18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【魔法少女RPG】性欲変身!あかり☆メルルをレビュー

【魔法少女RPG】性欲変身!あかり☆メルルをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、魔法少女倶楽部様制作の同人ゲーム、

性欲変身!あかり☆メルル』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ 物語

女子校生であるあかりは、犯され願望をひそかに持っていた。
ある日偶然、電車の中で痴●男に襲われてしまう。
最初は抵抗するも、だんだん気持ちよくなってしまい、痴●を喜ばす事に。
すると突然頭の中に声が響き、あかりは魔法使いあかりメルルとなって

痴●男の精神を浄化することに成功。
その後あかりは、ひそかに抱いていた犯され願望を報酬として、
学校の異常者たちを魔法で浄化して回ることになるのだった。

かわいい処女のあかりちゃんが、魔法使いとなって
精神異常者たちの改心を行います。

あかりちゃんは報酬として様々なシチュエーションで
犯され願望を満たすことになります。
しかし影響は現実にもきたし始め……?




オナゴ主人公のあかりちゃんを操作し、

男達の精神を浄化していく、

という内容のRPGになっております!

あかりちゃんのような可愛いオナゴだからこそ、

魔法使いに変身して男達を救うことが出来るのですね☆

まさにヒロインに相応しいオナゴだと思います!

あかりちゃんを襲ったりしないから、

魔法使いのコスチュームを僕にくれないかな・・・?

もしもらえたらそれを使って自慰を始めます(*´艸`*)



1963



あかりちゃんは犯され願望があるが、

それでも電車内で身体を触ってくる男は許せなかった。

ぶっ飛ばしたいと思った。

そして魔法使いに変身、精神を浄化する力を得た。

普段、誰にも言えない犯され願望を満たすことを報酬とし、

あかりちゃんは異常をきたした者達を探し続ける。

自身の性欲のために、あかりちゃんはハンターとなったのだ。




異常が出ているNPCを見つけ、

精神世界に行って敵を倒して精神を浄化する、

という流れになっております。

戦闘は簡単で、あくまであかりちゃんが犯され願望を満たすという、

ストーリーやエロイベントを楽しむことに重点が置かれていますね(*^^*)


電車の中で男性にモノを擦り付けられてあかりちゃんも感じてしまう、

男性もそれに興奮して電車内だけど射精してしまうというシーンだったり、

あかりちゃんがフェラしてみてお口を犯される事に感じてしまう、と言った、

様々なエロイベントで、あかりちゃんがプレイヤーを興奮させてくれます(≧∇≦)



1964



犯されたいけどそんなこと誰にも言えない・・・

そうですよね、とてもよく分かります。

だったら僕にだけコッソリと教えてくれればたっぷり犯すのに。

可愛いあかりちゃんにあんまりひどい事は出来ないけど、

犯してほしい願望を僕にだけはぶちまけてほしいものです。

そうすればお口だろうが膣内だろうが僕の精力をぶちまけてあげます。

僕もそうしたい願望があり抑えきれなくなっていたのですが、

気が付いたらそんな感情は消えていたようです。

僕の精神はあかりちゃんに浄化されたようですが、

もしそれならお礼ということであかりちゃんを犯して・・・

って、僕の欲望はエンドレスで、

何度浄化しても終わることはなさそうです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


性欲変身!あかり☆メルル






関連記事
[ 2020年02月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品