18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】NTRハウスをレビュー

【寝取られRPG】NTRハウスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、毛ガニ研究室様制作の同人ゲーム、

NTRハウス』をレビューさせていただきます!



NTRハウス



<作品内容>

二人の幼馴染が、
寝取られるRPG!!

◆ストーリー
 主人公とヒロインは借金を返すために、
 領主の許で働くことになった
 
 領主の命で敵を順調に倒していくが、
 ヒロインには間男たちの手が迫る

 二人は無事、間男たちの手から逃げられるのか!?
 あるいは間男たちに身も心も陥落してしまうのか!!

◆システム
 〇リアルタイム性の履歴
  間男とのセックス回数やアナル回数はもちろん、
  子宮やアナルの状態がリアルタイムでわかります
  彼女の姿が見えなくても何をやっているかわかります

 〇領主システム
  午前、午後、深夜と時間が変わり、
  それぞれ事前、セックス中、事後の状態が楽しめます

 〇デートシステム
  間男とデートして恋人になってしまいます
  恋人になると主人公との相部屋でセックスしてしまいます

 〇ダンジョンHシステム
  ダンジョン探索中にヒロインは間男とテントにいます
  大ダメージを受けたり、敗北するとHしてしまいます







 〇妊娠
  間男により妊娠させられてしまいます
  しばらくすると出産します

 〇テンポの良いカードバトル
  カードゲームとTRPGを混ぜたオリジナルゲーム。
  カードを集めて、自分だけのデッキを作成しよう。

 〇ランダムアイテム
  ランダムなステータスを持つので、
  自分のビルドに合わせた装備を見つけよう
  またセットアイテムもあるぞ
  
 〇リプレイ性
  複数の間男に加えて、8のクラス×多数の宗教で、
  何度もプレイが可能。

 〇CG枚数
  基本CGは30枚以上+影絵が約10枚以上+セクハラ
  
 〇その他
  シーン回想
  シーンスキップ
  クリア後シーン解放
  三段階の難易度選択
  etc

●動作環境
 ※※-----必ず体験版にて動作確認を行って下さい-----※※

 必須解像度は1280×720以上必要です。
 推奨 1920×1080以上の解像度。
    CPU Intel(R) Core(TM)i5-6600 CPU @ 3.30GHz以上。
    メモリ 16GB以上。
    ビデオ GeForce GTX 750 Ti以上。




1234



男主人公を操作し、借金返済のために戦うも、

幼馴染が寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

素敵な幼馴染のオナゴが2人も居ますので、

どちらを愛す、とかではなく、

2人とも守って2人とも自分の、自分だけのオナゴにしたいものですね!

どちらか1人寝取られたから、もう1人は何としても守る!

と意気込んで頑張っていても寝取られてしまった場合、

この上ないエロさと絶望を与えてくれることでしょう(*´艸`*)



1235



借金の返済をするために何度も戦い続ける。

そして返済が終わった時には・・・

と彼は考えていたのかもしれない。

ミアちゃんとリディアちゃんを残し、彼は今も戦っているのだ。

しかし、命がけで戦っている間にも、オナゴ達の身体は男に汚されている。

汚されきったとき、借金も、彼の気持ちも、

ただの絶望に変わるだけであるということを、

彼はまだ知らない。




1238



戦闘はカードバトルになっておりまして、

毎ターン配られるカードを選択して行動を決め、

攻撃したり防御したりして敵を倒していきます。

どのタイミングでどのカードを選択するのか決めたり、

デッキを編成して自分なりの戦い方を作っていくのが、

戦略性があって楽しいです♪



1236



ヒロインのオナゴが間男とデキてしまうのですが、

自分が戦いに出ている間にテントの中でヤってたりしてまして、

どのくらいセックスされているのかをデータとして見ることが出来ます。

回数のみではなく、ヒロインの心情も分かるようになっておりますので、

命がけで戦って、疲れた体を癒し合い愛し合いたいという感情を

完膚なきまでに叩き潰してくれることでしょう(≧∇≦)



1239



難易度を選択できたり、主人公の能力を決めることができまして、

それによって戦い方は変わるのはもちろん、

何通りもの主人公が出来上がりますので、

前回は力でねじ伏せるタイプだったから、

次回は非力なタイプにしてみよう、などの楽しみ方もあります☆


面白く深いゲーム性が、濃厚な寝取られストーリーを何倍にもエロくし、

プレイヤーがハマれるものにしてくれていると思います(*^_^*)



1240



僕は意地でもオナゴを寝取らせないという覚悟で戦いに赴きます。

それでも間男に寝取られてしまうのではないか、

という不安は大きく、戦いに集中できないのです。

この不安を断ち切るため、戦いに赴かないという選択をしました。

テントの中でオナゴと間男とずっと居る。

間男はオナゴを寝取りたいから、うまく言って僕を戦いに赴かせたい。

少しでも僕がテントから出たら、間男は瞬時にオナゴに手を出すでしょう。

いつまでたっても状況は変わらず、今日も平和に終わるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NTRハウス
NTRハウス


 




関連記事
[ 2019年08月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品