18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ソシャゲ風RPG】ドリンクバーメイド-リグレッション-をレビュー

【ソシャゲ風RPG】ドリンクバーメイド-リグレッション-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、瀧音MELO様制作の同人ゲーム、

ドリンクバーメイド-リグレッション-』をレビューさせていただきます!



ドリンクバーメイド-リグレッション-



<作品内容>

■遊び方
オートバトルのブラウザゲー風でソシャゲ風なRPG。ガチャでゲットしたDBMを強化して出撃させよう!
相性のいいスキルの組み合わせを見つけ出して、勝利をつかめ!

■CG
敗北イベントが中心。基本CG20枚ほど。立ち絵にも差分アリ。




1440



ドリンクバーメイド、通称DBMというオナゴ達を指揮し、

LODと呼ばれる敵と戦う、

という内容のRPGになっております!

DBMちゃん達はどのオナゴも魅力的で、

みんな個性的でそれぞれが違った良さを持っています!

個々の能力はもちろん、見た目の感じもぜんぜん違い、

全てのDBMちゃんに囲まれて暮らしたいです(*´艸`*)



1441



人々は毎日LODと戦い、疲弊していた。

そしてLODへの恐怖にも怯え、明日も危ない日々だった。

打開策は、DBMちゃんの力を借りること。

DBMちゃんに好意的ではない人も居るが、

背に腹は代えられない。

そして1人のDBMちゃんがやってきた。

さらにまた1人、また1人とDBMちゃんが現れる。

彼女達の力を結集し、LODとの激しい戦いが始まる。




1442



ソシャゲ風RPGという呼び名の通り、

最初に使用可能であるDBMちゃんを除き、

ガチャで強化素材や新たなDBMちゃんをゲットできます。

出撃するミッションを選び、自動戦闘になりますので楽です♪

そしてまたガチャで新たなDBMちゃんをゲットし、

新たなミッションを攻略していく。

お手軽で面白いソシャゲをしている感覚になれると思います(*^^*)



1443



戦闘は同時に3名まで出撃可能になっており、

DBMちゃんごとに固有のスキルがあります。

スキルの組み合わせで戦局が大きく左右するという、

戦略的な要素もあります☆


DBMちゃんがダメージを受けると服が破れていき、

最終的にはおっぱいもしっかりと見せてくれます(≧∇≦)

しっかりと着込んだDBMちゃんも可愛いですが、

やっぱりその肌を見たいのでわざと負けるのもよろしいかと思いますww



1444



ドリンクバー、という名前の通り、

DBMちゃん達はコーラやココアなど、

様々なドリンクをモチーフにしたキャラになっています。

そしてどのオナゴも爆乳で、

おっぱいとドリンクの美味しさを想像し、

プレイヤーを興奮させてくれることでしょう(//∀//)

だからこそすべてのDBMちゃんが欲しい。

全てのドリンクを、全てのおっぱいを味わいたい。

それが、今の僕の願いです(*^o^*)



1445



DBMちゃんを見ていると、

彼女達の身体はとろけそうな味がするのではないか、

そしてその味を感じてみたい。

舌でも下半身でもとことん味わいたい。

今日も僕の住む集落には新たなDBMちゃんがやってきて、

自分を抑えることが出来なくなってくるようです。

僕の興奮は頂点に達し、DBMちゃんに襲い掛かり、

そのおっぱいをモミモミしまくり、戦うオナゴの身体の味を確かめるぜ!

ってしようとしたのですが、DBMちゃんの戦闘力はすさまじく、

僕はDBMちゃんにぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ドリンクバーメイド-リグレッション-
ドリンクバーメイド-リグレッション-


 




関連記事
[ 2019年10月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品