVでの作品です。
製品版をプレイしていただく前に必ず、体験版での動作確認をお願い致します。
なお体験版でのセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません、ご了承ください。

不具合の修正やバージョンアップをする可能性がございますのでDLsite様への会員登録をお勧め致します。




3024



親衛隊員のセラちゃんとノエルちゃんを操作し、

スケベなリーダーと共に姫の救出へ向かう旅をする、

という内容のRPGになっております!

気高く美しい親衛隊員のセラちゃんとノエルちゃんですが、

2人とも美巨乳を持っており、表情も可愛いし髪はフサフサ、

頭を撫でたらフワッとした感触と高貴なシャンプーの香りが漂いそうです。

彼女らは頑張って任務をこなしていると思いますが、

たまには甘えん坊ちゃんになりたいはずなんです。

そういう時は僕が抱きしめ、その流れでおっぱいを揉んでセックスに持ち込みます(*´艸`*)



3025



姫は国民に大人気であり、そんな姫をセラちゃんもノエルちゃんも慕っていた。

そして3人の中には友情もあり、固い絆で結ばれているのだ。

姫の王位継承の儀が執り行われているその最中、復活した魔王が襲来。

圧倒的な強さに手も足も出ないセラちゃんとノエルちゃんの目の前で

姫は魔王に攫われてしまったのだ。

さっそく救出に向かうことを志願する彼女達だったが、

2人をサポートするため、リーダーのマダオも同行することになる。

この男の邪な感情が彼女達を包み込もうとしていた。

否、既にセラちゃんの姉も含め、彼の心は既に・・・。




3026



戦闘はダンジョンでのシンボルエンカウントになっておりまして、

セラちゃんとノエルちゃんが勇ましく戦います。

攻撃を受けるとAPが減少し、0になると服が壊れてしまい、

綺麗な身体をご披露してくれます☆

肌を露出していると敵も興奮するのか、エロ攻撃の頻度が上がります。

なお、敵は拘束をしようとしてきますので、

画面に表示されるように方向キーを時間内に入力することで回避も可能です。

でもあえて拘束されたりとか犯されたりとかして、それらは立ち絵に反映しますので、

オナゴ達の状態を楽しみながらゆったりと自慰を楽しむのも一興かと(≧∇≦)

むしろ戦闘に参加しないマダオはそうしているかもしれませんしww



3027



セラちゃんとノエルちゃん固有の必殺技がありまして、

発動時は左右に揺れるバーが画面に現れるので、

タイミングよく中心で止めるのがいいのでしょうか。

熱いカットインが表示され、敵に大ダメージを与えます!

熱いカットインと言いましたが、実際こういう演出は熱いですし、

この時のセラちゃんとノエルちゃんが全裸なのがまた萌えますし燃えますね!

自らの全てをさらけ出した気合の一撃、というところでしょうか(*^_^*)


僕はこのカットイン時のノエルちゃんの乳首がハート型っぽく見えて可愛いって思いました(*ノωノ)



3028



セラちゃんと僕、ノエルちゃんと僕という、

1人ずつ、じっくりと味わうセックスを堪能した後、

僕を満足させたのは自分だ、と彼女達は言い争っているんです。

そして、どっちが良かった?と彼女達に問い詰められる僕。

まさに両手に花という感じて一瞬の幸せを感じたのですが、

僕は、どちらも良かった、という答えしか返せなかったのです。

セラちゃんもノエルちゃんも素敵でエロく、

セックスしててもそれぞれの良さがあって、どちらのオナゴも放したくない。

どちらがいいと言えば、言われなかったオナゴは僕から離れてしまう。

2人とも僕の、僕だけのオナゴにしたいんだからどっちがいいなんて決められない!

しかし、ハッキリしない僕に愛想を尽かした彼女達は僕をぶっ飛ばして仲直りし、

結局、僕の前から去ってしまいました。

いいんだ、彼女達が仲直りしてくれれば、僕が悪者だって・・・

という感じにカッコつけるくらいしか今の僕に出来ることはありませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~






関連記事
[ 2020年07月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品